スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
暇な休日
2006 / 07 / 01 ( Sat ) 13:38:21
土曜日なのに 朝早くから携帯が鳴る
ん? 6時前じゃん
うっちゃんは寝ぼけて 目覚ましと勘違いして切っちゃったけど
また かかってきて出ると会社の人から
今日は会社に行くとは聞いてたけど
こんなに早くからの電話は勘弁してくれよー
8時までには行かなきゃと言ってたのに
もう8時過ぎてるし・・

『何度も電話が来るから 出るのが遅くなっちゃった
『このぶんじゃ 帰りも遅くなるんでしょ いってらっしゃーい
『・・・帰る時にはメール入れるよ いってきまーす
そう言って 慌てて出て行った
はあー 暇だなー
この一週間 ちょっと体調が悪くて何もしてない
溜まった洗濯もしなきゃいけないけど お昼ぐらいから
だるーぅ
あまり かまってあげてないSherry達もゴロゴロしてる
Chiffonは なんだか 苦しそうな寝方ね

苦しそうな 寝方だね
『何かに触れてないと 安心して寝れないのzzz』
しばらくして 起きて水を飲んで・・・寝た場所を変えたら
今度は 足上げて寝てるし

今度は 足をあげて・・
『これが また気持ちいいんだよね
Sherryはソファーの上で伸びきってる
Sherryは伸びきって 気持ち良さそうね
『私の特等席! 最高ー!
この1週間は 暑くて大変だった
出来たら 思いっきり降ってくれないかなーぁ

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<今日の予定? * HOME * お留守番のごほうび>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
