-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
諏訪ナンバー
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 23:10:56

・・・・・13日

4月でもまだまだ寒い
お散歩に行くのに手袋が欲しいと思い 父に軍手をもらった
『日本一』 の軍手だ411
お父さんにもらった 『日本一』 の軍手 (^^♪
『日本一の軍手だから あったかいぞーぉ!391

歩くぞーーぉ! おー!
『さあ 行こう行こう♪』
『? またママっちじゃない!』

長野県にひとつ新しいナンバーが出来ました
今まで 『松本』 と 『長野』 だけでしたが
『諏訪』 が出来ました
でも、我が家では不評のナンバーです
だから 車を買い換えたくてもナンバーが変わるのでイヤみたいです
諏訪ナンバー・・・
私も 諏訪ナンバーなんて いやだな~ぁ   ださーぁへー

諏訪の匂いだ
『クンクン 諏訪の匂い、諏訪の匂いだ』
『クンクンクン どれが諏訪? どこに諏訪があるの?』

どれが 諏訪だかわかんない
『諏訪は落ちてなかったよ』

ぴちゃぴちゃぴちゃ・・・
『ちょっ ちょっ ちょっとーぉ 足が濡れるじゃーん!アップロードファイル
『いいじゃん!』

テンテンテンテン・・・
テンテンテンテンテン・・・・・
ほら~ぁ 足跡がついちゃったじゃん
後で抱きついてくるなよーぉ

はしれーーぇ
『走れば 乾くよ』
『待って、待って・・・』

お姉ちゃん 先に行っちゃダメ!!
『待ってって言ってるじゃん!』
『なんだよー』

私が先なの!
『私が 先に行くの!!344


* わんこ * comment(1) * page top↑
2007 / 04 / 14 ( Sat ) 16:06:22

・・・・・12日-②

諏訪の実家に着きました

よく来たな~ぁ
『よく来たなーぁ いっぱい遊んで行けよ』

Sherryもよく来たね
『Sherryもよく来たねー 元気だったーぁ?』
『この前の雷 怖かったんだー』

しょうちゃんも 元気みたいで安心
『しょうちゃん 元気そうだね 安心したよ』

しょうちゃんは オムツ中です
かわいいオムツしてるんだよ
『あら~ しょうちゃん ペット用のかわいいオムツしてるのねー』
『そうよー トイレがちゃんと出来なくなっちゃったからねー』

『このオムツ高かったでしょー』

『お家の中であちこちされるよりはいいかと思ったけど 高いねーぇ』

『人間の新生児用で充分だよ 安いし 尻尾の部分に穴 開ければいいだけだし』

『な~んだ 赤ちゃん用でいいんだ』

『人間用だったら 100枚くらい入ってて2千円ぐらいじゃない』
『そうだねー 何も知らないから ペット用じゃなきゃいけないと思ってた』
『最初はそうだよねー 私もSherryが生理になった時に買ってびっくりしたもん
 人間のナプキンよりシンプルで ただのコットン状態なのに
 10枚も入ってなくて千いくらするんだよー


『何がちがうんだろうねー』

『人間用との違いを書いて欲しいよね』
『ねー』

お姉ちゃん コタツに入ってるのかーぁ
『あれー? お姉ちゃんおコタに入っちゃったの?』
『頭かくして尻隠さず・・・ ヘンな子だね~ぇ 顔が寒いのかね?』

私も ストーブの前と・・・・
『じゃあ私はストーブの前で寝ようかな・・・あったかーーぁ398
どう見ても あったかいと言うより 熱いだろー41

* わんこ * comment(0) * page top↑
姉と出発!
2007 / 04 / 13 ( Fri ) 22:47:47

・・・・・12日(木)

午後、姉が来ました
元気だったかーぁ?
『Sherry! 元気だったーぁ?』
『へへへへ♪♪♪』

実は先日、母から高遠のお花見情報を聞き
Sherry達を連れて 姉と実家へ行くことにしました
うっちゃんは会社なので 一人でお留守番です (ごめんね)
出かけるの? パパっちは?
『さあ 出発するわよ~ぉ♪』
『あれー? 荷物いっぱい持ってどこ行くの? パパっちがいないのにー?』

あれー? ママっちは・・・あっちかー
『ママっちじゃない!! ママっちの方に行くーぅ』
『今日は私のおひざよ ママっちは運転だからだめよー』

調布ICに行く途中の 河原でトイレ休憩
相変わらず おしっこしながら回ってるChiffon
おしっこ 出た出た
『ちゃんと おしっこ出てるかな?』
『出てる、出てる 見なくてもわかるでしょ』

いい感じの夕焼け 早く行かなきゃーぁ
もう 夕暮れね

最初は姉のところから抜け出し 私の方へ来ようとしてたけど
しばらくすると 姉のところも慣れてきたようです
ぐぐぐぐ ちと苦しいぞ
『まあここでもいいか ママっち見えるし・・・』

ここも 居心地いいかも・・・zzz
『ここ気持ちいい・・・・zzzzz』

途中のSAで休憩をして 腹ごしらえです
夕飯は SAでカツ丼

* わんこ * comment(0) * page top↑
狭い
2007 / 04 / 12 ( Thu ) 09:47:50
・・・・・9日(月)

夕方から雷が鳴り始め雲行きが怪しくなったと思ったら
パラパラと降ってきた
雨でなく 『ひょう』
はーぁ? 雹ですか~ぁ?
ひょう~ぉ

雷が大ッ嫌いなSherryは怖がって私から離れません
雷が鳴り終わっても しばらくは続きます
そのせいか狭いキッチンはChiffonも揃って寝るので 足の踏み場がありません
2人で 同じ格好で寝なくても・・・・ねーぇ
寝る姿 (*^_^*)
『雷は嫌いだー』
『お姉ちゃんは 臆病だなーぁ』

ちょっ ちょっ ちょっとーぉ!!
『ふぁ~ぁ 安心してきたら 眠くなってきた・・zzz』
『えっ!?』

狭すぎるんですけどーぉ
『ちょっとー助けて~ お姉ちゃんをどうにかして~ぇ356

* わんこ * comment(0) * page top↑
狂犬病の予防注射
2007 / 04 / 11 ( Wed ) 13:22:29
・・・・・8日-②

おばあちゃんのところから羽田に行きました
羽田空港

新しくなった羽田空港を見るのは初めてです
飛行機の翼の中にいるみたい

ちょっと遅いお昼を空港内で とりました
お昼にしよう

屋上から見たいろんな飛行機
ポケモンの絵が描かれた飛行機は みんなが写真を撮ってました
ポケモンの飛行機

お家に帰ってChiffonが 『見て見てーぇ』 と言うので見に行ったら
長ーーい うんち405
すごーいと言いたいけど・・・トイレでしてないし!!403
うんち出たーぁ
『すごいでしょ すごいでしょ344

SherryとChiffonを連れて病院へ100
狂犬病の予防注射をしに来ました304
狂犬病の予防注射

いつものように いつまでも落ち着かないSherry
動かないの!!
『いくら言ってもじっとしないなら 足で挟んじゃうぞ!』
『うげっ!』

最初にお耳を診てもらい 耳の中をきれいにしてもらいました
お耳の掃除は苦手なんだよー
『う~ぅぅぅ これがイヤなんだよ~ぉ』

最後は狂犬病の予防注射
Sherry、注射は平気なのー232
狂犬病の注射

次はChiffon
聴診器を当てられて かなり緊張してる顔
何するの?
Chiffonは感じやすく 注射をするとピクッとする
昔は 『キャン!!』 と叫んだけど
声を出さなくなった分 大人になったのかな~ぁ239

ご飯 ご飯
『今日はエライ目に会ったなー』
『あの注射は 痛いよねー』
『注射じゃないよ 耳の中グリグリされたんだぞー』
『気持ちいいんじゃないの?』
『とんでもない なんとも言えないよーぉ』
『ふ~ん そうなんだ 私も今度やってもらおうかな♪』
* わんこ * comment(0) * page top↑
転院
2007 / 04 / 10 ( Tue ) 11:45:03
・・・・・8日(日)

洗足池の桜は散り始めてたのに
横浜はまだいい感じ
今日は おばあちゃんの転院の日です
やっぱり いつもおばあちゃんは 『晴れ女ねーぇ』
よっ! 晴れ女!!
『桜が きれいねー』

みんなで お引越しの手伝いです
『おばあちゃん お家の近くに帰れるよ よかったね』

ホームのスタッフの方々も見送りに出てきてくれました
あっちでも 元気でね!
『きみさん あっちに行っても元気でね』

おばあちゃんちにも近いし 羽田も近い場所に
出来たばかりのホームです
今、介護を必要としている方が多く どこのホームも満員で
しかも、何年も順番待ち と言うのが現状
そんな時におばあちゃんのお家から近い場所に移れて 本当によかったです
新しい ホームです

外観を見てもとてもきれいだし エントランスもホテルのようです
広くてきれいな エントランス

中に入ると 吹き抜けのある広々としたロビー
ロビーは ホテルのようです

受付もホテルのようですね
受付も ホテルのようです

ロビーにあるソファなどもおしゃれで
介護者より その家族や訪問者にうれしく快適な場所ですね
すべてが 快適そう

ここはほとんどが個室になっていて
おばあちゃんのお部屋は突き当たりの角部屋で 窓から羽田の飛行機が見えます
ここがおばあちゃんの お部屋 角部屋です

転院がお昼だったために どちらのホームでも食事の用意が出来ず
おばさんが食事を作って来ました
なめ茸が好きなおばあちゃんは なめ茸をのせたご飯をよく食べてました
おばさん手作りの お昼ごはん
『おばあちゃん いっぱい食べてよー』

屋上に上がると 広々として気持ちがいいです
眺めがよく 東京タワー、六本木ヒルズなどの建物も見えるし
羽田が近いので 飛行機の離着も見ることが出来ます
夜になったら夜景もきれいそうだし
夏には花火も見れるようです
屋上からの眺めも最高です
『こんなにいいと おばあちゃんを口実に、入り浸りになりそうだね』

* わんこ * comment(0) * page top↑
桜も終わり
2007 / 04 / 09 ( Mon ) 13:16:55
・・・・・7日(土)

洗足池にお散歩
もう、かなり散ってました
桜 チラチラ
もう 終わりかな~ぁ

お姉ちゃん達 行っちゃうよ
『あっ お姉ちゃん達 どんどん行っちゃうよー』

車は来てないかな?
『でも 慌てない  車が来てないか ちゃんと確認しなきゃ』

大丈夫だよ 行く?
『大丈夫! 車は来ないよ  行く?』

追いつくぞ
『もうちょっとで 追いつくぞ!』

おまたせ
282282282 おまたせ』
『そんなに待ってないよ410

何だ? 食べれる物か?
『パパっちが何か持ってるーぅ』
『何?何?』

いらないよ
『なーんだ 花びらか  いっぱい落ちてるからいらないもん!』

私は満開の桜より チラチラ散り始めてる桜が好き415
* わんこ * comment(0) * page top↑
実家のしょうちゃん
2007 / 04 / 08 ( Sun ) 23:25:07
・・・・・6日(金)

諏訪の実家から電話
高遠の桜の見頃時期を教えてくれた
それと・・・実家で飼ってる猫の「しょう」 が先日の留守中に
お家からいなくなっていたらしい
たぶん母が居なくて 探しに外を歩き回ったんだと思う
しょうは私が後輩からもらい 既に23歳になるおばあちゃん猫
目が見えないのですごい心配して両親は探し回り
200mぐらい離れた場所でうずくまってるのを見つけた
留守中、雨が降っていて びしょ濡れになってうずくまっていたらしい
近所の誰かが気にしてタオルを置いといてくれたらしいけど
かなり衰弱していて病院へ連れて行ったら 先生に
『こんなになるまで なんで放っといたんだ!!』 と怒られたらしい
3日間入院をして なんとかお家に戻ったけど 元気になるまでちょっと心配

そのしょうが入院と一緒にもう一匹の猫『たら』ちゃんは
どこかで喧嘩をしてきたのか 怪我をして来て
またまた病院へ100
治療が痛かったのか お家に帰ってきたらすぐにどこかへ出かけちゃったみたい
母は姉の所から帰ってから 猫たちの世話で忙しい日々を送り 大変だったようです
大変お世話をおかけしました435

しょうちゃん 大丈夫?
『しょうちゃん 大丈夫? お見舞いに行かなきゃねーぇ』
* わんこ * comment(0) * page top↑
満開
2007 / 04 / 07 ( Sat ) 22:52:12
・・・・・4月 1日(日)

昨日、お義母さんがみんなで食べようと持って来てくれた物ですが
昨日は・・ほら 焼肉食べすぎちゃってー
しかも お腹いっぱいなのに桜餅まで食べちゃったから
「2人で食べて」 と食べずに置いて行った物
もらったケーキ
『何のケーキかな?』

林檎の絵が描かれた 『アップルパイ』 でした
アップルパイ  林檎の絵が描いてあってかわいい

中身もたっぷりのアップルパイ
2人だけで食べるのは ちょっと大きすぎーぃ
でも 美味しいアップルパイでした
中のアップルもぎっしり

午後はみんなでお出かけー
どこ行くんだ?
『どこに行くんだーぁ?』 ボーッ

用賀の町並みも桜が満開
用賀の街中は桜並木

きれいだな~ぁ
『すごーい 桜のトンネルだーぁ』

砧公園に来ました
砧公園にやってきました

この公園内の桜も満開・・・もう葉が出始めてますね
満開 

きれいだねーぇ
『きれーだねー』

今日は会社のお友達が公園内でお花見をすると聞き やってきましたが
みんながお花見をしてる場所は わんこ入場禁止だった為
Sherryと私は禁止区域外で待ってることにして
うっちゃんがChiffonを抱いて みんなに会って来ました
今度は Sherryも入れるところでお花見してくれたら うれしいなーぁ
盛り上がってるよーぉ

砧公園に来たんだし 記念に212
ママっちの所に行くのーぉ
『うげーぇ』

ちょっとドライブしました
目黒のかむろ坂も 桜のアーチが出来ていてきれーでした
目黒のかむろ坂も 満開
今は どこもかしこも 桜一色ですね252252252

* わんこ * comment(0) * page top↑
焼肉 ジュージュー
2007 / 04 / 06 ( Fri ) 16:11:03
・・・・・3月31日-②

また 橋を渡りました
アサヒビールの本社ビルも窓拭きが終わったから
十字架もなくなってる
再び アサヒビールのビルを
『いつ見ても あれは294にしか 見えないな~ぁ』

焼肉 『もーやん』
焼肉屋 『もーやん』

ここは お肉がすごい美味しいのに そんなに高くない
ついつい食べ過ぎちゃうわ397
やっぱり うまいなー

飲むヨーグルトの張り紙が目に入り頼んでみた
飲むヨーグルト

濃厚ですごいおいしい!
牛乳やヨーグルトが苦手なお義母さんに
『これなら飲めると思うから』 と勧めてみた
もう1杯追加したのが 美味しかった証拠20
お腹いっぱい食べて まんぞく、まんぞく391
これ うまい!!

お家に帰ってから 「もう入らないわ~ぁ」 と言いながら
桜餅を食べました
お家で 桜餅を食べました

今日買った桜餅は 包んでる桜の葉が3枚もあるんです
かと言って 3枚はちょっとしょっぱすぎー
せいぜい 2枚で充分
お餅を包む桜の葉が 3枚もあるんです

両親が帰った後 いつものように寝相の悪いChiffon
相変わらず 寝相が悪いな~
『ズルイ ズルイ ズルイ ズルイ ズルイ・・・』

寝れない・・・お肉の匂いが気になる・・・
『・・・お肉の匂いが気になって 寝れない・・・』
* わんこ * comment(2) * page top↑
隅田川のお花見
2007 / 04 / 05 ( Thu ) 12:50:15

・・・・・3月31日(土)

朝のお散歩
洗足池から流れてる 洗足流れ沿いの桜が満開235
きれいな桜
『きれーだなー』

いつまで 見てるの?
『いつまで見てるんだ・・・早く帰ろうよー』

お昼には座間の両親が来て 一緒に浅草へ
Sherry、Chiffonはお家でお留守番です

泡だったビールの形をしているアサヒビールの本社
よく見たら 十字架が405・・・? いつの間に教会になったんだ?
あれ? 十字架が・・・
と思ったら 窓の掃除中だった (な~んだ)

隅田川沿いの桜を見に来ました
すごい人
それにしても すごい人です
はぐれないようにと気をつけていたのに
ちっちゃいお義母さんを途中で見失い はぐれちゃいました11
みんなで携帯を鳴らしたりして探し 何とか出会えてよかったです、
でも・・ 人ごみは気をつけよう!

隅田川は いろんな船が通ります
そんな中ですごい人を乗せた船を見つけ
なんであんなに乗ってるんだろうと ぼーっと見てると
その船には・・108
隅田川にすごい人が乗ってる船が・・・

『ワンちゃんと一緒に乗れる HAPPY Dog CRUSE 運転中!!』
ワンちゃんと一緒に乗れる船
うわー353 Sherry達と一緒に船に乗れるんだ~ぁ
それも また楽しそうだな~ぁ398

来れなかった直美ちゃんに 写メ
『今日来れなかった 直美ちゃんに写メを送ってあげましょ携帯

隅田川沿い近くに 一年中 桜餅だけを売ってる有名なお店があります
一昨年ぐらいに買って食べた事があり 美味しかったけど・・・
そんなに並んでまで買う程の物かは ちょっと疑問・・・361
そんな並んでいるのを座間の両親に話し
まあ、話の種に座間の両親に食べてもらおうと 行列に並ぶ事にしました
ここも すごい人

長命寺の桜餅 『山本や』 です
通年 桜餅だけを売っている 「山本や」

何度か店頭に商品がなくなり 裏で作って出来上がるのを待ち
かなり待って ようやく買えた桜餅桜餅
お家に帰ってから食べてもらおう398
やっと買えたー

橋を渡って 隅田川の反対岸を歩きました
桜を下から見るのもいいけど 上から見るのもきれいねー252
上から見る桜もいいね

浅草寺へ行きお参りをして 仲見世を通ったら ここもすごい人
どこも かしこも 人を見に来た感じです
仲見世も やっぱりすごい人


* わんこ * comment(0) * page top↑
シロイルカ
2007 / 04 / 04 ( Wed ) 19:52:00
・・・・・3月30日-②

アクアミュージアムに入ると 水槽の中をエスカレーターで登るエアチューブ
水中トンネルは きれいねー

イルカたちのショーを見るため アクアスタジアムへ行きました
まだ閑散とした客席に座ったけど
始まるまでに観客席はあっという間に ぎっしり埋まっちゃった
すごい人ーーー

ボールを乗せて 自分で拍手ーぅ

大人気のシロイルカ達の登場で
盛り上がってた会場が更に 大盛況
シロイルカ登場 わーーーぁ

シロイルカ 最高!!

すっごい ジャンプ!!

ショーを堪能して またエアチューブを通りました
水中にいるような感覚
海中にいるみたいね

大きい水槽には たくさんのお魚
すごい 大群のお魚ね

大好きなクラゲも見れた
ふわふわ ゆらゆら いつまで見てても飽きないな~
わたしの好きな クラゲ  きれいだな~

アクアミュージアムを見終わって シーパラ内のレストランでお昼にしました
みんなでいろんな物を頼みました
サラダ
「シーザーサラダ」

オムレツ
「オムレツ」

カレードリア
「カレードリア」

シーフードドリア
「シーフードドリア」

ピッツァ
「マルゲリータ ピザ」

お腹いっぱい食べて帰りました
金沢八景大橋

橋に八景の一つ一つが書いてある

今日はうちに泊まっていけばと話したけど
どうしても帰るというので
姉夫婦とは横浜駅で別れ 私が両親を新宿まで送って行きました
両親は高速バスで帰りました
高速バスで帰る両親 ばいばーい
『また 来るねー』

楽しかった分 一人でお家に帰る道のりは ちょっちさみしーーーぃ478
でも、お留守番してるSherry達が待ってるから 早く帰ろうっと!
* わんこ * comment(0) * page top↑
シーパラへ
2007 / 04 / 03 ( Tue ) 09:51:03

・・・・・3月30日(金)

両肩に インコ
『ちょこ、ぱなな おはよ!』

ぷーーーっ
『止まる場所間違えてないか?』
『ちょんまげ~ぇ』

私にも ぱななちゃんが
『ぱなちゃん ようやく止まってくれたのね』
『ちょっとだけよー』

金沢八景は名前の通り 絶景場所がたくさんあるいい場所
金沢は見る場所いっぱい

シーサイドラインに乗りました
シーサイドラインに乗るんだよ

「シーサイドライン」 は無人運転なので 進行方向が見渡せます
「ゆりかもめ」 と兄弟なんだってアップロードファイル

運転手がいないから よく見えるぞ

八景島シーパラダイスの周遊バス
八景島パラダイスのバス

アクアミュージアムは あっちだって
アクアミュージアムはあっち⇒

シロイルカで有名な 157『八景島シーパラダイス』 に来ました
ここはシロイルカで有名だからね

さあ 着いたぞー
さあ 着いたぞーぉ
『どんな お魚見れるかな♪』

* わんこ * comment(0) * page top↑
横浜 中華街
2007 / 04 / 02 ( Mon ) 10:43:37

・・・・・3月29日-②

屋形船でお昼も食べたし
どこか遊びに行こうか・・・
今 ここだから・・・
『どこ行く?』
『今、ここだから・・・・』


姉がお買い物中290 みんなは・・
お花見観光もしたし252 お酒も入ったし305 お腹もいっぱいだしメタボ・・・
ちょっと お昼寝タイムかな395・・・・?
ちょっと お昼ね・・・・zzzz

お外はいい天気278 でも、風が強いのが残念絵文字名を入力してください
いい天気だなー

ちょっとゆったりしよう!
157『万葉倶楽部』 に行きました
万葉倶楽部です

なんか いい感じ~ぃ
いい感じ

あかすりしたいんですけど~ぉ
『あの~ あかすりしてもらいたいんですけど~ぉ』

まずは お風呂に入りに行こう
『まずは 風呂だな』
『ゆっくり あったまってこようね』

ここのお風呂は
毎日、「熱海温泉」と「湯河原温泉」の源泉から
タンクローリーで運んでくるそうです
しかも いろんなお風呂があり あったまりながらも楽しめます

リラックスルームは
リクライニングシートにスピーカが内蔵されていて
一人づつTVを見ることが出来ます

リラックスルームで 休憩
『こんなのがお家にあったら 最高ねー』

一日中いてもいいくらいだなー
でも、外は いい感じの夕景です
横浜の夕景

みなとみらい線 通称MM線に乗って 中華街に向かいます
通称 MM線

ご飯♪ ご飯♪
『お腹いっぱい 食べるわよー』
『いっぱい 飲むぞーぉ』

中華街にあるお店で いろいろ頼んで食べました
中華だよー

ご飯を食べた後は 中華街をぶらぶら
ぱんだちゃ~ん   ・・お父さん・・ちょっと恥ずかしいですよ・・
『ここで寝ちゃおうかなー』
『お父さん それはちょっと恥ずかしい・・・』

でっかい月餅ー
『いろんな月餅があって 迷っちゃうわーぁ』
『これも うまそうじゃん!』
『でも、月餅って けっこう高いよねー』

今日は私も 姉夫婦のお家にお泊りです
あらあら お父さん 花柄のパジャマ・・・ ちょっとかわいいわよー10
かわいいパジャマねー
『ちょっと このパジャマ気に入っちゃったな~』

いい夢見れるよ392

* わんこ * comment(0) * page top↑
屋形船
2007 / 04 / 01 ( Sun ) 22:21:35

・・・・・3月 29日(木)

ぷぷぷぷっ」}」}  変な2人
ぷぷぷっ 変な2人
Sherryのおまたの中で 同じ格好で寝てるChiffon

なにか 変?
C『? 何が変なの?』

変な2人はお家に置いておいて 横浜へ出かけました
風がかなり強い中 姉達と待ち合わせです
昨日から姉夫婦の所に 諏訪の両親が来ていて
今日は屋形船でお花見をすると聞き ご一緒させてもらいました
屋形船の乗船場

屋形船に乗るの初めてー わくわく398
屋形船に乗るの 初めて~ぇ

中はお座敷よー
イエーィ

大岡川の両岸には桜並木が
両岸の桜を見ながら進みます

全体的には3,4分咲きぐらいだけど
木によっては見事に咲いた桜を見れました
全部が満開だったら すごい見ごたえのある航路です
うわー きれいねー

ある程度進んで どうなるかと思ったら
Uターンしてラウンドマークの方へ
途中でUターン 

みなとみらい21区の近くで停泊
みなとみらい21区を見ながら

揚げたての天ぷらが次々運ばれ 周りを見ながらゆっくりお食事です
舟の上だから 大したお料理じゃないだろうなーと思っていたけど
なかなかのものです410
天ぷらは揚げたて

今回 乗り合わせたのも何かの縁と言う事で 最後に挨拶をしていただきましょう264
と、ぴーちゃんが選ばれて一言挨拶をしてお開きになりました
こうゆうお花見も いいものです
最後の挨拶に ぴーちゃんにご指名


* わんこ * comment(0) * page top↑
* HOME *
