-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
開脚
2008 / 01 / 27 ( Sun ) 23:59:00
我が家のChiffon
いっつも 後ろ足が広がっちゃう
すごいのか だらしないのか ・・・・何とも言えないけど・・・
大開脚
『大開脚!! すごい!?』

上から見た
上から見たところ

それが なにか?
『広がればいいってもんじゃーないのよ フン!』
* わんこ * comment(0) * page top↑
むさこ
2008 / 01 / 25 ( Fri ) 23:27:18

天気がいいのに 風があって寒い
ふぁ~ぁ
『ふぁ~ 寒いと ものぐさになっちゃうな~ぁ』

夜、うっちゃんを迎えに行ったついでに 外でご飯
武蔵小山(ムサコ)で 人が並んでたラーメン屋さんがあったので
そこに行ってみました
『ラーメンハウス 河童子(かっぱ)』 です
私は普通のしょーゆラーメン
しょーゆラーメン
チャーシューもやわらかく 美味しいラーメンでした

うっちゃんは・・・パルメザンチーズがたっぷりのラーメン
パルメザンチーズ
??? なんでここでパルメザン?
美味しかった?と聞いたけど・・

口数が少なくなったので あまり口に合わなかったようです
雪谷にある 『葉月』 の 『チーズらぁめん』 がお気に入りのせいかな
チーズがかかってるラーメンにはまってるのかな・・・


* わんこ * comment(0) * page top↑
ゆき
2008 / 01 / 23 ( Wed ) 20:17:00
初雪は先週だけど 今年初めて見た雪 276
雪だー雪だー
雪に慣れ親しんで育ったせいか 雪はだーい好き344
しんしんと降る雪をずーっと眺めてても飽きないし
積もった後の雪もだーい好き
雪かきは大変かもしれないけれど あまり苦にならなかったなー
親に 『家に入りなさい!』 と言われるまでいたりして・・・
でも、最近は実家の方でもかまくらが作れるほどの雪が降らなくなった
こっちでは積もる雪なんかほとんどない・・・ さみしっ409




* わんこ * comment(0) * page top↑
違う散歩道
2008 / 01 / 21 ( Mon ) 19:59:03
・・・・・20日

たまにはちょっと違うコースもお散歩
ホントに近所は坂が多くてねー
おさんぽー
『ちょっと坂がきついです・・・・はーはーはー355

コンクリートの間から木が生えてた405
すごい生命力だー
ずいぶん前にコンクリートの間からトマトが育ってて
近所の方が 「そっと見守って下さい」 の立て札を立てて面倒を見てたけど
確かー 昨年の暑さで いつの間にか枯れちゃってたなーぁ
だから この木には頑張って大きくなって欲しいね樹木
コンクリートの間から生えてる がんばれー

お散歩の途中で撮影隊をみっけjumee☆movie1b
遠くて 有名な俳優さんなのかはわからなかった
なんの 撮影だろう?
何かのドラマかな~ぁ?
これが 『貧乏男子』 だったらどうしよう・・・旬君に会い損ねたーぁ393

* わんこ * comment(0) * page top↑
らんちゃん
2008 / 01 / 20 ( Sun ) 18:25:49
・・・・・19日

年が明けてから おばあちゃんのお仏壇がある親戚のお家に挨拶に行ってなかったので
座間の両親と待ち合わせて行くことにしました
寝て待ってるよ・・・・
『どこいくの~ぉ?』
『ちょっと 出かけてくるね 寝てて422

親戚の家にいる 黒柴の 『らん』ちゃん
Sherry達だけじゃなかった
らんちゃんも 温風が出てるストーブのまん前に居座っている 
あったかいわ~ぁ ぬくぬく
ゴーーーー355
『あったか~ぁ398
『らんちゃん お鼻がこげちゃうわよ410

もともと黒いんだけど・・・
『え? 大丈夫よー もともと黒いから』

おばあちゃんにお線香をあげ
おばさんの手作りおはぎなどをご馳走になり
近所に美味しい焼き鳥屋さんがあると教えてもらって
みんなで食べたり・・・楽しんでお家に帰ってきたら
Sherry達がすねてた・・・・393
遊んであげたけど あまり機嫌がよくないらしい
ほっといたら ひっくり返って寝てた・・・
z-----
『他のわんこの匂いがするーぅ ママっちなんか嫌いだぃ!!』
* わんこ * comment(0) * page top↑
双子ちゃ~ん
2008 / 01 / 19 ( Sat ) 16:38:13

・・・・・18日

今日はお友達のお家に遊びに行って来ました
りかさんでーす
『りか』さんです
実は 昨年双子を産んだスーパーママです405
今問題になっている 産科医不足により
りかさんが通ってた病院でも 分娩の取り扱い中止が決まり
出産がちょっとでも遅かったら 他の病院へ行かなければいけないところだったようです
『まあ そうなったらそうなっただで 何とかなるもんよー』 と
あっけらかーんと話すりかさん
さすがスーパーママです460
でも、これから出産する人たちは いろいろ大変ですね

そんな スーパーママから生まれた 双子ちゃん達

奥が 『りお』ちゃん赤ちゃん  手前が 『りく』くん赤ちゃん です
きゃわい~い
めちゃくちゃ かわいいんだ~ぁ 266
全然泣かないし、 ずーっとニコニコ68
りかさんが 「みんな 『り』 がついて 『三つ子みたい』 でしょ」
うわ~ぁ ホントだーぁ

抱っこ♪ 抱っこ♪
りく君を抱かせてもらって りおちゃんとjumee☆camera1a

見てるだけでかわいいし、いろんな話と たくさんの写真を見てたら
あっという間に時間が過ぎ ついつい長居をしすぎてしまいました
また 遊びに行きたいな~ぁ

お家に帰り、暇してたChiffonにプチプチをあげたら
喜んで遊び始めてました
これは おもしろいなー プチプチプチ
『これぷちぷち おもしろいんだ343

ぷちぷちぷち・・・ぶちぶちぶち
『ぶちぶちっ  こいつーぅ』

ざんがい
・・・・・・だれが片付けるんだ?

* わんこ * comment(0) * page top↑
初雪
2008 / 01 / 18 ( Fri ) 16:19:16
・・・・・16日

今日は 都内で今年初の雪が降ったらしいけど276
見てないので わからない
でも、寒いのには変わらないんだよねー

埋もれてるしーぃ
思いっきり埋まってるし・・・・でも、気持ち良さそうね410





* わんこ * comment(0) * page top↑
寒い日の焼肉
2008 / 01 / 17 ( Thu ) 20:10:10

・・・・・14日

今日は成人式
やっぱり なじめないな~ぁ
やっぱり 成人式って言ったら 15日でしょ
成人式

なんだか毎日寒くて  こんな日はお家で焼肉ーぅ焼肉
焼肉~ぅ
2人だけなのに こんなに食べちゃっていいんだろうかーぁメタボ

私たちだけ食べるのは悪いので
Sherry達にもラム肉を入れてあげました
Sherry達にも ラム肉

ご飯にお肉が入ると やたらとお行儀がよすぎる 2人です・・・403
お肉が入ると やたらと行儀いい
『部屋中 すごい いい匂いなんだけどーぉ絵文字名を入力してください
『おにく♪ おにく♪ おにく♪』

たくさん食べて 満腹になると もう動きたくなーい
しかも、
おもしろいTVテレビがやってると なおさら・・・・
そんな時に
『座ってていいよ 僕が片付けるからさ』 と、
うっちゃんが片づけをしてくれた
座ってていいよ 僕が片付けるからさ
すっごい しあわせ~ぇ398 ありがとねー10

結構、うっちゃんは後片付けをしてくれるので すごい助かってます jumee☆thanks4

* わんこ * comment(0) * page top↑
行列
2008 / 01 / 16 ( Wed ) 18:07:18
・・・・・13日

Sherry達を連れて駒沢公園へお散歩に行きました
駒沢公園のお散歩

トイレ中のSherryを覗き込む Chiffon
ちゃんと 出てる?
『ちゃんと 出てるかな~ぁ?』
『Chiffon!! やめなさい!402

前に住んでた場所に近くて よく行ったケーキ屋さん
引っ越してから 遠くなっちゃったので行かなくなっちゃったんだけど
久しぶりに足を伸ばして 行って来ました
世田谷にある 157『季の葩 (ときのは)』 というお店です
久しぶりの 『ときのは』
何気なく入ると 店内がすごい人でいっぱい!!405
注文待ちの行列が出来ていました
なんで? 昔からあるお店なのに 突然どうしちゃったの?
頭の中は ????でいっぱいでした
昔から人が絶える事がないくらいの人気店でしたが
そんな行列が出来るほどでは・・・・なかったよなー?


いつ見ても 寝てる姿はかわいいなーぁ266
いつ見ても 寝顔はかわいい
『すーすーすー』

・・・・・
『のべ~~ぇ』
『・・・・・汗3・・・・・えーと Chiffonは?』

毛布の下に潜り込んで寝てる・・・・寒いの?
毛布の下は Chiffon
『zzzzzz・・・・445

ワンコたちが寝静まったあとで ゆっくりいただきまーす
C.C.C
『C.C.C』

三層になって 美味しいです
中は三層になってて とても美味しかった
買いに行った時に 毎月ごとに変わる 『季節のケーキ』 が売り切れではなく
なくなってたのが残念でした
結構、楽しみで毎月のように買ってたのに・・・
ところで 『季の葩』 があんなに混んでたのは
後で調べてわかったのは
テレビで ある芸能人がこのお店のシュークリームを紹介したらしいですシュークリーム
あの行列は シュークリーム目当てだったんだなーぁ
でも、もう売り切れてたなーぁ
* わんこ * comment(0) * page top↑
うかい亭4 おまけ
2008 / 01 / 15 ( Tue ) 14:31:37
・・・・・12日-④

うかい亭の目の前にある 『表参道ヒルズ』 に車を停めて行ったので
ちょっとだけお店を周ってみました
表参道ヒルズ

ある階で 『バンホーテン』 のキャンペーンをやっていました
無料でココアを飲ませてくれました
寒いこんな日は 熱いココアがおいしかったりする
ヴァンホーテンのキャンペン中

試供品ももらい ちょっとラッキーjumee☆shootingstar1
サンプルまでもらっちゃった

みんながお家に寄ってってくれました
お留守番してたSherry達は大喜び
なぜかChiffonは義父の膝の上に 自分から飛び乗りました
みんなで驚き どうしちゃったんだー?と首を傾げるばかりですjumee☆whyR
めずらしいねーぇ
『どうしちゃったの? 誰かと間違ってないかな?』
『・・・・・まちがえた・・・230

* わんこ * comment(0) * page top↑
うかい亭3 デザート
2008 / 01 / 14 ( Mon ) 14:28:46

・・・・・12日-③

デザートラウンジに通されると5Fからの眺めが広がり
テラス席もあったので 天気がよければ外でのデザートをいただけそうです
今日は嵐のような生憎の天気で残念ですが 夜景を見に行くのもよさそうです484
外が見れる デザートラウンジ

デザートメニューです
デザートメニュー

私が選んだのはこれ
洋ナシのジュレ
『洋ナシのジュレ』

うっちゃんが選んだのはこれ
うかい亭モンブラン
『モンブラン』
これはモンブランが嫌いな私でもそそられるくらい
ほろほろと崩れるくらいやわらかい
作りたてのモンブランてこうなんだーぁモンブラン

義父はフォンダンショコラを頼み ちょっと味見・・
中からとろけ出るチョコレートも一味違うようで 甘すぎず美味しかった344

選んだデザートとは別に小菓子が出されました
私の所に置かれたプレートには 『HappyBirthday』 ・・・びっくりです
お祝いプレート

お店からバラのお花をいただきましたバラ01
記念にねー
みんなからお祝いしてもらい 最高のお食事になりました
いくつになっても 誕生日を祝ってもらえるって うれしいことですね398343

帰る前にトイレに寄りました
洗面台に置いてある 手を拭くミニタオル
うかい亭の 『U』 の字が刺繍してあって 手触りもいいのですごい欲しいです
うっちゃんちの 『U』 にもなるしねーぇ (欲しいなー欲しいなー)
銀座店も最初はこのミニタオルが置いてあったけど
もう、置いてません・・・・ もしかすると私と同じ思いをする人が多かったのかも・・
うかい亭の 『U』

エントランスホールで支配人の方がオルゴールを鳴らしてくれました
収納ボックスにはたくさんのディスクがあり
その中から 『この曲がいいと思います』 と選んでくれました
オルゴール盤
ホールに響き きれいな音色です8分音符07(白い背景用)
是非、機会があったら みなさんも行ってみて欲しいです

* わんこ * comment(0) * page top↑
うかい亭2 ランチ
2008 / 01 / 13 ( Sun ) 14:18:03

・・・・・12日-②

ランチコースの始まり~ぃ

シャンピニョンのソースのフラン
『シャンピニョンのソースのフラン』

寒平目のマリネ ブロッコリーのゼリーよせ
『お魚と 野菜のゼリー寄せ』

タラバガニのヴァプール
『タラバ蟹のヴァンプール』

かぶのポタージュ
『かぶのポタージュ』

フィレ肉のソテー
『フィレ肉のソテー』

みんな美味しくいただきました
器ひとつひとつも楽しませていただき 満足です
ただ、お肉はフィレ肉だったせいかソースがかかりましたが
私はお塩で食べるお肉が好きです
それと 銀座店の茂木さんが焼いてくれるお肉の方が美味しいです

お食事が終わり デザートは別室へ
案内される回廊はまるで美術館です きれいです
移動も目を楽しませてくれる うかい亭ですね
美術館のような回廊 


* わんこ * comment(0) * page top↑
表参道 うかい亭へ
2008 / 01 / 12 ( Sat ) 20:36:43

今日はうっちゃんの両親・妹と一緒にランチです
だから 休みでも ゆっくりお散歩してる場合じゃないのですよ。
今日 どっかに行くんでしょー
『また わたし達を置いて どっか行くんでしょ403

曇っていた天気が お昼頃から雨風が強くなった中
Sherry達を置いて みんなで表参道へ
昨年末に出来たばかりの 『表参道うかい亭』 でお食事です271
表参道 うかい亭
最初は鷺沼にある 『とうふ屋うかい』 でのお食事予定でした
いつか行きたいなーと話していた 『表参道うかい亭』 を
座間の両親達が 内緒で予約しててくれました


銀座店と同じで ビルの中にあります
入口

びっくりするほど 全体が深紅色の壁で ちょっとした美術館にいるようです
支配人の方に出迎えられ 案内をしていただきました
内装から家具、小物と細部にわたる いろんな所のこだわりを話してくれました
表参道に植えられている ケヤキ並木に合わせて ケヤキの梁を使っているそうです
ちょっとした物でもこだわりがあり 妥協を許さないのでOPENギリギリまで大変だったようです
ビルの中の1店舗と言う事で OPENの日をずらす事は出来ないからです
全体が朱

通されたお部屋は 『葡萄の間』 でした
葡萄の間

腰あてのクッションはありがたい266
女性にはありがたい

ナフキンは店舗ごとのオリジナルだそうです
葡萄の間で 葡萄柄のナフキン 揃ってておしゃれです
店舗ごとにオリジナル
ちなみに 『銀座うかい亭』 はこんな感じです
銀座店のナフキン



* わんこ * comment(0) * page top↑
記念撮影
2008 / 01 / 10 ( Thu ) 19:32:26
せっかくお揃いのリボンをつけてるので
取れないうちに撮っておこう

眠いんだけどーぉ
『眠いのに~ぃ なんなの~?』
『ちゃんとしてたら ご褒美くれるんだよ ピシッ!』
『ちょっとChiffon downしてみてーぇ』

これでいいかな?
『こう?』
『んーー いいんだけど Sherryは気乗りしてないから 後でまた撮るね』



また 撮ってるの?
『また 撮ってるの?』
『わたし 写ってる?』
『ちゃんと写ってるよ』

立ってみたーぁ
『ホントに 写ってるーぅ?』
『Chiffon 立たなくてもいいよー』
『お姉ちゃんはデカいからさー』

もう やめたら?
『もう 撮るのやめたら?』
『・・・・・・263

あきちゃったーぁ
『ふぁ~あ  もう、あきちゃった~ぁ』
『・・・・・・399





* わんこ * comment(0) * page top↑
毎日さむい
2008 / 01 / 09 ( Wed ) 19:16:37
毎日、毎日寒いな~ぁ
今日はおばあちゃんの誕生日 生きてたら96歳 ショートケーキ
亡くなった人の誕生日って 何か違う言い方あるのかな~?

うちの中では 毎日ボールの取り合いでヒートアップ41
ヒートアップ




* わんこ * comment(0) * page top↑
やすみあけ
2008 / 01 / 07 ( Mon ) 18:45:40
うっちゃんのお正月休みも終わり
会社に行っちゃった つまんないな~ぁ
一番つまんないのは Sherry達かもね・・・・

これは 私のボール
『これは私のボールだから 来るなよ』
『ちょうだいよー』

私が先に遊んでるの
『だーかーらー だめだってばーぁ』
『お姉ちゃんばっか ずるいよーぉ』

ボールで遊ぶの
『パパっち まだ帰って来ないかなー』
『ママっちは全然遊んでくれないし・・・・』
『つまんないー』 『つまんなーい』
* わんこ * comment(0) * page top↑
森戸神社へ
2008 / 01 / 06 ( Sun ) 21:05:54

いい天気だー 278
ぴーかん

今日は 『チェリッシュ』 できれいにしてもらいに来ました
Chiffonは去年の 「てんかん発作」 が心配ですが
あれ以来 一度もないので 一言伝えて預けました
お預かりしますねー
『お預かりしますねーぇ』

2時間ほど時間を潰して 迎えに行くと
Sherryはまだトリミング台の上でした
ん? ママっちじゃん
『あれ? ママっちじゃん!』

Sherryの勢いに いつも小野さん大変ー356  (ゴメンネ)
パパっちー! ママっちー!

今回の耳飾はピンク318
SherryとChiffonは おそろです
ピンクの耳飾はSherryとおそろです

きれいになって 毎年恒例の森戸神社に参拝しに来ました
今年は 何を願おうかな~ぁ
森戸神社にお参り
『僕はいつも みんなの事をお願いしてるよ』
『私は もっとパパっちとママっちが一緒に遊んでくれるように』
『わたしはねー いっぱい美味しい物が 食べたい290

参拝を終えて いつものように砂浜へ行ってみましたが
かなりの人がいて とても遊べそうにないので帰ることにしました
砂浜におりないの?
『遊べないなんて ざんねんだなー』

グルミングしてもらって そのまま森戸まで来たので
喉が渇いてると思い お水を上げました
お姉ちゃんのSherryからね
Sherryから お水をあげました
『喉がカラカラだったのー』
『わたしも 早く飲みたいよー』

ゴクゴクゴクゴク
『ごくごくごくごくごく おいしっ』

ちょっとー まだー?
『ごくごくごくごく』
『ちょっとー まだー?』

やっとだー ペチペチペチ
『ほとんどないじゃん ぺちぺちぺち』

あまりにも天気がいいし 砂浜で遊べなかったので
ちょっと足を伸ばして 鎌倉の方へ行きました
海ではウィングサーフィンをしている人でいっぱいでした
(私もまたやりたいなーぁ)
鎌倉の方へ

軽井沢にある 『腸詰屋』
ソーセージが美味しくて お気に入りのお店
そのソーセージが食べたくて軽井沢まで行ったこともあったけど
調べたら 鎌倉の方、しかも会社のお友達のお家の近くにあるのを知ってびっくり
お店を探し出して行って来ました
1Fが売り場になっていて 2Fはお食事が出来るようです
腸詰屋 うまいんだよ~
今度はゆっくり来て 2Fでお食事したいなーぁ

* わんこ * comment(0) * page top↑
おたんじょうび
2008 / 01 / 05 ( Sat ) 20:21:25
今日も ゆ~っくりの一日
何をするわけでもなく だらだら~ぁ

のんび~り
『だらだら~ぁ zzzz』

夜になって うっちゃんが
お出かけするぞー
『出かけるよー』
『車に乗れるのーぉ?』
『わーい おでかけーぇ343

白金にある 『ラ・ボエム』 に来ました
ネオンでとてもきれいです
テラス席だとSherry達も入れるので
寒いけど Sherry達とお食事です(と言っても 食べるのは私たちだけ・・・397
ラ・ボエム

まずは・・・2人で乾杯です
うっちゃんは運転手なのでソフトドリンクですが 私はカクテルにしました
2人で乾杯!!
『誕生日 おめでとう!272

今日は私の誕生日
Sherry達ともお祝いを一緒にしたくて ここにしたらしいです
渡り蟹のスパ
寒くて頼んだお料理も冷めるのが早くて
ゆっくりと食べていられなかったけど・・・
うれしかったです398

『最後のデザートを』 とうっちゃんは言うけど
けっこう頼みすぎて もう食べれないよー  ・・・と話してる所へ
♪♪~ Happy Birthday ~♪♪ と歌いながらスタッフの方が持ってきてくれました
今日でいくつになったのかな? ふふふ
周りのお客さんも 『おめでとうございまーす!』 と言ってくれました
恥ずかしいけど すっごいうれしかったです
ホントありがとーーーぉ!!

記念にSherry,Chiffonも入って記念撮影
ありがとねー
『ママっちは いくつになったんだ?』
『聞いちゃー だめなんだよ 永遠の24歳だからね』
『なんで 24なの?』
『・・・・・・わかんない・・』
* わんこ * comment(0) * page top↑
のんび~り
2008 / 01 / 04 ( Fri ) 22:19:24
・・・・・3日

年末年始 昨日と忙しかった分
今日はずーーっとゆっくりDAY

天気もいいし 日向ぼっこをしながら寝るには最高かも
なあに?
『ママっちも寝たら?』

おやすみ~ぃ
『Sherryはぐっすりね 暑くなあい?』
『スースースー395

のんびりしすぎて お家を一度も出ないのは・・・・
お散歩しに駒沢公園に行きました
車にも乗れたし 人も少なくて静かな公園は
Sherryにとって楽園で 尻尾が上がりっぱなし411
いつも こうならいいのになーぁ
ちょっとは体を動かさなきゃね
『貸切に近いねーぇ』

Chiffonは早くボールを出してくれないかなーと
バックばかり見上げてるので広場でボールを出してあげました
ボール 持って来たよ

投げてあげると喜んで取りに行ったりしてました
今年のボールは青だ!
『ボール♪ ボール♪』

* わんこ * comment(0) * page top↑
お正月
2008 / 01 / 03 ( Thu ) 19:47:46
・・・・2日(水)

座間一家が我が家へ来ます
テーブルのセッティングも終わり 後はお料理を運ぶだけ
セッティング OK!

御節はお義母さんが持って来てくれたので
お正月らしいお食事になりました
アメ横の鮪は・・・・・安いなりの物でした
これは 大トロじゃない・・・絶対!!
来年はやっぱり 築地で買わなきゃ
新年のお食事

せっかくだし みんな入って撮りましょう jumee☆faceA177R
みんなで記念写真 V

お正月らしく 金粉入りの梅茶です  チョット、リッチ!?353
金粉入りのお茶

デザートは母に教わったあんこ入りの寒天を作りました
お砂糖が少なくて ちょっと甘さが足りず
お父さんじゃなくても物足りない感じでざんねーん
食べてるお義父さんのそばで じーーーっと見てるSherry
いいなーぁ 美味しいの?
『美味しそうだね いいな~ぁ』
『これはねー Sherryにはあげられないんだよ』

みんなが帰って 片づけをした後
もう寝ちゃったSherry・・・・・顔がみえないけど・・・
楽しかったなー

Chiffonも自分のベッドでぐっすり
あー 騒がしかったなーぁ
昨年はみんなで一緒に新年のお食事が出来なかったので
みんな集まって楽しく過ごせてよかったです
またこの一年がいい年になりますように!!

* わんこ * comment(0) * page top↑
おみくじ
2008 / 01 / 02 ( Wed ) 23:54:23
・・・・1日(火)

ゆっくりのお目覚めです
外はいい天気 富士山もきれいに見えました342
新年の始まりは 最高です!
新年の富士


今年もよろしく!!
『今年も よろしくね343

おなか すいたーぁ
『お腹 すいたーーーぁ』

新年初めての 仲良くお散歩
2人仲良く お散歩

新年初めての 仲良くご飯
2人仲良く ご飯

新年初めての 横取り・・?
横取り??
とにかく 今年も仲良くね344

うっちゃんは 昨年は仕事が忙しかったり
健康診断でひっかかったりで心配だらけ
今年は少しでも軽減出来るように 厄除けすることにしました
近場でいい と洗足池にある千束八幡神社に行ったけど
すごい参拝者の行列405
洗足池の千束八幡神社
社務所の方に調べに行ったら
厄除けのお払いは電話予約をしてからだと知り
本門寺に行きました
こっちで厄除けのお払いをしてもらいました
本門寺

帰る前におみくじもひきました
うっちゃんは大吉でしたが 私は 『凶!!』
なんだか 始まり悪しになっちゃったなーぁ
おみくじ 凶・・・・


今年1年 みんなが無事に過ごせますように!!鳥居
* わんこ * comment(0) * page top↑
2008年 今年もよろぴこ
2008 / 01 / 01 ( Tue ) 18:10:09

2008年です
相当ブログ更新が遅れに遅れたので
ここら辺で 飛ばして更新することにしました
抜けた部分は ちょこっとづつ 合間を見つけて更新していこうかな・・・・


新年が明けたカウントが終わり
うっちゃんと 『明けまして』 の挨拶をした
その時の2人は・・・
ZZZZZ  ZZzzz
ぐっすり寝てるし・・・

挨拶だけでもと2人を起こしました
・・・・ねむい
『眠いんですけど~ぉ・・・・・』

新年の記念撮影だよ
新年の記念にね
『ねむいよ~ぉ』

なんだかんだしてる間に 2人はけんか中
眠いのに起こされて 不機嫌なんだぞ!!
『眠いのに起こされて 不機嫌なんだよ!』
『私だって! そうだよー!!』

あまりにも機嫌が悪いので みんなで寝ることにしました
おやすみー484

* わんこ * comment(0) * page top↑
* HOME *
