-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
母と美空が来た
2006 / 06 / 24 ( Sat ) 22:41:18
天気が悪いと言っていた週間予報も外れて
いい天気になった今日
諏訪から母と美空が電車に乗って 遊びに来た
美空を連れて改札口まで来るのは大変なのでホームで待ち合わせ
いたいた

よっこちゃんに連絡入れてみるね
『着いたって よっこちゃんに連絡するね』
『疲れたなーぁ』
あっ! よっこちゃんだ
『あっ! よっこちゃんだ』
さきに美空が気がついた
『あのね あずさに乗ってきたのーぉ
『何色だったーぁ?』
『むらさきーぃ』
『スーパーだったんだね』
今回は一度も寝ないで東京まで来た美空は
車の中でいつのまにか寝ちゃった
熟睡中
・・・それにしても・・・すごい寝方だね
前から行きたがっていた動物園に行くが 駐車場が満車で順番待ち
順番待ち
美空も寝てる事だし ちょうどよかったかな・・・


どのくらい待ったかわからないけど やっと駐車場に停めれて
しばらくして 美空も起きたので動物園に向かう
途中・・・

『アンパンマン!!』
あれに乗るーぅ
『乗りたいの?』
『乗る乗るぅ』
あんぱんまん
アンパンマンが好きな美空
自由が丘にあるアンパンマンのお店に行った時は
お店中がアンパンマンで 大喜びと言うより呆然としてたね
まあ、あれもこれも欲しい!と言われるよりいいかぁ


1回だけアンパンマンの遊具に乗り 動物園へ
動物園へGO!
やっぱり 上野動物園と言ったら 「パンダ」かーぁ
チケット
チケットもパンダだ
さあ 何から見ようかな・・・・つづく

* わんこ * comment(0) * page top↑
<<動物園 * HOME * 昔) 美空の初節句>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
