-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
一周忌
2008 / 03 / 30 ( Sun ) 19:29:01

今日は昨年亡くなったおばあちゃんの一周忌です
うっちゃんと 裾野のお寺へ行きました
裾野のお寺へ

お経を上げてもらったあとで みんなでお墓参り
おばあちゃんも 喜ぶわ
『みんな ありがとねー おばあちゃん、よろこぶわー』

今あるお墓 土台が弱い石で出来てるらしく
このままだとお墓が崩れる可能性が出てきたため
お墓を作り直すらしい
骨壷を入れる場所も 男性が何人かでやっと動かせるくらい重い石を
動かして入れるようになっている不便さもあって
今度は楽に入れられる場所になるらしい
このお墓も 変わっちゃうんだ
『おばあちゃん 今度は御影石で出来た立派なお墓になるんだって 楽しみね』

お昼の会食は近くのお店でいただきました
箸置きが 本物の桜の花を使っていて 季節感があっていい感じ398
桜を箸置き代わりに

みんなでお食事を終えた後 帰る時に
帰る方向が一緒なので 親戚の伯父夫婦を乗せて一緒に帰りました
最初は帰りやすい最寄の駅で降ろすつもりだったけど
首都高は渋滞だったので 環八を走って浜田山のお家まで送ることにしました

さすがに高級住宅街 大きいお家も多いし 静かーぁ
伯父のお家の近くには 昔、キムタクが住んでたマンションもあって
へ~ぇ ここに住んでたのかー などとおのぼりさん状態でした  キョロキョロ317
おじさんのお家
初めて来た伯父さん家
家の中を案内してもらい クローゼットの中まで見せてくれました402
50インチのTVを見て すごい羨ましかった~ぁ
我が家は未だにブラウン管のTV・・・・あーぁ 大型TV欲しいな~ぁ
そんな事をぼそっと言ったら
『うちで働いて買ったらいいじゃない』と
バイトの話が本当になりそうです
最初は冗談か何かかと思ったけど 具体的な日にちと場所を聞き
お手伝い程度で 行く事にしました
・・・・私に出来るかな~ぁ394
伯父さんとじっくりお話をするのは これが初めて
なかなか会う機会もないし・・・・
でも、これからは伯父と姪 よりは 社長とスタッフになるのかな・・・

伯父さん家からちょっと遠回りをしてお家に帰ることにしました
夜桜がライトアップされていて きれいでした夜桜
その桜並木の向こう側に東京タワー494
わかりずらいけど なかなかいいスポットでした
夜桜の向こうに東京タワー



* わんこ * comment(0) * page top↑
ゆきちゃんと おやつ
2008 / 03 / 29 ( Sat ) 19:15:55
昨日行った時の満開の桜をぜひ うっちゃんにも見て欲しくて
早速 みんなで洗足池へお散歩に行きました
まずは 勝先生のお墓参り絵文字名を入力してください
工事してたスロープも出来上がってきれいになってました
スロープも出来上がった お墓周り

お墓のほうから洗足池を見ると 満開の桜も見えていい眺め
勝先生も 毎年、お花見を楽しんでるのかなーぁ
お墓から見る 洗足池側

久しぶりに 『ゆき』ちゃんに会いました
真っ白なGRで 正式な名前は 『白雪姫』398
Sherryと2ヶ月しか 変わらないのに
小さい頃から 落ち着いて歩けるいい子で 羨ましいんだー
久しぶりに会った ゆきちゃん
『ゆきちゃん 久しぶりだね』
『Sherryちゃん まだ 怖がりーなの?』

ゆきちゃんママとおしゃべりしてたら
ゆきちゃんが大好きな知り合いのお母さんが通りかかりました
なぜ ゆきちゃんが大好きなのかと言うと・・・
いつもおやつをくれるからみたいです411
ゆきちゃんが きちんと座りおやつをもらってるのを見て
Sherryも真似て ちゃっかりおやつをもらってました402
ゆきちゃんの知り合いから おやつをもらう
『ゆきちゃん いつももらってるの? いいな~ぁ』
『また 会えたらもらえるよ』

洗足流れの川沿いを歩いて帰りました
桜の下を歩けるのは 気持ちいいね
『どこまでも続いてる桜並木の下を歩くのって 気持ちいいね343

この満開の桜が 長続きしてほしいなー
天気がいいのはいいけど 良過ぎると早く散っちゃうんだよねー
きれいだねー

洗足流れの川沿いに 鳥の巣箱が取り付けられてました
どんな鳥が来るんだろうな~ぁ鳥
新しく 巣箱が取り付けられている

柵も塗り替え 新年度、新たなスタート って感じですね
ニスかペンキを塗ってた
ぬりぬりぬりぬり309

* わんこ * comment(0) * page top↑
満開
2008 / 03 / 28 ( Fri ) 19:06:38
最近 お仕事で忙しいうっちゃんとだと
昼間に洗足池までお散歩に行けないし
夜のお散歩で行っても 桜がよく見れない・・・ 

最近の陽気で 桜が見頃だと言うのに
写真の一つもないのは寂しいので
一人でSherryとChiffonを連れて洗足池までお散歩に行きました
桜が満開だねー
『やっぱり 満開だったねーぇ』

洗足池を挟んで両岸に咲く桜は見ごたえありあり~ぃ
今が一番の 見頃

『洗足流れ』 と言う川沿いの桜も満開ですごいきれい
洗足流れの桜も 最高!!
『どこの桜も きれーだねー252
『花より 団子でしょ369

お散歩から帰ると 荷物が届いてました
モニターの商品が届きました
実はこれ モニター会社から届いたモニター商品
中身を写せないけど シャンプーとリンスです
一週間使ってみて アンケートに答えるだけ
謝礼に2000円分の図書カードをもらえた
いいおこづかいになった~ぁ398


* わんこ * comment(0) * page top↑
だるまのお蕎麦
2008 / 03 / 24 ( Mon ) 18:22:31
・・・・・23日-②

他のワンコにびくびくして遊べなかったChiffonのために
代々木公園を出て 駒沢公園に行きました
代々木公園のドッグランと違い
いきいきのChiffon
こっちを歩く方が よっぽどいいのになー
『ここだと 知らないワンコが襲ってこないもんねー』
『誰も襲わないよ』

駒沢公園では陶器市がやっていて
出店も出ていました
催し物


ちょっとお腹が空いたし お好み焼きを食べる事にしました
以外に美味しかった お好み焼き
一つだけ買って 二人で分けながら食べたんだけど
うっちゃんが 『今度は一人一つずつ買った方がいいね』 とぼそっと言った414
思ったより美味しくて 私が少し食べ過ぎちゃったらしい397

お家に帰ろうかー
『そろそろ帰ろうかーぁ』

「すごい久しぶりに『だるま』のお蕎麦が食べたくない?」
「あっ いいねー 行こうかーぁ」
と言うことで 尾山台にあるお蕎麦屋さん 『久寿屋』 に行きました
尾山台の 『久寿屋』

いつも決まって頼んじゃうのが 冷やしの 『信玄そば』 
信玄そば 海老と野菜の天ぷらそば

ここのお蕎麦 なぜか病み付き343
細めのお蕎麦も 程よいコシと喉越しのよさ
ちょっと甘さのあるつゆは 飲み干したくなるほど美味しい
全部を飲み干すほど うまい!
『ゴクゴク゚ うまいな~ぁ』
『ホントに飲んじゃうの~ぉ? それって塩分取りすぎーぃ!!』

?なぜ ここのお蕎麦屋さんを 「だるま」 と呼んでるかと言うと
ここのお蕎麦屋さんの看板に書かれてる絵が
だるまのモデルになった 『菩提達磨』 に似てるからです


* わんこ * comment(0) * page top↑
代々木公園
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 18:01:36
昨日は遊びに行ったせいで 昼間寝れなかったSherryは
ちょっと 眠そう・・・
Chiffonは全然関係なく・・・朝から元気!!
ねむいなー
『天気もいいし ドッグランに行こう!!』
『まだ 眠いんだけど~ぉ』

代々木公園に行きました
何か・・・見たことある場所だな~ぁ
『・・・見たことある場所だなー』

またまたドッグランです
ここのドッグランに通う事で 少しずつでも他のワンコに慣れて欲しいから
しばらくは 代々木公園に来る事にしました
ドッグラン

来るたびにいろんなワンコに会えるのは 私も楽しみ398353
Sherryも少しずつ 他のワンコの匂いを嗅ぐようになってきたし
表情もよくなって 楽しそうに尻尾を振るようになりました
たくさんのお友達がいっぱいだね
『今日は ちょっと仲良くなったお友達が出来たんだーぁ』

Chiffonは 未だに私の足元から離れようとしません393
しゃがむと すぐに膝の上に乗ってしまうので
今日はしゃがまずに 抱かないようにしました
少しずつ、少しずつ それでもいいから他のワンコに慣れていってね353

代々木公園内の白木蓮が満開で すごいきれいでした
木蓮が満開です
『春って いろんなお花が咲いていいねー』

一足先に満開だった河津桜は もう散っていました
河津桜は 散っちゃったね
『あっという間だったねー』


* わんこ * comment(0) * page top↑
相模原のお墓参り
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 22:57:28
朝からいい天気278
遠くに見える富士山もよく見える富士山
富士山

お散歩途中の桜の木には 花が咲き始めてました桜1
桜も咲き始めた
157『銀のあん』 のたい焼き
『銀のあん』 のたい焼き
一度食べたらやめられなくなっちゃった
ちなみに ここのたい焼きは 『養殖物』 でした411

午後はSherry達も連れて お出かけーぇ448355
どこに行くの?
『やったー ドライブだーぁ343

お出かけだーぁ
『こんなに暑いのに どこ行くのーぉ?』

座間のお家に寄って 両親も乗せて
一緒に相模原のお墓に行きました
ここは義父方のお墓です絵文字名を入力してください
お墓参り
『おばあちゃん 御無沙汰ねーぇ』

お墓の近くの 『相模原公園』 に行きました
りりちゃん橋
『りりちゃんって 誰? わたしは渡っていいの?』

広くていい公園だけど
人が多すぎて Sherry達を遊ばせてあげる場所がありませんでした
相模原公園

仕方ないので 公園の隅のちょっとした雑木林で放してあげました
気持ちいい場所だー
『走りたいなーぁ』
『何か 落ちてないかな~ぁ』

ここの公園の桜は満開でした411
満開の桜

この桜も満開桜 濃色
釣鐘草のような花だな~
これも 桜

『寒緋桜』だそうです 絵文字名を入力してくださいへぇ~
寒緋桜

座間に帰る前に 従兄弟のあーちゃんちのパン屋さんに寄りました366
あーちゃんちのパン屋さん

お店の前にはテラス席が出来ていました
Sherry達も一緒にいられるし ここで焼きたてのパンも食べれるし
店内にあるコーヒーメーカーで 無料のコーヒーなども飲めるので
とても お・と・く392
ちょーど焼きたてのパンをみんなで食べたら すごい美味しくて
もう一度店内に入り 『明日の分』 と言って もう一度パンを買いに行きました
美味しいパンだよねーぇ
『あーちゃんに会えなかったね~』
『忙しいんでしょっ』

座間のお家に帰って Sherry達は林檎をもらってました
リンゴ ちょうだーい
『今日は暑かったねー リンゴはうまいかーぁ?』
『凍ったリンゴは 冷たくておいしい!!266
『もっとくれ~ もっとくれ~454


* わんこ * comment(2) * page top↑
携帯 買い替え
2008 / 03 / 20 ( Thu ) 16:20:42
今日は うっちゃんと蒲田へ行きました
貯まったドコモポイントもそろそろ 期限切れになっちゃうし
うっちゃんの携帯もなんだか電池パックが膨張して大変なことになってるので
膨れた電池パック
新しい携帯を買いに行きました

じゃーん!!
うっちゃんの新しい携帯です
おーにゅーぅ
うっちゃんは 出来るだけ薄型であればワンセグとかいらない
って 言ってたけど
私がワンセグはあった方がいいよ
海外でも使えるのがいいよ
と言ってる間に これになりました
なんでも 新しい物はいい398353



* わんこ * comment(0) * page top↑
防空頭巾
2008 / 03 / 19 ( Wed ) 00:53:41
・・・・・18日(火)

今日 実家の母から荷物が届いた
手作りの防空頭巾でした
手作りの防空頭巾 
前から作っておきたいと言っていた母が
私とうっちゃんの分まで お揃いの生地で作ってくれました
その気持ちがうれしく 涙が出そうになりました409
本当に親には感謝ですね
ついでに Sherry達にも作ってーぇ397

Chiffonは また毛布に潜って寝てるのか・・・
お尻が見えてるよ


* わんこ * comment(0) * page top↑
遅い朝
2008 / 03 / 18 ( Tue ) 00:36:51

・・・・・17日(月)


おととい、昨日と よく歩いたせいか なんだか体がだるい394

とっくにうっちゃんは会社に行ったけど
私は ゆ~っくり寝かせてもらい 遅い朝です229
Sherry達も まだまだ眠そうねー398
ふぁ~ぁ ねむいねーぇ
『ふぁ~ぁ ママっちも やっと起きたーぁ』
『お腹すいたよー』


* わんこ * comment(0) * page top↑
あちこち 警官だらけの街
2008 / 03 / 17 ( Mon ) 16:28:49
・・・・16日

代々木公園に行きました
桜はまだまだ 蕾だというのに
一角だけ 既に満開の桜を発見!!
一角だけ咲いてる 桜
『あそこ すごいよー』

河津さくらは 満開!!
『河津桜』 だそうです
いち早く、お花見が出来ました221410

いろんな人が楽しんでる中のひとつ
外人さんのグループは
大きい蛇の目傘を日除け用なのか 置いてました
大きい蛇の目傘 粋だねーぇ
日本の物でも 日本人が使いこなせてないのに
外人さんはセンスがいいね~

代々木公園にある ドッグランです
広くて気持ちがいいのに Chiffonは私のところから離れません
『抱っこ、抱っこ 』 としがみついてくるので
しゃがみこむと 膝の上に乗ったままで 他のわんこが来ると震えてました
だから Chiffonの写真はなし430
広ーいドッグラン
Sherryは 比較的 楽しそう・・・・に見えました

楽しかったねー
『ここは広いから いいよねー』

代々木公園の周りも 渋谷駅周辺も どこもかしこも警官隊だらけ
何かあったのかな~ぁ?
あちこち警官だらけ

代々木公園であまりにもChiffonが遊べなかったので
駒沢公園にでも行って遊ばせてあげようと思ったのに
車が多すぎて 停めれなかったので 自由が丘に行きました
街中をぶらぶらしながら 遅いランチ? 早いディナー?にしました
capra ciccioで遅いランチ
『Capra Ciccio』

昨日に引き続き またパスタにしちゃった397
連チャンのパスタです

お家に帰る途中の田園調布の夕景
田園調布の夕暮れ


* わんこ * comment(0) * page top↑
自由が丘でランチ
2008 / 03 / 16 ( Sun ) 16:16:03
・・・・・15日-②

自由が丘の 『ラ・ボエム』 でお食事です
ラ・ボエム

一生懸命歩いたら 汗が吹き出るくらい 暑い356
暑いねー
『今日は 暑いねーぇ』

お気に入りの 小イカのリング揚げ
『おっ! うまそっ』

ホタテとアスパラノジェノバ風バジリコソース
ホタテとアスパラのジェノバ風バジリコソース

カルボ
うっちゃんはだいたい  カルボ430

暑くて喉がカラカラのSherry達に お水をあげたら
2人で必死になって飲んでました
Sherryはお水だけだけど Chiffonは氷が大好き
水もがぶ飲みの2人
『冷たくて美味しい!266
『お姉ちゃんは一口が多いんだから 飲みすぎだよー』

お昼も食べ ちょっと自由が丘の街中を歩き
緑道沿いのベンチで座ってると いろんな人がSherry達に声をかける
かわいいねーぇ

モテモテね~ぇ
モテ過ぎちゃって 困るな~ぁ
『えへへへへ398343

ある住宅街を歩いてたら 『ご自由にどうぞ』 とイスが2つ置いてあった椅子
ちょっと疲れ気味のわたし 思わず座ったら
うっちゃんの冷たい視線・・・・ だって~ぇ
イスがあるんだからいいじゃん263
ご自由にお座り下さい
でも、よく見たら これお年寄り用だった・・・ちょっとはずかしーぃ350

遠回りして洗足池商店街にある パティスリー『AKANE』 に寄りました
AKANEの ケーキ
ショートケーキとシュークリームは すぐに私のお腹へ入ってしまいましたメタボ
あー うまかった


* わんこ * comment(2) * page top↑
いろんなお友達
2008 / 03 / 15 ( Sat ) 16:09:06
天気もいいし 今日はどこに行こうかな~ぁ
お散歩だーぁ
『おさんぽ176 おさんぽ176

『おーい どこに行くんだよー』
ん? 誰か呼んだ?
『ん? だれか呼んだ?』

なんだー 太郎ちゃんかーぁ
『なんだ タロウちゃんかーぁ これからお散歩なのー』

いつも 楽しそうだなーぁ
『いつも楽しそうでいいな~ぁ』

またまた近所のお友達に遭遇
オールドイングリッシュシープドッグの 『ベル』 ちゃんです
兄弟が出来たんだよ
『新しい兄弟が出来たのよ』

よろちくね♪
『よろちくね266

ベルちゃん よかったねー
『ベルちゃん よかったねー 私も妹が欲しいなーぁ』

洗足池に到着
天気もいいせいか たくさんのボートが浮かんでいます
天気がいいから 洗足池もボートがいっぱい
『暑いな~ぁ』

呑川沿いの桜は だいぶ蕾が膨らみました
もうちょっとですね
桜のつぼみも だいぶ膨らんできたなー
















* わんこ * comment(0) * page top↑
怖さ半分
2008 / 03 / 14 ( Fri ) 14:26:17
朝から雨
花粉症も比較的楽だ~ぁ
今日は 歯の治療で通ってる歯医者に行って来ました
帰りがけにたい焼きを買いました

実はふっと突然 たい焼きが食べたくなったけど
どこに行けば売ってるのかわからない
その事をうっちゃんに話したら
大森の駅ビルの中にたい焼き屋さんがあるよ
結構 人気みたいでいつも買ってる人がいるから 美味しいんじゃない
と教えてくれた

そのお店に行き あんこ入りのたい焼きを注文すると
既に待ってる人が20個近く注文してたらしいけど
2個だけは出来上がってたので 先に買わせてもらった
20個近くも買って誰と食べるんだろう あのおじさん・・・

お家に帰って食べた たい焼きたいやきくん  ひっさしぶり~ぃにいっただきまーす
生地がぱりぱりで あんこがたっぷり うま~い411420
うっちゃんの分も・・・・食べたーい
でも、ガマーン442


何か外で大きい音がしたのか 怖がってるSherry
こわいよ~ぉ
『なんか 音がする~ こわいよ~ぉ444
『お姉ちゃん 大丈夫よ わたしがいるから』

愛の手
『ねっ415









* わんこ * comment(2) * page top↑
花粉症はつらい
2008 / 03 / 13 ( Thu ) 19:45:51

もう何十年にもなる花粉症
毎年、毎年 やっかいなもので
花粉症がひどくなるのがいやで 外に出たくない
天気がいいのに出れないのも つらい・・・・

今日もよく晴れて 朝からくしゃみが止まらない
最近、花粉症の薬も効かなくなってきたのか 飲んでも鼻水が・・・くしゃみが・・・目が痒い・・

あそぼっ!!
『ねぇ ねぇ あそぼうよー』
『ママっち あそぼっ!!』

『はーはーは はっくしょん はっくしょん はっくしょーーーん356

? びっくりしたーぁ
『??? なんて言ったの?』
『お姉ちゃん わからないのー? あそぼっ、あそぼっ って言ったんだよ』
『ち、ちがう6 くしゃみが・・・はーはーはー・・・・あっ 止まっちゃった』

不完全燃焼ーぉ う~ぅ 気持ち悪っ!!

* わんこ * comment(0) * page top↑
ワイドショーチェック
2008 / 03 / 12 ( Wed ) 18:04:44
・・・・・・11日

昨日のうちに見ておけばよかった393
朝からワイドショーのチェック55

昨日の試写会の事が 昨夜テレビでやってたらしく
うっちゃんの会社の人が それを見て連絡してきた
昼間の事は夕方には放送されてるから・・・ 今日じゃ遅すぎた406
それでも ほんの少しは見れて
1秒ぐらいだけどChiffonと私が アップで映った!! わーぉ402
いい記念だーぁ

おすまし顔
『一日中 何やってたの?』


待たされるのは イヤ
『もうちょっと かかるから・・・・』
『おやつでも食べて 待ってろってか?』
『食べれるなら なんでもいいよー』
『・・・・ごめんね・・』

* わんこ * comment(0) * page top↑
試写会 その後
2008 / 03 / 11 ( Tue ) 20:52:25
・・・・10日の続き・・・・

人間は映画を見て 満足しても
Sherry達は さんざん待たされたようなもの
動けずに退屈してたので 帰る前に駒沢公園に寄ってお散歩jumee☆walkdog1
お散歩
何だか 開放されたかのように はしゃいでたSherry達411

お家に帰ってご飯371
お腹 へりへりだー
『一日じっとしてたけど お腹はすくもんだなー』
『わたしなんて いつもお腹すいてるんだけど』

試写会に行ったときに 記念にもらった物
記念にもらった物
中には ソックスの携帯ストラップが
ソックスの携帯ストラップ かわいっ!


私の膝の上で寝てるだけも 床の上でじっとさせられるのも
疲れるんだよねー  おやすみ484
なんだか 疲れたーぁ  Z-----z---


--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○-

今日の試写会の記念撮影 (以下の画像はWebサイトより)
うっちゃんとSherryは槇原さんの隣でした
半分のSherry もうちょっと・・・・
Sherryがソックスの隣で いい顔なのに・・半分しか写ってない・・・393

すっごい いい記念なのにSherryは斜め後にいる私が気になって
カメラの方を向かず 後ばかり見てて393
ママっちはどこ?
『ママっちは・・何で後にいるの~ぉ?』

しつこいようですが、 本当に いい記念になった事なのに・・・
横を向いた状態で写ってしまったSherry
別に ソックスが私よりきれいだからじゃないわよ
せっかくソックスの隣なのにな~ぁ
なんで横向いてるんだ! しかも、ソックスと逆を!!406


* わんこ * comment(0) * page top↑
犬と私と10の約束 わんこと試写会
2008 / 03 / 10 ( Mon ) 19:48:53
朝から雨279
出かけるのに 雨とはちょっと残念・・・
出かけるの?
『出かけるの?』
『どこ行くの?』

昨日 新しく買ったお揃いの服は
『犬と私の10の約束』 とタイアップした商品
右手が白い ソックスの絵が描かれてて かわいい343
色は黄色とオレンジと緑色があったけど 黄色で揃えました350
お揃いのソックスの お洋服♪
『お洋服着たから 車だね410
『何でもいいから 早く行こう♪』

降っていた雨も出かける頃には止んで よかった344
場所は 代官山の 157『リストランテ ASO』 です
代官山の 『ASO』
ハガキには 『チャペル』 と書いてあるけど
ASOにチャペルがあるなんて知りませんでした
ASOの入口にはカメラマンとたくさんの人とわんこが来てました

お店の奥の方にある建物が会場になっていました
会場
ここで トークショーが行われるんだなーぁ

始まる前に みんな記念撮影してたので
Sherry達も記念にね94267
記念にね

前と後には取材陣のカメラマンがたくさんいました
たくさんのカメラマン

照明のチェック中
高感度のチェック

司会進行は テレビ東京の 森本 智子アナウンサーでした
司会は テレビ東京のアナウンサー
注意事項として これからの撮影等は禁止だと言われ
撮れませんでしたが
ゲストは 川島なお美さんと槇原敬之さんでした
それぞれが愛犬を連れて来てのトークでした
川島なお美さんは TVや写真と違い 実物はすごいきれーでした420
やっぱり 芸能人って 普通の人とは違うんだなーぁ(実感450

川島さん達のトークが終わって 次は記念撮影に移りまーす
後の席の人から順番で場所移動
その間に試写会の準備も始まってました
トークショーが終わり 上映準備

試写会に来た人と川島さん、槇原さんと ソックスと記念撮影
『はい! みなさん左のカメラを向いてくださーい』
『次は 右を見てくださーい!』
『はい 今度は中央でーす』
『では 最後にわんちゃんの手を振れる方は振ってくださーい』
という指示で記念撮影があり 終わった後で ソックスを隠し撮りjumee☆stalker4 
欠けちゃったけど ソックス
ちょっとーぉ 目の前通らないでよー
顔が欠けちゃったじゃん!

記念撮影のあとは 『犬と私の10の約束』 の試写会 jumee☆movie1c
もう~ぉ 最初から最後まで 涙・・・・406
でも、あまりソックスが出なくて 内容的にも・・・・
とあまり文句を言ってもいけないので やめておきます・・・390

ところで今日の記念撮影の写真て もらえないのかしら・・・?
* わんこ * comment(0) * page top↑
大きい飛行機
2008 / 03 / 09 ( Sun ) 18:45:21
今日はいろいろ忙しいのよーぉ356
明日の準備があるからねー
Sherry達に お揃いの新しいお洋服を買うことにしたのでヴィーナスフォートへ
途中の公園では こんなに飛行機が近くを飛んでる233
飛んでる飛行機が こんなに近いぞー
よく見れば この公園で飛んでる飛行機を撮ってる人が・・・
しかも 私のようなデジカメではなく 一眼レフで撮ってる
いいな~ぁ いいな~ぁ
私の母も一眼レフを持っていて 撮らせてもらったけど
めちゃくちゃいい!!353 本格的で写真もきれーぇ
すっごい欲しい けど・・・当分無理だわね390

ヴィーナスフォートには 『犬と私の10の約束』 の特設ブースがあったりして
明日見れる私達は ちょっと気持ちが自慢げ391
ヴィーナスフォートにも宣伝されてる
Sherry達にお揃いのお洋服とリード等々 買いました
ちょっと無駄遣いしすぎたかもしれないけれど
まあ こんな事滅多にないことだし ねーーぇ

お買い物した後は 『チェリッシュ』 でグルミング329
急な予約にも対応していただき Sherry達をきれいにしてもらいました
Sherryをいつも担当してくださる小野さん
Chiffonを担当してくださった木上さん ありがとーぉ411
明日が楽しみだわーぁ353353





* わんこ * comment(0) * page top↑
ごちそう
2008 / 03 / 08 ( Sat ) 17:45:16

数日前に 『土曜日にこだわりがあります』 と義母からメール5
日曜日は用事があるのかな? とあまり深く考えずに
Sherry達も連れて座間へ行きました448355

いつも車の中では寝てるChiffon
今日は なんとも言えない寝方で 苦しくないの?
すごい格好で寝てるねー
『ここがちょーどいい あごを乗せなんだ・・・』

座間についてから ちょっと長めのお散歩に出かけました絵文字名を入力してください
林間まで お散歩
出来るだけ車が通らない場所を選んだら
結構、広ーい畑があったりして のどかだな~ぁ

今日の食事はご馳走です!!
豪華な食事は お祝いだから
実は先月 座間の両親の結婚記念日があったので
遅くなったけど そのお祝いを兼ねたお食事です
・・・と言っても 作ったのは義母って・・・ちょっとおかしいか394
で、今日にこだわるのは 美味しいマグロを食べさせたかったみたいです
三崎港のマグロを売ってるお店が 週3日しか開いてなくて
それが土曜日だから・・・
赤身と大トロがありましたが どちらも美味しかったです
大トロはあぶったら もっと美味しかったです

腹へったーーーぁ
『腹へったーぁ みんな食べ終わって満足してないで ご飯ちょーだい』

なんで そっち向くのーぉ
『ちょっとーぉ なんでそっち向くのよー ねーねーぇ』


* わんこ * comment(0) * page top↑
ぼろぼろベッド
2008 / 03 / 07 ( Fri ) 21:12:18
『犬と私の10の約束』 の試写会は来週月曜日 10日です
うっちゃんは部長さんに 試写会の話をしてお休みをもらいました
これで安心して試写会に行けるわ411

なんか どんな風に寝てるの?Sherry?
どんなふうに 埋もれてるんだ?
『ぐふ~ぅ』

もう 見るも無残 
『なんか へん?』

なんとも言えない感じ それで寝れるの?
足 つりそうねーぇ
それにしても このSherryのベッド
ボロボロすぎて もうダメだね・・・・(とてもシモンズベッドに見えないよね)
同じのが欲しいけど・・・・・これ6万もするんだよー
ちょっと・・・・買えないわ・・・どうしよ390

* わんこ * comment(0) * page top↑
ボール芯
2008 / 03 / 06 ( Thu ) 20:59:03
姉からもらってあった ラップの芯?
ちょっと大きめなので ちょっと違うかもしれないけど
Sherryのおもちゃに一つ渡してあげたら
途中でChiffonに取られちゃった・・・
でかいなーぁ
『こいつは でかいなーぁ266 ガジガジガジ』

ちょっとー 
『ずるいよー それ私にくれたのにーぃ』
『♪ ♪ ♪』

だめだーぁ
『ママっちーぃ 返してくんないーー』
『取り返したら~ぁ?』

これ わたしんの!
『Chiffon! それSherryにあげなさい』
『やだよ! ふん』

* わんこ * comment(0) * page top↑
当たったーーーーぁ ☆☆
2008 / 03 / 04 ( Tue ) 20:40:09
忘れてた事なんだけど ハガキが届いてびっくり!
『犬と私の10の約束』 の試写会に10組20名ご招待!!
というのに応募し 当選したらしく案内のハガキが届きました
試写会 当たったーーーぁ!!
『きゃーーーぁ343  当たったーーぁ343343』 

なに 騒いでんのーぉ
『なに さわいでるのーーぉ?』

実はこれ 普通の試写会ではなく
わんこ同伴の試写会なんですよー
一緒に映画見れるのーぉ
『えーーー 私も一緒に見に行けるのー?411

そうそう こんな事めったにないんだからーぁ
しかも わんちゃん好きの有名人のトークショー付き!(誰が来るんだろう?)
うっちゃんに 話して何とか会社を休めるように頼みました
やっぱ SherryもChiffonも連れて見に行きたいじゃんねー
一人に付き2匹までのわんこを連れて行っていいんだけど
私一人で行くのは・・・・・
うっちゃん! がんばって 休んでくれーぇ421





* わんこ * comment(0) * page top↑
Sherryちゃんの 一芸
2008 / 03 / 03 ( Mon ) 21:01:07
Sherryがみんなに見せたいものがあるんだって
どれどれ?
ボールで一芸しまーす
『ボールで 一芸しまーす』

スマイル
『にっ! スマイル』
『・・・・・』

だめだ・・・・
『だめみたいだよ』
『だめか・・』

終わりです
『お姉ちゃん 他にないの?』
『ありません・・・・』

TVでも 見るか
『TVでも 見るか』
411411411411


* わんこ * comment(0) * page top↑
zzzz
2008 / 03 / 01 ( Sat ) 20:59:48
そう言えば 先月の28日は姪の誕生日
『はるか』 1歳
遠くてなかなか会えないけど 見ないうちに大きくなってるんだろうなー 
お祝いを・・・と思いつつ 言いそびれちゃった397
今度 会えた時にでも おめでとうを言おう
Sherryも大きくなったはるかと 遊べるといいねー
のんびり~ぃ
『zzzzz』

* わんこ * comment(0) * page top↑
* HOME *
