スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
座間の両親が来た②
2006 / 06 / 18 ( Sun ) 23:56:59
・・・17日の続き・・・
食事の用意をしてる間にうっちゃんと両親で
Sherry達のお散歩に行ってもらう事にしたのに
随分早く帰って来たので

『えらい早すぎない?』
『雨が降って来ちゃってさ 途中で引き返して来た』
『雨降ってるの?』
『かなり いい降りだよ』
あらららら・・ それじゃあ もっとお散歩して来てなんて言えないな~
でも、全然用意できてないし・・・
途中で義母が手伝うと言ってくれるけど
お客様にとんでもない・・
やる事全部が遅すぎて かなり時間がかかったけど やっと食事
お食事中
リンゴをもらったからかなー
Chiffonが義母から離れませんでした

私にも ごはん
『自分達ばかり食べてて ずるいなー』
『Chiffon達もご飯にする?』
はい Chiffonのご飯ね
『あらーぁ ちゃんと待てれるのーぉ いい子ねーぇ
『ご飯を食べれるためだからね
『じゃあ 食べていいわよ』
やっと食べれる
『やったーぁ
バキュームのように食べるChiffonを見て
両親は目が点で 笑うしかありませんでした

気持ちいいー
『Sherryはいい子ね』 なでなで
『気持ちいい いつもみんながいたら うれしいな
そろそろ 寝ようね
『みんな どこへ行くの?』
『そろそろ 寝るのよ Chiffonも寝ようね』
おやすみ
『じゃあ おやすみ
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<座間の両親が来た③ * HOME * 座間の両親が来た①>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
