スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ニコちゃんボール
2006 / 06 / 14 ( Wed ) 19:54:03
週末にうっちゃんの家族がお家に来る
「父の日」と義妹の直美ちゃんのお誕生日を兼ねて
お家でお食事を用意してお祝いをすることにした
いつも座間の実家でご馳走になってばかりだから
たまには私もお料理しなきゃーね
食器は置き場所もないので最小限でやってきて もともとそんなに数がない
来客者が1~2人なら 何とかなってたけど
いつも、いろんな大きさのお皿が欲しいねと言いつつ そのままー
でも、今回はいろいろ考え
デザート用の器やお皿などあった方がいいなと思い
自転車で自由が丘へチリンチリ~ン♪
あちこち通りがかりに気になるお店を周りながらお買い物をした
相談するうっちゃんがいないので
「買おうかなーぁ どうしようかなーぁ」と迷ってばかり・・
買うのをやめて 今になって後悔してるのもある
いつもお買い物は うっちゃんと一緒
一人でなんて目的の物がない限り・・・・滅多にない
うっちゃんに 「もう少し 一人で外に出なさい」と言われるけど
一人で見てても つまらないじゃん やっぱり・・
「これどう?」 「おっ いいじゃん こっちのもいいんじゃない」
そんな会話をしながらの方が楽しいし いい物も見つかる
お買い物から帰って来たのは お家を出てから5時間後
暇にしてたSherry達と遊んであげなきゃね


新しいボール 「ニコちゃんボール」

ニコニコ
『今日はこのボールで遊ぶんだよ うれしい?』
いい顔だね
『遊んでくれるの?
早くちょうだいよ
『早く ボールで遊ぼうよーぉ あっ ボールも笑ってる
私のものーぉ
『私の物ーーぉ
『いつもお姉ちゃんだ』
Chiffonはスキあらば 上手に取れる
すきあらば・・
『ここにいれば 見つからずに遊べるぞ
見つかったー
『わっ! 見つかっちゃったーぁ
返せよー
『返しなさい!』
『いやよ! 私んの!』
奪い合いはヒートアップ
見かねて うっちゃんがボールを取る

やめなさい もう終わり
『もう やめなさい! はい、ボール返して もう終わりーぃ』
『いやよ!』
『もっと遊ぶのーぉ!!』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<あひるちゃんの 行方 * HOME * BBQ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
