fc2ブログ
昔) 和雄ちゃん 来る!
2006 / 06 / 20 ( Tue ) 15:12:51
2004年 2月22日(日)
さくらパパの息子さん「和雄ちゃん (勝手に私が呼んでいる)」が
Sherryに会いにお家に遊びに来てくれた
初めて会う和雄ちゃんにSherryは最初

『この人はどうゆう人なんだろう』
という感じでしたが・・・
私、Sherry! よろしくね
『私 Sherry よろしくね
『一緒に遊ぼうか!』
『じゃあ ロープの引っ張りっこ!』
ロープの引っ張りーーぃ
『よーし 負けないぞーぉ』
『私だってーぇ・・・・』 強いなー
あぐーーーぅ 硬いこぶしだーぁ
『じゃあ 手を狙っちゃえ
あぐあぐあぐーーぅ 硬いこぶしだなーー

『はははっ 噛めないだろう!
いっぱい遊んでくれる 和雄ちゃんが気に入ったSherry
ずーっと 和雄ちゃんの傍から離れませんでした

帰っちゃ だめーーぇ
『ねぇねぇねぇ 私が勝つまで遊ぶのーぉ』
『ちょっと 落ち着いて、落ち着いて』
『リベンジで もう一回ロープ!』
コング付きも
『今度はコングの方を引っ張るから 負けないぞーぉ
『なんだ そんなもんかーぁ!?
どうだ どっちが強い?
『どっちが強いか わかったかーぁ』
『何するんだよーぉ』
やだやだやだ
『これでもかーーぁ』
『負けないぞーぉ・・・
負けたー
『完全に負けたーぁ
『わかればいいんだよ
何をやっても 和雄ちゃんに勝てないSherryは
時々 イジイジすることもありましたが
和雄ちゃんにおんぶをしてもらい喜んでいました
おぶってってね
(ちょっと変なおんぶ)

『騙されたわね これでまた一人 私のしもべが出来たわ ふふふふっ
おじゃましましたーぁ
おんぶをしながら歩いてもらったのがうれしかったのか
下ろされると

『もっと おんぶ、おんぶ』
と和雄ちゃんの背中に飛びついていました
何度もおんぶをした和雄ちゃん、お疲れでした!
Sherry! 楽しかった?

じゃあ 挨拶して
『こんなに遊んでもらえて うれしい
ばいばーい
『和雄ちゃん 最高ーーぉ!
スポンサーサイト



* わんこ * comment(0) * page top↑
<<昔) 和雄ちゃん 帰っちゃった * HOME * 座間の両親が来た③>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *