スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昔) 団子っ鼻
2006 / 06 / 22 ( Thu ) 23:07:50
2004年 2月28日(土)
朝、Sherryのマズルを見ると
3箇所ぐらい 膨らんでいた
なんか 虫に刺されたのかな?
んーーーー もうちょっと様子を見るか・・・・・・
・・・・お昼すぎ
Sherryを見るとマズル全体が腫れてきた

腫れました
『腫れちゃいました  わけわかりません』
団子っ鼻ね
私もわけわかりません
夕方、病院にSherryを連れて行きました
私も 随分、落ち着いたものです
Sherryが来たばかりで
目が腫れた時や 吐いたりした時は一人でパニクってたのにねー
診断結果は 「アレルギー」
注射をしただけで 済みました
  体重 24.2kg (生後9ヶ月)


とにかく特別な事をしてたわけじゃないのに
いきなり アレルギーが出たりで手のかかる子ねー
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<昔) 美空の初節句 * HOME * 昔) 和雄ちゃん 帰っちゃった>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
