スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昔) 和雄ちゃん 帰っちゃった
2006 / 06 / 21 ( Wed ) 20:55:51
2004年 2月22日(日)
・・・続き・・・・
いつも私達と遊ぶと、Sherryより私達が 「もう終わり」とやめてしまい
「遊び足らない!」 と、おもちゃを持ってきたり 腕を銜えてきたりするけど
この日は、随分と和雄ちゃんに遊んでもらい
Sherryの方から遊ぶのを止めて寝てしまいました
こんなに遊んでもらえて充実した日だったと思います
毎日が忙しい和雄ちゃんの為に
日頃の疲れを癒しに来てもらったつもりが・・・
Sherryのお相手で 逆に疲れて帰って行ったと思います
これに懲りずにまた遊びに来てもらえると いいなーぁ

楽しかった
『ホント 疲れたけど 楽しかった また、来てくれるかな
Sherryに Sitをさせると ・・・変なの
変な Sit
『疲れちゃってさー』
だらしないなーぁ
この日は、気温も上がり 部屋の中も暖かったせいか
カーテンに顔をつっこんで寝てる
疲れたーぁ
本当はベランダに出たいのに 風が強くて
その風の音が怖くて 出れませんでした


Sherryのお鼻
まだ黒い お鼻
まだ 黒いねー 柴犬に噛まれた傷がわかるね


Sherryの足
ちょっち 汚い足の裏
毛もカットしてないし ちょっと ・・汚い足の裏・・


Sherryの頭
今日は片方だけ はね毛
耳の付け根の毛が はねてるのはトレードマーク
今日は片方だけ はねてるぅ 両方の時もあるよね
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<昔) 団子っ鼻 * HOME * 昔) 和雄ちゃん 来る!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
