スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
動物園
2006 / 06 / 25 ( Sun ) 23:47:28
・・・24日のつづき・・・
入口近くから順に見て行こうか


いろんな鳥がいた
孔雀は羽根を広げてなかったのが残念ですが
美空に 「あっちにも行ってみよう」と言っても
なかなかその場所から動かないので 次に行くのに苦労した

あっちも見よっ
『あっちに パンダがいるって 行って見よっ』
『もうちょっとーぉ』
パンダ
パンダを見るなんて何十年ぶりだろう・・
「りんりん」の1頭しかいない今 ちょっと寂しいね
寝てるリンリン
パンダはほとんど寝て過ごすんだって
パンダは神経質で 本当に安心できないと寝れないと言うので
寝れてる事は いい事なんだ
写真では大きく見ることが出来るけど
部屋の奥のベッドに横になったまま動かないので
美空に 「パンダちゃんよ」と言っても わからなかったようです


その点 ぞうさんはよくわかったようですね
またまた その場から動きません

大きいねーぇ
『大きいねーぇ』
お手てつないで・・じゃなくてお鼻で尻尾をつないで
目の前を何度も歩いてくれました
笑顔が絶えない美空は夢中で見てましたよ
お手てつないでぇ~
最後には お鼻をあげて ご挨拶ーぅ!

こんにちは
『ぞうさんが こんにちは だってーぇ
挨拶が終わって奥の方にぞうさんが行った後も その場から離れない
動物園の中で一番長く見てた所でしたね


ゴリラは ずーっと寝てたのに
美空が 「起きて下さい! 起きて!」と言った途端に
ゴリラが起きて 動き出し 美空がビックリしてた

ゴリラ 
『起きてって言ったら ムクって起きたね~ぇ
タイミングよく 起きたゴリラにビックリしたけど
喜んでいた美空は まだまだゴリラより小さいね
こんなに大きいんだ
手を広げて見せて とお願いしたけど嫌がってしなかった

『なんで 広げなきゃいけないのーぉ


同じくらいの子には 誰とでもお友達になっちゃう美空は
動物園でも近くにいた子と仲良くアシカを見てました

知らないお友達と一緒に
『すごい 大きいねー』
『大きいよねーぇ』
どこに行っても 見始めるとその場所から動かなくて 大変


かなり遅いお昼を園内で食べる
美空は喉が渇いてオレンジジュースを一気に飲み干してた

のど渇いたーぁ
『ご飯も食べなきゃ ダメよ』
『ゴクゴクゴク』
『ほら、ご飯!』
『ゴクゴクゴク』
ご飯を食べてお腹も満たされたし 次は何を見ようか
『美空は何見たい?』
『カバーぁ』
『カバか 遠いけど見に行くかーぁ キリンもいるぞ』
『行く行く』
途中でパンダと記念撮影
パンダちゃん
『パンダって こんなに大きいの?』
『はー ばあちゃん、美空と一緒だと 疲れるわ
ここで写真を撮り終えたら 美空が
『Sherryちゃんの所に行くーぅ Sherryちゃんのとこーぉ』
えええーーーーー
さっきまで カバだって言ってたじゃん
言い出したら聞かないので お家へ帰る事にしたのに
動物園を出たところの木の周りをグルグル
グルグル
「帰るよーぉ」 と言っても グルグル グルグル
グルグル
何がおもしろいだ?

スポンサーサイト
* 日記 * comment(0) * page top↑
<<24日の夜 * HOME * 母と美空が来た>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
