スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お留守番のごほうび
2006 / 06 / 30 ( Fri ) 20:33:28
・・・25日の最後・・・
観覧車に乗ってご機嫌の美空
ご機嫌ついでに
トヨタ車の試乗カーにでも乗ろうかと乗り場を探し行ってみるけど
予約がギッシリ入っていて 最終の8時~しか空いてなくて あきらめた
車で待っているうっちゃんの所へ急いで戻り 車に乗ってしばらくすると
遊び疲れたのか 美空は寝ちゃった
ぐっすり
そのまま 新宿へ向かいました
電車の時間を調べると18時発まで かなり時間があるけど
寝ている美空を負ぶって ちょっと早めにホームに行く事にしました
うっちゃんはまたまた 車でお留守番
途中 母がトイレに行き その間何気なく 出発ホームの案内板を見てたら
18時発の電車だけ違うホームだと知り あせりました
時間に余裕があったから よかったけど
ギリギリに来てたら 間に合わなかったかも・・・
思い込みは 怖いねー
まだ時間があると思って ホームに行っったら びっくり
乗車する人の待ち行列が すごい!!
美空がいるから座れないと 大変だわと心配しましたが
なんとか座る事が出来て よかった
ちょうど 目が覚めた美空とも話せました

どこ行くの?
『どこ行くの?』
『もう 帰るんだよ』
『へぇ?』
『ママの所に行くんだよ』
『えー Sherryちゃんのとこ行ってから ママの所に行くーぅ』
『美空 ママの所に行きたいって言ってたじゃん
・・・・まあ 最後にちょっとうれしい言葉を聞けてよかったわ

バイバーイ
『じゃあねー バイバーイ
手を振ったはいいけど まだ出発まで時間があり
その間に 今朝作ってあげたおにぎりを出し始めた
それを食べ始めた美空 電車が動き出し 最後のバイバーイ・・・・
おにぎり おいしい
おにぎりに夢中で 全然こっち見てくんないし・・・
まっ しょうがないかーぁ
また 遊びに来て下さいね
でも、ぐずられるのは 勘弁ね


長い間 お留守番していたSherry達にご褒美のをあげようかな

何か くれる?
『何か くれるの?』
『ここに座らせたんだから きっとくれるよ
『じゃあ Hand!』
私は両手でHandよ C
『はい!』
『私は 両手でしちゃうから 倍ちょうだい!
『どれを あげようかなー』
りんごだ 早くちょうだい
『あっ それがいいなーぁ』
『まずは Sherryからね Wait』
まずは シェーちゃんからね
『んー いい匂いだ
『いいな いいなー あんな大きいの食べれるの?』
『OK!』
おいしい?
ショリショリショリ 『おいしいねー』
『今度は私の番だぞ
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<暇な休日 * HOME * ヴィーナスフォート>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
