-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
朝から災難!?
2006 / 06 / 28 ( Wed ) 13:32:39
・・・25日のつづき・・・
1時間のお散歩を終えて朝ごはん
昔は牛乳が飲めなかったのに 今ではゴクゴク

牛乳も いっぱい飲めるよ
『もっと 飲むーぅ』
おかわりを 3杯もして飲んでた
コップが くっついちゃった(^o^)
『あっ 見て コップがくっついちゃった
ははははっ
『ははははっ おもしろいね』
ふざけてばかりでご飯を食べない
いつの間にかSherry達と一緒にいるし・・・

Sherryちゃん お水いっぱい 飲んでね
『Sherryちゃん いっぱいお水 飲んでね おいしい?』
こうやって見てると 美空は本当にSherryが好きなんだねー


さっきまでピンクの洋服を着ていたのに 黒っぽいのに変わってる
服が違うのは・・・
なんでか 聞いたら
美空とトイレに入ってる時に 美空がシャワーボタンを押しちゃって
いきなりお尻にお水が当たるもんだから ビックリ
急いで動いたら 背中からビショビショになっちゃって
しかも 美空が動いた途端 母の顔にもお水がシャーーーァ
みんなでびしょ濡れ トイレの中もびしょ濡れ

『お尻にねー ピチャーーーァって当たったんだよー
ビックリして どいたらね ばあちゃんの顔にもピチャーーァって

『そうかーぁ びっくりしたねーぇ ハハハハッ
『もう 替えの服がないんだから 濡らさないでよーぉ』
母も美空も とんだ災難だったね
さあ 今日はどこへ行こうかな


* 日記 * comment(0) * page top↑
<<ヴィーナスフォート * HOME * お散歩>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
