スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
座間の両親が来た③
2006 / 06 / 19 ( Mon ) 20:13:30
・・・・18日(日)・・・
泊まっていった両親
朝のお散歩は雨で行けませんでした
朝食は 初めて「オニオングラタンスープ」を作り
みんなから褒めてもらいました
写真撮っておけばよかったなー まあまた作ろうっと


昨日は義母がリンゴをあげたので 今日は義父から

義父から
『今日はジジからだよー』
『毎日、うれしいなー
『いろんな人が来るといっぱい食べれるな
ほい!Sherryに!!
『ほい!まずはSherryね』
ぱくっ 『ん! おいしっ
『お姉ちゃんより 大きい あれがいいなー』ジーー
ほい!Chiffonに!
『ほい! Chiffonはちょっと小さいのね』
パクパクパク 『小さかったけど まっ いっかぁ


父の日と誕生日兼用のプレゼントを渡しました
父の日 誕生日プレ
『いいんだよ 気ぃ遣わなくて』ニコニコ
『お父さん よかったわねぇ』
なになに?
『おっ! いいシャツだねー
Sherryが覗き見ながら興味津々
『なになに? 私にも見せて』 クンクン 『新しい匂いがするぅ』
いいなー
『あっ いいのじゃん よかったねー』
『どこに着て行こうかねー』ニコニコ
今回父の日用のプレゼントを探してたんだけど
ちょっと予算オーバーになってしまったので
11月の誕生日プレゼント兼用にしてしまった
渡したプレゼントは喜んでもらってくれたので よかったです
今回来るはずの直美ちゃんは体調が悪く来れなかったのが残念でしたが
体調がよくなったら いつでもいいので遊びに来て欲しいです
両親も泊まりに来たのは初めて
いつも遠慮して帰っていましたが
自宅より広いお風呂にテレビを見ながら入れる魅力で
また、いつでも泊まりに来て欲しいです
夜はサッカーを観戦
2人で 「わーーー」「何やってんだよーぉ」と騒いで見てました
結果は同点・・
ブラジル対戦で2点以上勝たないとダメみたいね
Sherryは両親が来てくれたうれしさで はしゃぎ疲れ
夜遅くに私たちがサッカー観戦に騒いでたせいか
ひっくり返って ぐっすりでした

疲れたなー
『楽しい疲れは いい眠り・・・』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(2) * page top↑
<<昔) 和雄ちゃん 来る! * HOME * 座間の両親が来た②>>
comment
**オニオンスープ♪**

こんばんは^^
よぴさんの作ったスープ食べたぁ~い(笑)
とっても美味しそうでお腹がすいてきちゃいましたよ!
ご両親も喜んだでしょうね^^
Sherryちゃん&chiffonちゃんも
美味しいリンゴを食べれて良かったね!!
ご両親がchiffonちゃんのご飯の食べ方に
目が点?
想像できちゃう。
それが*BOW WOW*流の食べ方さ(爆)
by: BOWママ * 2006/06/21 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
**スープは・・**

食べたいなんて 言ってくれる
奇特な方もいるんだなーぁv-398
スープは得意なんですe-442
いつも うっちゃんは 「おいしい、おいしい」と食べてくれます
 (具沢山なんです あれも、これも と入れてしまうので・・)
って言っても バリエーションは・・少ないです・・・
両親が来た日は たぶん
待たせすぎて 味がわからなかったのかも・・
でも、おいしいです って事にしておきましょうv-397



Chiffonは とにかく噛まずに食べるので
小さいより 大きい方が噛んで食べると思い
大粒にしたのに
変わらずに飲み込んでますv-356
そして 必ず 「ゲゲゲーーッ」 とゲップをします
ちょっと お下品ですv-402
でも、それも愛嬌ですよねv-411
by: よぴ * 2006/06/22 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
