-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ラップの芯
2006 / 06 / 12 ( Mon ) 23:08:35
10日、姉の所から帰って来て
Sherry達にお土産ーぇ
姉にもらった「ラップの芯」
玄関先で渡したら 喜んで銜え 一目散にリビングへ

わーい 芯棒だー
『これ ちょうどいい噛み応えなんだよね
ラップの芯は いい硬さでカミカミするのにいいおもちゃになる
食品関係に使われてるから 多少は衛生面でもいいんじゃないかと・・・・
結構、硬いのにSherryの力では すぐにボロボロ
後片付けは大変だけどね
でも、どうせ捨てる物だし Sherry達もうれしそうだからあげちゃう
かと言って そんなにラップが使い終わるわけじゃないので
両親、兄弟に 「捨てるなら取っておいて」と頼んでる リサイクルだよ
Sherryが夢中になって噛んでいると
Chiffonも欲しくて取ろうとするが 今日のSherryは渡さない
ちょっと離れた場所でSherryを見ながら鳴いてるので
うっちゃんがボールを出し Chiffonと遊び始めた

ん?
『ん?』
ん?
『ん?』
みんなが遊んでる物の方が気になって
結局、Chiffonが遊んでたボールを取っちゃった

わたしんのよ
『私が遊んでたボール 返してーぇ
『いいじゃん 一緒に遊ぼうよ』
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<BBQ * HOME * 姉貴んち>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
