fc2ブログ
お散歩
2006 / 06 / 27 ( Tue ) 15:10:11
25日の朝は早い
ぐずりながら早く寝ちゃった美空は起きるのも早かった
覚悟はしてたものの 実際早いと辛い・・
朝からご機嫌な美空 昨日のぐずりは どこへやら

超 ごきげん
『もうSherryちゃんと遊んじゃった イエーイ
『ママっち 遅いよー』
『朝は弱いもので・・すみませんね
お散歩に行こうか』

『行くーぅ』
散歩に行こう
『お散歩 お散歩
たのしいね
『わーぁ まってぇ
『美空 川の中をみてごらん』
なにがいるの?
『? 何がいるの?』
あっ 金魚だ
『あっ 金魚だ
今度は鯉だよ
『今度は 鯉だーぁ
動物園と一緒で 見始めるとなかなか動かない
早く 行こうよ~
『ねえ 早く 行こうよ~ぉ』


『美空さん 交差点は止まって 右見て・・』
交差点は止まろうね
『左見て 右見て 行くんだよねー
私も 止まるよ
『私だって ちゃんと止まるよ 』
私だって 止まるよ
『私だって
スポンサーサイト



* わんこ * comment(0) * page top↑
<<朝から災難!? * HOME * 24日の夜>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *