-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
BBQ
2006 / 06 / 13 ( Tue ) 15:35:40
11日(日)はうっちゃんの会社の人とBBQ
でも、朝から雨
「これは中止だな」と予定を変更して買い物へ行く事にした
うっちゃんが一応 会社の人に電話をしてみる

『えっ? やってるの?』
雨の中テントを張ってやっているらしい
もともとが何人なのかわからないけど
雨の中、集まった人数が13、4人だと言うのですごい!
みんな来てるのに 行かないわけにはいかないけど・・
雨が降ってるのでSherry達を連れて行けないし・・
予定を変えちゃったし・・
でも、もともと5月21日だったのを6月11日にしてもらったのは
「うっちゃんち」の都合に合わせての事だったので
取り敢えず差し入れを持って 顔だけ出す事にした
場所は「葛西臨海公園」

葛西臨海公園
会社の人と連絡を取りながら やってる場所を探す
え? どこ?
『え?どこ? 観覧車の近く?』
途中まで会社の人が迎えに来てくれて なんとかやってる場所に着いた
わいわい がやがや
けっこうテント張ってやってる人が多くて びっくり!!
みんな 意気込みが違うんだなー
焼いてくれたお肉を食べて・・・これまた うまい!
最初から来てればよかったなー
たこ焼きもやっていた
たこ焼きーぃ
しかも これ今焼いている彼がタネから全部お家で作って用意してきたらしく
そのマメさに感服
バージョンを変えてカスタードクリームまで作ってきたと言う
もっと感服ーぅ プクプクプクプクー。。。
焼き始めたところで うっちゃんが 「じゃあ、帰るから」と。。。
う~ぅ たこ焼き食べたかったなー

* 日記 * comment(0) * page top↑
<<ニコちゃんボール * HOME * ラップの芯>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
