-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
思ってたよりも…
2013 / 06 / 02 ( Sun ) 23:27:10
皆でブラブラと自由ヶ丘までお散歩に行こうと思ってお家を出ましたが、天気予報が良い方に外れて気温も上がってきてsherryもchiffonもハァハァ大変そうなので、途中でUターンしました。それでもいつもよりはしっかり歩いたね。ママも風邪がなかなか治らず辛いのに、ありがとね。20130602_170102.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

* わんこ * comment(0) * page top↑
今日も元気でありがとう。
2013 / 06 / 01 ( Sat ) 23:20:12
続きを読む

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

* わんこ * comment(0) * page top↑
ちょー久しぶりに…
2013 / 06 / 01 ( Sat ) 10:28:08
ちょー久しぶりというより、ほとんど終わってる状態と言うほうが正しいですね。すみませんm(__)mパパもママも仕事ばかり…(^^;ごめんなさい。m(__)m
シェリーとシフォンとの思い出残す為にまた少しづつでも頑張るね!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

* わんこ * comment(0) * page top↑
2010 / 01 / 08 ( Fri ) 23:23:46

今日はお仕事から帰ってくるのが遅く
お家に着いたのは10時ぐらいだった

うっちゃんが一足先に帰っててくれたからよかったけど
長い間 お留守番させてごめんねー

甘えん坊のChiffon
08-001
すりすり 『ママっち~ぃ

やきもちやきのSherry
08-002
『私も抱いて~ぇ』 プリプリ




* わんこ * comment(0) * page top↑
ご当選!!
2010 / 01 / 07 ( Thu ) 23:54:51

朝のSherry
なんだか すごい眠そう・・・
07-001
『ママっち もう行くの~ぉ?』
『行ってくるねー

いつものようにSherry達を残して
お仕事へ




帰ってきて 宅配ボックスに荷物が届いてた ダンボール箱
??? 
何か届く予定あったかな~?


あて先にも思い当たらないし・・・なんだろう ビリビリッ

わおーー
忘れてた懸賞が当たったらしい
07-002

ちょっといやらしいけど 調べたら2500円もする石鹸だったわお





* わんこ * comment(0) * page top↑
* HOME * next
