-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
念のため
2006 / 10 / 31 ( Tue ) 08:31:42
薬のおかげか うっちゃんのおかげか
熱も引けたし だいぶ良くなってきました
でも、今日は一日大事をとって 寝てました なので、ここまで。
* わんこ * comment(0) * page top↑
風邪だった
2006 / 10 / 30 ( Mon ) 15:13:39
薬を飲み 何だか熱が出てきたみたい449
今日はやたらと頭が痛くて 辛い 3935
相変わらず 喉も痛いので 一日中 寝てたので ここまで。
* わんこ * comment(0) * page top↑
風邪かな?
2006 / 10 / 29 ( Sun ) 11:37:52

私は風邪っぽくて 一日中寝てて 400
来週末のために あちこちの片づけを うっちゃん一人がしてて282
SherryとChiffonは 誰もかまってくれないので
暇なお休みになってしまいました395

でも、夕方お散歩がてら風邪薬を買いに行き
夜はうっちゃんが作ってくれたカレーを食べて374
薬を飲んで 早々とお布団の中へ・・・403
来週末までにちゃんと 風邪を治しちゃわないといけないので ここまで。

* わんこ * comment(0) * page top↑
朝のお散歩
2006 / 10 / 28 ( Sat ) 11:35:13
・・・・3日(火)-①

昨日の雨も止み 朝早く起きてお散歩です
『雨も止んで よかったね』
お散歩、お散歩
『今日はいっぱい 遊べるかな391

雨が上がってよかったね
『わーーーぁ343
『いえーーぃ266

あっ 栗、栗
『あっ! 栗、栗』
母はお散歩の途中で栗を拾ってるそうで
ちょっと前までは持ち切れない程取れたけど
今はだいぶ減ったようだけど   もう、終わりかな

『早く来ないと おいてっちゃうよーぉ』
おいてっちゃうよー
『待ってーーぇ356

『早いな405
追い越しちゃうぞーぉ
『負けないぞー410

8月に実家に行った時は数字は書かれてなくて
母が数えて93個だったと聞いてて 疑ってた訳じゃないけど
数字が書かれてて 本当に93個だ!とはっきりわかりました
なんで 書いたんだろう361
ホントに93個あったね

お家に帰るとSherryがおもちゃを持って来て
遊べと誘うので 母が一緒に遊んであげてました
よいしょっ! よいしょっ!
『よいしょっ!よいしょっ! みんな強いなーぁ356

Sherryは「Hot Spot」の薬入りご飯です
Sherryのご飯はお薬入りです

最近お気に入りで煮干をよく食べるので粉ミルクの代わりに
煮干をミルミキサーにかけ粉末にしてご飯にかけてあげてます
あまりにも食欲がありすぎて うれしい気持ちと困ってしまう気持ちで複雑です
ご飯 ぱくぱくぱくっ
『ご飯がおいしいなんて し・あ・わ・せ344
* わんこ * comment(0) * page top↑
寝不足
2006 / 10 / 27 ( Fri ) 14:54:58

・・・・2日-③

ちょっと寝不足 寝ようかな
『さてと ちょっと寝ようかな


あれ? お姉ちゃん?
『あれ? お姉ちゃん?』

お姉ちゃん 寝るみたいよ
『お姉ちゃん 寝るのかな?』

おもちゃ 集めてみたけど
『おもちゃを集めてみたけど なんだか眠いんだよね』

『お姉ちゃん おもちゃで遊ぼうよーぉ』
遊ぶ気がしない・・・・
『いやよ 眠いの』

483
『明日は晴れるかなーぁ?』
お父さん 明日は晴れるかな?
『晴れるといいな』

いつの間にか 仲良く並んで寝てしまいました
いつも 仲良し!?
75むにゃむにゃ・・・遊ぼうよーぉ お姉ちゃん・・・むにゃむにゃ・・445
『いやよ・・・・395

タオルの枕は気持ちいいね
『ここは気持ちいいなーぁ395

おっ! もう寝てるのかーぁ
『おっ ぐっすり寝てるのか おやすみ410

おやすみ
外は雨で寒いけど お部屋は暖かくて気持ちよく寝れるようです398
このまま朝まで・・・・と言いたいところだけど
トイレお散歩はしないと・・・406

* わんこ * comment(0) * page top↑
雨の中のトイレお散歩
2006 / 10 / 26 ( Thu ) 23:53:53
・・・・2日-②

雨でもトイレお散歩はさせないとねーぇ
2人を一度に連れ出すのは大変なので まず、Chiffonから
玄関を開けると一目散で出て行く
おしっこでもガマンしてたのかと思いきや ただ、食べ物探しだった390
わー この実 おいしい
『この赤い実はうまいな~ぁ いっぱいあるぞー』
『Chiffon!! 食べないで、おしっこしなさい!』

トイレを済ませたら 早くお家に入りたいのに
Chiffonはお宮へ29

『どこ行くのーーぉ?』
お宮 だーい好き
『お宮で遊びたいのーぉ355

何が楽しいのか 一人で走り回ったり地面の匂いを嗅いだりしてるChiffon
これが雨の匂いかーぁ
『クンクン これが雨の匂いかーぁ』

『雨降ってるし 寒いから帰るよー』
? 帰るの?
『私、平気だよ』
『帰るの!!』
もう少し遊びたかったなー
『もうちょっと 遊びたかったなー』

入れ替わりに今度はSherryの番
早く済ませて お家に入ろうねーぇ182

ここら辺にしようかな
『この辺がいいかな』

はあ~
『は~ぁ すっきり398

Sherry達用に用意したお水をしょうちゃんが飲んでました
『私のお水なのに・・・・』
なんで私達のお水を飲むんだ?
『何かモンクある? 私のお家よ!!』
『・・・いいえ』
* わんこ * comment(0) * page top↑
みんなの居場所
2006 / 10 / 25 ( Wed ) 19:49:25

・・・・2日(月)-①

実家での朝は早い394
4時に寝たのに6時にはゴソゴソと動くSherryとChiffonに起こされ
トイレ散歩へ
雨が降ってても嫌がらずに出て行くSherryは いつも不思議????
東京のお家の方でも進んでお外に出て欲しいな~ぁ
そのまま起きていられず 2度寝ターイム395 もうちょっとゆっくり寝てたい・・・・
10時には起きて遅い朝食をいただくことに371
台所にあったお玉置きの猫
納豆の入れ物を乾かすべく頭に掛けられてる姿がなんともおかしくて 撮っちゃった411 ぷっ
ねこでごじゃる
『なんでごじゃるか? 猫でごじゃる ぐふっ』

なんだ?こいつは
『なんだ?こいつは』

母がおもちゃをいくつか買ってくれた一つです
これは 後で遊ぼうね
『一人で遊ばせるとすぐ食べちゃうから 後で遊ぼうね』
『おもちゃかーぁ おもしろそうだなーぁ』

甘えん坊のSherry
誰に甘えればいいか よーーくわかってらっしゃる389
お父さんのところは 私の指定席
『雨の中よく来たな~ぁ 元気だったか?』
『私ね お父さんの所が一番好きなの』

お昼にもなるのに雨が降っていてかなり諏訪は寒い
もう21歳にもなる猫の「しょう」ちゃんが
ストーブの前で暖をとっている場所へ Sherryが割り込んで来ました
ここは あったかいな~ぁ
『わあー ここはあったかいねー』
『ちょっとーぉ せっかくあったまっていたのにーぃ』

諏訪は寒いんだよーぉ
『ふぅ~ 諏訪は寒い、寒い』

い~ぬは庭駆け回り341 ね~こはコタツで丸くなる341・・・どころか
猫を追い出して ストーブのまん前でお休み中のSherry・・・・・
都会っ子はヤワだな~ぁ393

* わんこ * comment(0) * page top↑
最後の晩餐?
2006 / 10 / 24 ( Tue ) 19:47:01

・・・・1日(日)

今日はあいにくの雨
普通ならお家でゆっくりしてるとこなんだけど・・・・
平和島公園にお散歩
雨が降ってるのにな~ぁ
『なんで 雨が降ってるのにお散歩に行くんだろうね?』
『わかんないよー』

お散歩だよ
『ここの公園はすごいなー』

トイレは
『おしっこしてるーぅ』

あっちかー
『あっちで おしっこしてるのかなーぁ?』

わーい
『ママっちのと違って うまそっ!!』

今日は分けずにそれぞれ違う種類のお惣菜です
Sherry用
Sherryの方はアレルゲンのニンジンが入ってないやつ

Chiffon用
Chiffonは野菜にアレルギーがないので 色鮮やかに

早く 食べたい!!
『いっただきまーーす』

一斉にスタートしました
どっちが先に食べ終わるかな?

一斉にスタート!!
『私に決まってるじゃん お姉ちゃんより少ないんだから』

予想通り Chiffonの勝ちーぃ!
『ほらっ やっぱり私が先に終わった  あれ?お姉ちゃんの違う匂いがする』

お姉ちゃんのちょうだい
『お姉ちゃんのも ちょっと食べさせて』

あ~ うまかった
『おいしかった ぺろっ411

くいしんぼうだねー
『あ~ お姉ちゃんはどんなの食べたんだろう?』

どっか 行くの?
『あれ? どこかに行くの?』

そう、うっちゃんはお仕事なのでお留守番ですが
SherryとChiffonを連れて1週間、諏訪の実家に行くのです
最初にうっちゃんが 『実家に行ってたら?』 と言ってくれたのに
いざ出発するとなると 寂しがっちゃって 『明日にすれば』 ・・・390
ずるずると延ばしてばかりいられないのに
何時に行こうかと悩んでるうちに 夜中になってしまいました

Chiffonはいつも私の膝の上に来ます
私が運転席で、助手席にうっちゃんがいても来るので
安全を考えて いつも寝ているChiffonのベッドを持っていく事にしました
最初は何度も膝の上に来たけど 何度もベッドに入れてるうちに
ベッドで寝てくれました

すやすや

寒がりのChiffonのためにタオルをかけてあげました
夜は以外に冷えるからね

ぐーぐーぐー

八王子ICを過ぎて小雨が降って来て だんだん見づらいくらいの雨が・・・
夜中で他に走ってるのは大型車ばかり・・・・
先月、長野県阿智村の中央道で玉突き事故があって
多数のトラックの中に1台の乗用車に乗っていた人だけが亡くなっている
何かあったら・・と考えると、ちょっと怖いけど 気をつけて行くしかないもんね
途中の勝沼ICでおりて国道を走りました
後に載せてる発泡スチロールの箱同士が擦れる音がし始め
Sherryが落ち着かないので 「蔦の湯の道の駅」 で止まり
箱の位置を直したりしてると Sherry達が降りたそうにしている
でも、雨が降ってるし・・・でも、おしっこかもしれないので
降ろしてあげると ものすごい勢いで走って行っちゃうので
慌てて追いかけるけど 真っ暗で周りがよく見えず
思いっきり水溜りに入っちゃって 靴の中まで、びしょびしょ393
雨も降ってる中 傘もささずに出たので全身が濡れちゃうし
Sherry達も頭から足まで びしょびしょ356
車に乗せるのが大変だったけど おしっこをしたので助かりました
実家に着いたのは2時過ぎ

うわ~ ねむっ
『眩しいな~393 かなり 眠いんですけどーぉ』

寝ようよーぉ
『もう、寝よう』

お家だったら寝ちゃうところだけど 実家にはトイレがないから
寝る前にお外でトイレだけ済ませないと・・・
雨の中 お散歩させ294とおしっこをさせました
Sherry達の全身を拭き ベッドに入って寝れたのは4時近くでした
ふぁ~ ねむっ394

* わんこ * comment(2) * page top↑
ずれにずれた ブログのわけ
2006 / 10 / 23 ( Mon ) 17:10:09

こんなにも更新がずれにずれているのには訳があって・・・・229

私のパソ337 スカパーをつなげて映画やドラマなどを見たり、撮ったりして
気に入ったのは編集してDVD-R かDVD-RWに書き込んで300
保存してるんだけど
編集・書き込みに使ってる 「Click to DVD」 のソフトが昔から調子が悪く183
変な雑音が入ったり、画像と音声がずれたりして 何度もやり直しをしてて大変だった
カスタマーセンターに相談して言われた事を全部 試して
完全によくなった訳じゃないけど なんとか、1回で1枚のDVDが作れるようになった
でも、1枚のDVDを作るのに丸半日もかかってる!!282
しかも、作成中は他のソフトを一切使えない
録画も出来ないし キーボードもマウスさえも動かさないようにしてるので
ネットさえつなげられない240201
その結果 DVDを作るのみにすると
1日に出来るのは どんなに頑張っても2枚まで319
でも、「Click to DVD」 が起動中のパソ すごい動いてるらしく
ファンが回りっぱなしで うるさい19
私は・・・・あまり、気にならなくなったけど
ベッドの傍にパソがあるので
うっちゃんが 『気になって寝れないから 別の部屋で寝るよ』 と言われ
毎日、別の部屋で寝てというわけにはいかないので 夜中に作る事をやめると
(どうしても・・・という時は、作っちゃうけど235
一日、一枚(2時間分)が限度

撮っている映画はまたいつかやるから と、どうしても編集して300作らなくてもいいけど
ドラマなんかは 出来るだけ編集して300を作らないとHDから録画したのを消せない
・・という事はどんどん録画したら 300を作っていかないと貯まる一方
貯まるとメモリーがなくなり 「Click to DVD」を動かせなくなっちゃう
それが、今月はじめに1週間留守をしてて
貯まった録画分を編集して300を作ろうと 「Click to DVD」 を動かすと
編集中に 「エラー」 で止まっちゃう183
最初はメモリーが少なすぎて・・・なのかと
消せるデーターは消したり 撮ってきた写真を300に移したり
メモリーのクリーンアップをしたり デフラグをしたり
とにかくHD内を整理してみた
なのに、なのに、なのに  「エラー」 で全然300が作れない406
一つ一つの作業に1日1日が過ぎ どんどんメモリーが少なくなり焦る、焦る399356
ぱそを買い換えようか と言う話までになったけど
うっちゃんはあまりいい顔をしない
今使ってるぱそが50万近くもして買ったのに(半分は自分で出したけど)
次に買うパソだって同じくらいの機能が付いたものが欲しいし・・・・
でも、使ってる内容が 仕事だったらいいんだけど
私自身の娯楽ですからね・・・・・390
とにかく本当にダメなら しょうがないねーと言ってくれたものの
何がいけないのか原因を突き止めないと・・・

そこで久しぶりにカスタマーセンターに問い合わせてみた
最初に出た人はソフトのバージョンが古いのでは・・と言う事で
アップデートしてみて 「Click to DVD」を動かしみて下さい
と言ったけど パージョンは古くなかったので
もう一度、問い合わせ 次に出た人からは
Windows XPのセキュリティ更新プログラムの一つが
原因になってるという報告を受けているらしい
ぱそを守るべきものなのにねーぇ
言われたプログラムを一つ削除して 「Click to DVD」 を動かしてみる
・・・・・やっと300が作れるようになった 460
これでやっと少しづつデーターを消していけれる 涙が出るほどうれしい406
新しいぱそを買う理由が一つなくなっちゃって それはそれでショック393
結局、何週間も300作りにぱそを占領され ブログを書くための
画像編集とかが出来なかったわけで・・・・

たらたら長くなったけど 要は他の事でぱそをいじれなくて
ブログの更新が出来なかった と言うこと406
さあ がんばって 現在に追いつけるように更新してかなきゃーーぁ356

* わんこ * comment(0) * page top↑
だるいSherry
2006 / 10 / 22 ( Sun ) 21:56:54

・・・・9月30日-③

Chiffonもきれいになったし、Sherryもお注射してもらったし
うっちゃんの実家に遊びに行こうと 自由が丘をお散歩してる時に
お義母さんにメールしたけど・・・・待っても待っても 返信がない
ただ携帯を見てないだけかもしれないから
行くだけ行っちゃおうと 座間へ向かう事にした
どこに行くのかな?
『座間のお家に行くの?』

でも、途中でお義母さんから返信メール5
『今、武道館に来ています』
えーーーーーっ405
お家に居ないんじゃ 行っても無駄じゃん
しょうがない 帰るかーぁ238
でも、ただ帰るんじゃあもったいないから多摩川でお散歩276
多摩川でお散歩
『さあ 走っておいで』

あんまり遊ばなくてもいいよ
『なんだか 今日は気乗りしないなーぁ』

お家 帰ろう
『お尻の辺 剃られちゃったし 恥ずかしいから 帰ろうよー』

あれ? 来ないの?
『もう 帰るよーーぉ  おいでーぇ』

帰ろうか
『きれいになった私を みんなに見てもらいたいけど
 お姉ちゃんのためだ 帰ろうか』

早く 帰ろう!!
『皮膚が治ったら また来ようね』

いつものように喜んで走ったりしないので
まあ、注射もしたからだるいのかなという事で
早々にお家に帰ってゆっくりする事にしました
玄関に入ってすぐにチャイム ぴんぽ~ん343
?誰だろうと出てみると お義父さん405

実は、お義母さんを武道館に送って行ったはいいけど
お家の鍵をお義母さんが持ったまま、忘れてお家に入れず
妹の直美ちゃんの所に行ったけど留守で
迷った結果、我が家に来たんだけど
2,30分前に一度来てチャイム鳴らしたんだけど
居なくて お散歩にでも出てると思って時間潰してから
来たら、居たという 長い経緯があった
私たちも座間に向かってたという 今までの経緯を話すと
タイミングが合ってよかったねーという事になった

『Sherryたちに会えてよかったよ』
りんごだよー
『大変だったね ゆっくりしてってね』

『えらい 今日は大人しいねー』
今日は元気ないねー
『注射が効いてるのかなー なんだかだるいんだ』

お義母さんは 「テプコ1万人コンサート」 に行ってるので
帰る時間に合わせてお義父さんも帰っちゃいました

『また 来るから元気になるんだよ』
また 来るからね 元気になるんだよ
『ごめんね また来てね』

はあ~ やっぱりだるい
『はあ~ やたらと眠い』

夜はSherryのだるさが気になり 一緒に寝ることにしました
布団を敷くと さっさと一番いい場所で寝ちゃう393
一緒に寝れるのはうれしいな
いつも、私達の方が 端でちいちゃくなって寝るんです406

お布団は気持ちいい
『お布団、大好き344 気持ちいいわ~ぁ』

おやすみ
『私はママっちが寝たら お布団の中に入るんだ』

なぜか いつも遊んでいるボールを掴んだまま寝てるChiffon 誰も取らないのに・・389
これ 私んの
『これは 私んの』

* わんこ * comment(0) * page top↑
きれいになった Chiffon
2006 / 10 / 21 ( Sat ) 23:02:46
・・・・9月30日-②

病院から急いで 『チェリッシュ』 に行くけど
既に全部終わっていて エステをしてる所を見たかったのに・・残念393
『お待たせしましたー Chiffonちゃん、お迎えよ』
暴れないで
『ありがとうございました』
小野さんに抱かれて来たChiffonは暴れて ブレブレ

『きれいになって 触り心地がいいでしょ  毛並みサラサラよ』
気持ちいいでしょ
『おーー 気持ちいいねー よかったね』

かわいくなった?
『お家と違って気持ちよかった リボンも似合うでしょ』

みんな 見て見て
『みんな~ぁ321 かわいくなった私を見てーーぇ391353

毛並みが乱れちゃうな~
『ちょっと こんなに風が強いと 乱れちゃうわー』

あ~る~こ~ぉ あ~る~こ~ぉ
自由が丘に来ました
Sherry達が大好きな 『Kitchen Dog』 にまた来ちゃいました
こんにちは~ぁ
『こんにちは411 あれ?』

この中って 美味しい物がいっぱい
『こんにちはーぁ 誰もいませんかー 入っていいですかーぁ276

『Chiffon! いい匂いがするからって そんなに入ってっちゃあダメよ』
呼んだ?
『あっ バレたーぁ?402

また 買いに来たよ
『私とお姉ちゃんが食べられる お惣菜、下さーい』
何度か来てるうちに Sherry達のアレルギーを覚えてくれてて
食べれる物をいろいろ探して 店頭には出してないお惣菜を出してくれました
冷凍されたままだけど 今日食べるかわからないので、ちょうどよかった ラッキー221

ちょっと街をお散歩した後でちょっと小腹が・・・402
Sherry達もいられるテラス席のある 『DOUGHNUT PLANT』 で休憩
ここは、わんこにお水も出してくれます
ドーナッツやさん

ちょっと おやつね
ちょっと甘めのドーナッツとラテで、ちょっと腹ごなし397

『お姉ちゃん いつも私たち 下だね』
私たち いつも下ね
『しょうがないよー』

抱いて 抱いて
『今日はきれいにしたから 抱いて、抱いて』

どこかに 行こうよー
『しょうがないなー  ホントにサラサラだね410

しょうがないのは誰だよー403 うっちゃんは甘すぎるんだよ~ぉ
* わんこ * comment(0) * page top↑
Hot Spot (急性湿性皮膚炎)
2006 / 10 / 20 ( Fri ) 10:55:17
・・・・9月30日(土)-①

今日はChiffonのグルーミングの日です
予約の時間より早くに着いたのでちょっと田園調布の住宅街をお散歩
駅に続く並木道はきれいだし 静かです
田園調布は静かでいいね
『静かだから 落ち着いて歩けるわ』

駅西側にあるロータリーの池の傍でちょっと休憩です
今日は何かあるの?
『お姉ちゃんはいつも パパっちの隣にいるのね』

はあ 静かっていいね~ぇ
『いいでしょ~ パパっちの隣は私の指定席なの』

チェリッシュ』で今日は、Chiffonだけきれいにしてもらいます
誕生月なのでエステ付きです221
Sherryのグルーミングをいつもお願いしてる小野さんが今日の担当です
『お預かりしますねーぇ』
小野さんです いつも笑顔がかわいい~
『なんで? なんで私だけこっちにいるの? みんな、どっか行っちゃうの?』
『じゃあねー Chiffon きれいにしてもらってねーぇ463

Chiffonのグルーミングが終わるまでの間 時間があるので
隣の『Deco’s Dog Cafe 田園茶房』 で朝食をとる事にしました
ご飯なんだってーーーぇ
『私はお家で食べて来たけど また何か食べれるかな?』

モーニングセットを頼みました
パンとスープ ハムエッグ

う・うまそーー
『くんくん いい匂い 私も食べたいなーぁ』

『Sherryは食べるどころか これから病院よ』
いつも ダメ!ばかり
『え゛ーーーー!! Chiffonはびよういんで 私はびょういん?』

お尻近くに10円ハゲのようになって ちょっと膿っぽくなっていて
いつものアレルギーの症状と違うので 心配で診て貰いました

『あー これはHot Spot だね』
ジョリジョリジョリ
先生がそう言ってバリカンで剃りだした ジョリジョリジョリジョリ510
うわ~ぁ 10円ハゲだー
普通だと患部がもっと大きくハゲちゃったり 何箇所も出来たりするんだって
それが1箇所で、こんなに小さくて まだよかったようです

『注射しておきましょうね』
筋肉注射だと言ってました
『あとはお薬を出しておきますから それで大丈夫ですよ』

『お耳の方はどうかな?』
お耳はきれいだね
『大丈夫そうだね』

お薬です
5日分のお薬だけで済みました
でも、Hot Spot はすごい痒いらしいので かわいそうな事をしました
* わんこ * comment(0) * page top↑
ダイヤモンド
2006 / 10 / 19 ( Thu ) 15:15:30
・・・・9月28日(木)

テラスにあるゲッキツのお花が満開できれいです
ゲッキツのお花

そんな今日はとってもいい天気 ちょっと暑いくらいかな
見上げた太陽がまぶしく ついつい
ダイヤモンドリング257を作ってしまいました397
ダイヤモンドリング

報告できる出来事がないので
私のちょっとお気に入りのwebサイトを紹介
テレビのCMでやっている 「ライフカード」
「どうすんの?どうすんの 俺!」 の続きが見れるんです
オダギリ君のもいいけど 
劇団ひとりの 「スキミングに気をつけて」の「その後の川島」の方が好きです391
オダギリ君の方は、古いシリーズがもう見れないのが残念です
見たい人は こちら 140まで
* わんこ * comment(0) * page top↑
Chiffonの誕生日
2006 / 10 / 18 ( Wed ) 22:38:23
・・・・9月26日(火)

朝のお散歩で すごい久しぶりに「マーティ」に会いました
11歳なのに 元気だし毛並みもいいし 見た目は全然若いです
マーティ 11歳
『マーティのお家の前をいつも通るけど 会わないね~ぇ』
『私 お散歩嫌いなの』
『私と一緒だね』

今日は Chiffonの2歳の誕生日
プレゼントも何も用意してないけど
夜のご飯は 私の手作りです91
と言ってもじゃがいもとかぼちゃはチン
ラム肉は炒めて油を落として混ぜただけですが・・・402
ラム肉 じゃがいも かぼちゃ

いい匂いがしてるのか Sherry達が鼻をクンクンさせながら台所に入って来ました
なんだかいい匂いがするぞー
『いい匂いがするんですけどー』

『今日は ママっちがChiffonのお誕生祝いに作ったのよーぉ411
姿勢正して~ぇ
『えっ!・・・・263

『なによー 食べたくないの?』
待たせ過ぎーぃ
『目つぶって 一気に食べちゃえば大丈夫だよ』
『なんか 緊張するね』

『Chiffon おめでとう!! 2歳になったのよーぉ』
2歳 おめでとう!!
『あ・ありがと・・』

『ちゃんと残さずに食べるのよー はい!OK!』
ママっちにしては おいしいね
『パクッパクッ356』 『パクパクパク356
『ん! 意外においしいじゃん』

私のおかげだからね
『ママっちが作ったって聞いて心配したけど おいしいね』

ちょっと 分けてよ
『私のお祝いなんだからさー ちょっと分けてよーぉ』

もう ないんでしょ
『自分の舐めてなさい』

なんで お姉ちゃんは多いの?
『なんでお姉ちゃんの方がいつも多いの? 私のお祝いじゃないの?』

なんだかんだと文句を言われそうだけど
すんごい勢いで食べた2人でした
あの食べっぷりを見ると また、作ってあげたくなっちゃいますね398

Chiffonへ
お誕生日 おめでとう!314
2歳になっても 未だに食糞が治りませんね
食い意地があり過ぎですね
トイレがきちんと出来ない時もありますね
人見知り、犬見知りが多いですね
もっともっと甘えたい、遊んでもらいたいのに
お姉ちゃんのSherryに邪魔されてばかりね
でもね、病気をしない元気な子でよかったです
いろんなお洋服を着せても 似合うし
いつも、されるがままでいてくれるしね
じーーっと見つめる まん丸のおめめも
負けるもんか!!の勢いで 一生懸命走る姿も
何気ない仕草も全部が 大好きです
これからも 私たちを和ませてくれる かわいい子でいて下さい
                         -ママっちより-
* わんこ * comment(0) * page top↑
座間両親
2006 / 10 / 17 ( Tue ) 10:13:25

・・・・9月24日(日)

昨日の事を考えたら今日は「ゆっくりデー」になり
だらだら状態で一日が終わるところでしたが
うっちゃんの両親が『カレーを作ったので一緒に食べましょう』
と言ってきたけど 座間まで行く気力・体力がないのでお家に来てもらいました397

『遊びに来てくれたの? うれしいなーぁ』
大きいわね~ぇ
『立つと大きいわね~ぇ』

『ねぇ~344 ねぇ~ぇ344
昨日はね~ぇ 楽しかったんだよ~ぉ
『Sherryは甘えん坊さんね~』

『これが欲しかったの?378

お決まりの りんごよ
『だってー いつもくれるからさー』
『私にもちょうだい』

『おっ 元気してたかー』
気持ちいい~
『昨日はね伊豆まで遊びに行ってきたんだよ それでねー』

『疲れただろう 楽しかったか?』
ゆっくりしてってね
『すごいよかったよ 今度一緒に行こうね』

『伊豆まで行って来たの? えらい遠くまで行ってきたのねー』
お義母さんのカレー
『そうそう 崖っぷちのようなドッグランだけど よかったよ』

みんなでお義母さんのカレーをいただきました374
私と違って大きめの具材でおいしかったです
午後は代々木公園の方へ行ってみることにしました

じいじをよろしくね
『ちょっとお留守番しててね じいじはいるからねー、よろしく』

いい天気だ

青空が広がる いい天気
代々木競技場そばで 「インドフェスティバル」 が開かれていた
インドフェスティバル

インド舞踊を見たり お店を見たりしました
インド舞踊

通りがかりの人も含めて結構な人がいました
インド料理を出してるお店のそばを通るといい匂い398
お昼にカレーを食べてこなければ ちょっと食べたかったなー インドカリー374
あと、「サモサ」とか 名前だけではどんな物なのかわからず
お店の人に聞き 美味しそうだったので買うことにしました
私は日本人だけど 売ってるのはインド料理よ
お義母さんは 「ナン」を食べた事がないというので、ナンも一緒に買いました
と言うより 買ってもらいました397
どちらも美味しかったです

お家に帰ると 待ってたよーと言わんばかりに甘えてくるSherry
お留守番 ありがと
『遅くなっちゃって ごめんね でも、もう帰らないといけないの』

夕食も一緒にと誘ったけど、帰っちゃった
昨日の疲れもあったのか お散歩した後はすぐに寝ちゃったSherryとChiffon

* わんこ * comment(0) * page top↑
第2のドッグラン
2006 / 10 / 16 ( Mon ) 14:11:34

・・・・9月23日-⑬

ちょっと離れた所に いいお山発見!!
車で移動して 行ってみました
近くに着いて 更に確信! いい感じじゃん391
ここで、ちょっと遊ぼう!!
いいお山 発見!!
そこら辺のドッグランよりいいぞーぉ

頂上まで競争だー
『よーし 上まで競争だーぁ』
『負けたくないけど・・・ 待って~ぇ』

『かなりの急坂で パパっちは走れないよーぉ』
えっちら おっちら
『しょうがないなー 私が付き添ってあげるね がんばって!!』

『ふぅ~ 頂上に着いたぞーぉ!!』
登りきったぞーーぉ!!
『パパっち 夕日に向かって叫ぶのやめて393

『私はいつも 応援してるわ めげずに叫んでいいわよ』
パパっち お腹すいたーーぁ
『Chiffonはやさしいねー』

あ~ あったかいお風呂に入りたい
『もうちょっとで 日が沈んじゃうね 長い一日だったなーぁ』

私が いちばん!!
『下りるのも また、私が一番!!


あれ? みんなは?
『あれ? パパっちがいない!』

暗くなってきたよ
『どうしよう388  暗くなってきたし・・迎えに行ってくるね』

『遅いから心配しちゃった』
今日は いっぱい疲れたね
『迎えに来てくれたの ありがとうねー そろそろ、帰ろうか』

富士山
雲の切れ間に 富士山が見えました

箱根からの渋滞
予想はしてたけど 箱根からのR1は渋滞でノロノロ運転
いつものように Sherryは寝ないでDownしている
Chiffonは後でクッションを枕にしてぐっすりおやすみ中445
私もいつの間にか 夢の中へ・・・・395

ゆっくり寝るときは 後で寝るの

帰る途中で寄ったセルフのガソリンスタンドで
洗車機で車を洗いました
海風に当たったので 塩水を落としておかないとね
洗車して 塩水を洗い流してね
ながーい、長い一日も無事に終わり
本当に一日中 よく走り、よく遊びました
疲れたけど 楽しかったので433
うっちゃんは朝から晩まで運転をして 更に走り回ったりしたので
楽しかったけど 相当お疲れだったと思います
ここをお借りしてお礼をしたいです
『今日は一日ありがとう また、お願いね392353

* わんこ * comment(0) * page top↑
トイレ休憩
2006 / 10 / 15 ( Sun ) 23:10:29

・・・・9月23日-⑫

伊豆から伊豆スカイラインを使って箱根に向かいました
伊豆からR135を使うと抜け道が少ない分 渋滞するとすごい時間がかかるからです
夕日がきれいだね
伊豆スカイラインから きれいな海が見えました

かなり 風が強いね
今は廃屋になってるけど 昔、駐車場・休憩所だった場所が誰もいないし
草地でちょうどいい Sherry達のトイレ休憩だ208
特にChiffonは寝て起きたので 元気いっぱいでした

たのしいね
『また 遊んでいいの?』
『走っておいで』

走れーーぇ
『それーーーぇ282
『待ってーーぇ330

走るのも 楽しいよね
『空気が冷たいけど 気持ちいいね』
『私は、走らないと寒いから がんばって走るね』

それーーっ
『すすきの間もすり抜けちゃうもんね411

♪
『草地は気持ちいいね すっかり目が覚めちゃった』

* わんこ * comment(0) * page top↑
ランチ
2006 / 10 / 14 ( Sat ) 22:36:43
・・・・9月23日-⑪

伊豆マウンテンドッグラン』 で思いっきり遊び
私達はお腹もすいたので お昼にすることにしました
城ヶ崎海岸駅近くにある イタリアンレストラン 『デルフィーノ』 に入りました
ワンコも入れるレストラン
ここはワンコも一緒に入れるレストランで 中でもいいと言われたけど
外のテラスでいただく事にしました
『なんで 外? 中はだめだって?』
と、うっちゃんに言われ
『中へどうぞって言われたけど 天気がいいから、外でいいですって言っちゃった』
『寒いじゃん・・・・まあ今さら、しょうがないかーぁ』
風が強く、冷たい478 確かに、木の椅子に座ってると底冷えする寒さ444
テラスでいただきます

ママの傍が 一番
『寒いけど ママっちがでっかくて いい風除けになるんだ264

私はパパが 一番!!
『私はそんなに寒くないけど パパっちのそばが一番!!454

イカ墨のシーフードカレー
イカ墨のシーフードカレーを頼んだけど
見る見るうちに冷めてしまった399
中途半端なおいしさに 何とも言えませんでした394
しかも 歯はお歯黒状態はもちろんの事
荒れている唇も溝にイカ墨が入り ウエッティでいくら拭いても取れない・・・406
かなり、かなり、かなり、かなり 恥ずかしい436

かなり お疲れ
食べ終わり お家へ向かう車の中ではChiffonが私の膝の上でぐっすり261
遊び疲れのせいなのか 寒かった場所から暖かくなったせいなのか
すごい格好でお休み中445
苦しくないのかな~ぁ440
* わんこ * comment(2) * page top↑
もう、ひと遊び
2006 / 10 / 13 ( Fri ) 22:41:04
・・・・9月23日-⑩

『もう一回 上に行って来よう ・・・・ちょっと、疲れてきたな~ぁ388
上の方へ行こう
『上343 上343
『上に行くの? ボールは?』

また 行けなかった
『看板にあるように この先は崖の様だから 行けなかったーぁ』

私はボールを持って♪
『お姉ちゃんは未知の場所へ行きたがるけど やっぱり ボールだよー266

あっ 落ちちゃった
『あっ!405  ボールが落ちちゃったーぁ409

ぎりぎり セーフ
『ふぅ~ 危ない、危ない ぎりぎりの所で見つかってよかった344

楽しかった
『これがなくなったら 遊べなくなっちゃうもんね』

『さあ、みんなSit してーぇ』
リードつけるよ
『なに、なに?』
『もう、帰るから リードつけるんだよ』

見れば見るほど すごい所だなー
本当に見れば見るほど すごい場所のドッグランだけど
きれいに整備されていて Sherry達も大満足でしたね
また来れるといいな~ぁ398

はあ~ ちょっと疲れた~
『ここ、楽しかったね また来ようね411

無難なコースより そそられるのは・・・
熱川方面から来たから そっちに帰るけど
反対側からも帰れるんだーぁ
急坂ですごい狭い道なんだな
・・・ちょっとそそられてしまう私は裏道大好き派です397
* わんこ * comment(0) * page top↑
まだ 元気なChiffon
2006 / 10 / 12 ( Thu ) 14:23:04
・・・・9月23日-⑨

さあ もうひと遊び
『涼しくなったし もう一度 ボール投げてもらうんだ』

走り回ってね
『看板にこうやって書いてあるけど どう思いますか Chiffonさん』

私はボールがあればいいの
『気にしませーん 好きなものは好きなんだから いいの』

私は走るぞーーーぉ
『私は やっぱり走るのが一番だなーぁ』

たのしいな
『私だって 走るの嫌いじゃないんだよ』

やっぱりボールだよね
『でも、ボールがあったら 一番しあわせ343

取ってきたーぁ
『また、ボール投げしてんの?』

飽きないね~
『飽きないね~ぇ』

休めばいいのに
『ちょっとは 休めばいいのにね』

『そう、そう こんな気持ちいい 昼寝はないもんね395
気持ちいいねー
『水いっぱい飲んだら 眠くなってきちゃった・・・261

芝生の上の木陰で気持ちよくお昼寝
静かだし、眺めもいいし・・・・
なんだか これが自分家のお庭だったら しあわせだろうな~398
田舎に引っ越すかーーぁ184

『さあ もうちょっと遊んで帰るよ』
さて もう少し遊ぼうか
『えーーっ 帰るのーーぉ414
* わんこ * comment(0) * page top↑
水・水・水・水
2006 / 10 / 11 ( Wed ) 20:40:44
・・・・9月23日-⑧

喉 渇いたよーぉ
『お水、お水 下の方にあったな』

みんな 早くーーぅ
『みんな 遅いなーぁ 早くーーぅ!!』

水のみ場
入口近くには水場があり、 わんこ用のペット水筒も用意されていて
お水を持ち歩けるようになっている
そんなのが用意されてるのは 初めてで ちょっと感動398420

『もう カラカラだよー』 ベチャベチャベチャ356
喉 渇いたねー
『よく 走ったもんね』

ぺちゃぺちゃぺちゃ
『はー 喉カラカラ』 ペチペチペチ

こっちの水の方が冷たいっ
『こっちの方が冷たそうだな』

おいしっ
『わー ちめたっ237

ごくごくごく
『こっちにも いっぱい溜まってるぞ』

『Chiffon!! そっちは飲まないの!』
へえー?
『へぇ? なんで?』

『そんなに暑いなら お水をかけてあげようか』
頭にかけてあげようか
『かけて、かけて356 うわー 気持ちいいね』

ぺちゃぺちゃぺちゃ
『ペチペチペチ ブクブクブクブク』

『そんなにお水を浴びたいなら お水の下に来てごらん』
いいじゃん
ビタッビタッビタッ356 『水遊び だーーいスキ344  冷たくて気持ちいい~』

お姉ちゃんも飲みなよ
『お姉ちゃんも お水、浴びてみたら? 気持ちいいよー』

『私は飲めればいいの』
ひやーーーぁ
『ひゃっ!260  お姉ちゃんの飲んでるお水が・・・』

『飲みすぎじゃない? Chiffonも水浴びは これで終わりね』
ぴちゃぴちゃ
『はーい 飲んだ、飲んだ』
『は~ぁ これが最後かーぁ あー気持ちいいー398

水も滴る いい女!?
びちゃびちゃ356  『全身 ずぶ濡れ~完了!!』
* わんこ * comment(0) * page top↑
Chiffon 遊ぶ!!
2006 / 10 / 10 ( Tue ) 08:57:22
・・・・9月23日-⑦


なんだか 待ってばかり・・
『なんだか 今日は待ってばかりだね』

『Chiffon! 呼んでるよ あっち141
飽きてこない?
『へぇ? なに?』

あー やっと来たよ
『あー 来た来た266 遅かったねーぇ』

お待たせだね
『ねえ、ねえ ボール投げてよー』
『わかった、わかった じゃあ投げるよ それー』

わーい
『わーーい282

取ってきたよー
『取ってきたーーぁ454

『いいこだねー もう一回投げるよーぉ』
よし、よし
『早く、早く』

『それーっ!!』
わーーーい
『わーーーーーー343

るん♪
343343343 ママっちと違って パパっちは、遠くまで飛ぶからスキ344

ねえ 私と遊ぼうよー
『ねえ パパっち ボール投げてないで 走って遊ぼうよーぉ』
『後でね』

もっと投げてーぇ
『取ってきたー また投げてーぇ』

『Chiffon!投げるよーぉ』
もう!いいよっ
『もう いいよー231

草でも食べて いじけてやる~ぅ
『草、食べちゃうぞー』

はあ~ぁ それにしても暑いな~
『それにしても 暑いなー356 みんな、喉渇かない?』
* わんこ * comment(0) * page top↑
かくれんぼ
2006 / 10 / 09 ( Mon ) 09:06:21
・・・・9月23日-⑥

呼んでも来ないの
『さっきねー 呼んだのに 来てくれないんだよ~ぉ』

いつになったら 来てくれるかなー
『ここで待ってよう』

『ごめん、ごめん 遅くなったね356
やっと 来たー
『やっと来たーぁ』

『お姉ちゃん あそぼっ』
通れない・・・・
『あれれれ ロープがあって 入れない・・』

こっちからは行けないよ
『パパっちと向こうから登るから 待っててねーぇ』

隠れて 脅かそうかな
『ここに隠れて 脅かしてやろうかな391

ん? まだ来ないねー
『・・・・・・ あれー? 全然来ないな~』

もう! 待ち疲れちゃった
『ママっちー お姉ちゃん達 来たーぁ?』

はあ お姉ちゃんも年だからなー
『待ち疲れちゃった390355

眺めがいいねー
『うわ~ぁ353 ここから海が見えるんだねーぇ305

澄んでいれば 大島がくっきり見えるんだって
気持ちのいい天気です
海も見えて最高です
かすかに大島が見えるんだけど・・・この画像では見づらいですね
「ホントに見えるの~ぉ?」 と疑ってる人は
是非、 『伊豆マウンテンドッグラン』 に行って見てみて下さいね397
* わんこ * comment(0) * page top↑
自然のおもちゃ
2006 / 10 / 08 ( Sun ) 12:35:27
・・・・9月23日-⑤

『眺めはいいけど 上はかなり寒いね』
ちょっと 上は寒いなー
『じゃあ 下りようか』
『えーーっ 下りちゃうのーぉ』

さっきのお友達と仲良くなったよ
『さっきのお友達と 仲良くなったんだ』
『よろしくね!』

『あっ あなたのパパが呼んでるよ』
またね
『もっと一緒に遊びたかったけど またね』

お姉ちゃーん こっちに来てーぇ
『お姉ちゃーーん こっちに来てーぇ』

あっちに行こうよー
『あっちに何かがありそうだよ 行ってみようよー』

あー パパっちがあんな方にいる
『あっ! パパっちがあっちにいるじゃん』

何があるかな?
Chiffonが見つけた 「なにか」
中はどうなってるかな?

自然のおもちゃだ
いっぱいの木片があり 自由に持って行って遊んでいいみたいです
しかも通路になっていて 通り抜けが出来るようになっていました
あれ? お姉ちゃんが来ない
『あれ? 呼んだのにお姉ちゃんが下りてっちゃった お姉ちゃーん!!来ないのーぉ!』

あっ!
『はっ!405 ごめん パパっちが下にいるからさー』
* わんこ * comment(0) * page top↑
てっぺんへ
2006 / 10 / 07 ( Sat ) 21:17:54
・・・・9月23日-④

『どこに行くの?』
さあ 行こう!!
『一番上まで 行ってみよう!』

てっぺんへ
『てっぺんだって・・・・ 今度は間違いないようだね』

ずいぶん 登ってきたぞー
『今度は私が一番かな?』

『はぁはぁはぁ まだ着かないのーぉ388
つ~か~れ~た~ぁ
『お姉ちゃん さっきまでの元気は? 先に行っちゃうよー』

お姉ちゃん 遅いなー
『お姉ちゃん 早く~ぅ』

『ひぃ~ひぃ~ やっと来れたぁ』
やっと来たー
『やっと 来たねーぇ』

てっぺんだよーぉ
『おーーい 頂上だよーぉ』

ホントにいい天気278
風が強いのも 頂上ぐらいで 後はあまり吹いて来ないので
とても 気持ちいい398
いい天気!!

ここは、あちこちにうんち入れの袋とボックスが設置されています
そのせいか 結構きれいで、気持ちがいいです
うんち入れ
広さの割りに こういったダストボックスの数が少ない所があるけど
目の届く範囲にあると捨てやすい!
捨てやすいと言う事は積極的に拾いやすいと言う事で
自然とドッグランがきれいになる
しかも、他のわんこが気がつかないうちにしたのも
取れるようになっています
他のワンコの分も
これは、今まで行ったドッグランにはなかったなーぁ
どれをとっても、いいことだ!!391ウンウン
* わんこ * comment(0) * page top↑
行き止まり
2006 / 10 / 06 ( Fri ) 10:13:55
・・・・9月23日-③

すごい!!405
リードを外した途端
Sherryは道とは関係ない斜面を駆け上ったり
とんでもない所から 滑り下りたり・・・駆け回り方が半端じゃない
先週行った 『ハイジの里』 以上に、はしゃぎ周ってる
そんなにうれしいかーぁ411
わーーい
『一気に ここまで来ちゃった411 私が一番!!』

お姉ちゃん はやっ!!
『お姉ちゃん 早いねー えっ? そんな所から下りるの? 危ないよー』

ちょっとロープが 邪魔だなーぁ
『ちょっと このロープ、邪魔だなーぁ でもここからが近道だし!』355

下りちゃえ
『いぇーーぃ!! あれ?Chiffonじゃないじゃん』
『うわっ!405

えへへへっ 私はこっちだよー
『えへへへ 私はこっち410

こっちに行ってみよう!
『ねえ こっちに行ってみようよー こっち、こっち』

『ごめん 行き止まりだった402

この先 ダメだった
『えっ? そうなの?』
『なんだー 引き返すの?』

ちゃんと 書いてあるじゃん
『行き止まりって 書いてあるじゃん・・・403

『ごめんね』
こっちに行ってみよう
『いいんだよ 今度はこっちに行ってみよう』
『今度は大丈夫ーー?』

『ちょっと 疲れたなー356
ちょっと 一休み
『一休みしようか』
『お姉ちゃん 最初からはしゃぎ過ぎなんだよ』
* わんこ * comment(0) * page top↑
伊豆マウンテンドッグラン
2006 / 10 / 05 ( Thu ) 09:47:38

・・・・9月23日-②

東名から小田厚を通り伊豆半島に来ました
きれいな海が見えてきましたよ
天気はいいものの 風がすごい強くて かなりの波が・・・
海だーーぁ

『天気もいいし 海もきれいだね Chiffon』
・・・・・・
『・・・・・・・・』

『あれ? 景色に見とれて静かなのかと思ったら 寝てるのかよ』
zzzz
445

海沿いからちょっと山の中へ・・・・・
山の奥に何が・・・・
『すごいとこ 行くんだね』

着いたのは 伊豆マウンテンドッグラン です
伊豆マウンテンドッグラン

受付にいたおじさん208
気さくな感じでSherry、Chiffonの名前を教えると
帰るときまで ちゃんと覚えていてくれて
名前で呼び、話しかけてくれる方でした410
受付のおじさん
『よく来たねー 思いっきり走り回っておいでーぇ』

料金は Sherryが1500円 Chiffonが1000円
私とうっちゃんで600円
合計3100円290 チャリ~ン
タオル もらっちゃった
領収書とタオルをもらいました

HPで見た通り すごい斜面に感動です!!
すごい 斜面だなー
結構 HPで見るのと実際が期待通りでない場所が多かっただけに
ここは、きちんと手入れされてて満遍なく生えた芝の敷地に大満足!!

さあ!ここのダブルゲートを入ったら 遊び放題だーーーーぁ!!
入口から さあ!遊ぶぞー
『思いっきり 遊んでおいで~ぇ』

『あっ! お姉ちゃん402 今・・・来ちゃ・・・ダメ・・・ ピッ』
あららら いきなり うんP?
『Chiffon 何やって・・・ あーー!! 294 したの?』

『しょっぱなから294 とは・・・ まあ、すっきりして 思いっきり遊べるね229
ボクは 後始末係り
『しょうがないなー まだChiffonはお子ちゃまだからなー389

* わんこ * comment(0) * page top↑
またまた ドライブ
2006 / 10 / 04 ( Wed ) 17:00:18
・・・・9月23日(土)-①

今日は6時前に起きて 出発です!!
今日は どこへ?
『朝早くから 車でどこに行くんだろうー ふぁ~ぁ ねむっ395

私はどこでも うれしい!
『車に乗れるなんて 朝から気分最高だなーぁ353

朝の目覚めに 「スタバ」のドラブスルーに寄りました
カフェラテ くださーーい
『お姉さーん カフェラテくださーい』

『お待たせしました~』
お待たせしましたーぁ
『おっ 来た来た266

『今日はエライ遠いんだねー』
ちょっと長いから 後ろでおやすみ
『私、眠いので後ろで寝てるね445 まだかかりそうだもんね』

涙が出そうです
『走ってる車から 顔を出すの好きだけど さすがに高速は・・・目が開けれないなー351

あれ? 楽になったぞ
『あれ? 目が開けれるぞ あらららら あれのせいかー』

渋滞
『もう渋滞かーぁ』
『早く出てきたのにねー』
* わんこ * comment(0) * page top↑
容器の行方
2006 / 10 / 03 ( Tue ) 09:51:04

・・・・9月22日-②

『へへへっ391 この容器 うまそうな匂いがする344
あれれれ?
『ん?・・・・あれ?・・・・あれーーぇ? さっきまで舐めてた容器が・・・?』

『さてと 腰を据えて ゆっくり楽しもうかなーぁ398
なんで お姉ちゃんが・・・
『あっ! お姉ちゃん?  それ、私が舐めてた容器・・・じゃない?』

『これは うまいっ!!

取られたーーーぁ
『やっぱりー ・・・・ねえ それ私が舐めてた容器なんだけどー』

この隅にまだ 味がするんだけどなー
『この隅に ちょびっとあるんだよなーぁ』

なんか 文句ある?
『ん? なんか用?』

べ・べ・別に・・・・
『・・・・・・別に~ぃ』

『あー おいしいなー 舐めても舐めても、まだ味がする398
この容器は まだ味がするなー
『・・・・私も舐めたい・・・・403

食べちゃおうかなー
『この容器ごと 食べちゃおうかな ガジガジ』

『もっと 食べたいなー』

くっそーーーぉ
『私は もっと舐めたかったよ390355

* わんこ * comment(0) * page top↑
お惣菜
2006 / 10 / 02 ( Mon ) 16:22:17
・・・・9月22日(金)-①

また、自由が丘に行って来たついでに わんこ用お惣菜を買ってきました
Sherry達も病み付きになってると思うけど
私も病み付きになってしまい ついつい、買ってきちゃう397

『ちょっとだけど 食べようか』
お惣菜だよー
『ホントに いつもちょびっとね』

『Sherry 今日こそは一緒に食べてね』
一緒に 食べようね
『・・・・わかった ジーーーーーッ317

『じゃあ OK!!』
やっぱり 出遅れたSherry
『パクパクパクパク』
『ジーーーーーッ317
『・・・・・・はーぁ390355 ・・何も言えないよ・・・ Sherry 食べなさい』
おいしい おいしい
『あっ 食べていいのかー パクッパクッパクッ また出遅れちゃった397

『おいしいねー』
毎日 食べたいよねー
『おいしいよね それにしても少ないねー』

周りもきれいに なめなめ
『お皿の外側にも跳ねちゃった よーく舐めておかなきゃ ペロペロ』

あっ これも味がするぞ
『この入れ物にも味がする266 ペロペロペロペロ』

ペロペロペロ
『ペロペロペロ』 276276

あれ? ここにあった容器は?
『あれ? ここにお惣菜が入ってた容器があったはずなのに・・・・』

ぺろぺろぺろ
『ペロペロペロペロ』 276276276

Chiffonが舐めてたのかー
『Chiffonが舐めてたのかー こんな所まで来て・・』

 つづく・・・・・
* わんこ * comment(0) * page top↑
* HOME * next
