スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ヴィーナスフォート
2006 / 06 / 29 ( Thu ) 14:17:10
・・・25日のつづきのつづき・・・
いろいろ考えて お台場のヴィーナスフォートに行きました
しばらくの間 アミューズメントパークで遊びました
美空は母と ちっちゃい子専用ゾーンに入り遊び
美空が遊んでる間の暇つぶしに 私達はいくつかのゲームをやり
久しぶりにゲームで燃えたような気がしました
気がつけば まだ遊んでると思った美空たちが
いつのまにかベンチに座って待っていて
どっちが遊びに来たかわからない状態になっていました
少し館内をぶらぶらと見て周り フードパークでお昼を食べました
麺類、ご飯類といくつかを頼み みんなで食べましたが
どれも以外に 美味しかったです


館内の天井はお空になっていますが
時間によって変わるのを見ることが出来ました

青空だよね
『青いお空だねーぇ お日様が出て こんにちはだね
お空が 変わったよ
『あっ! お空の色が変わったよ』
『さっきは何色だった?』
『あおーぉ
『じゃあ 今は?』
『むらさきーぃ
夜になっちゃった
『夜になっちゃったねー お月様、出てるかなーぁ?


館内で違った意味で楽しめたので帰ろうと駐車場に行くと 見える観覧車に
観覧車
『美空 観覧車に乗る?』
『のるーーーぅ
え!? まさか 「乗る」と言うと思わなかった
と言うのも ヴィーナスフォートに着いた時
一番最初に聞いたのに 「乗らない!」と言ってたから・・・
もう駐車場料金を精算しちゃったので うっちゃんには悪いけど
女3人で観覧車に乗ってくる事にしました
順番で 私達が乗る番が来た時 目の前にピンクのゴンドラ

あっ ピンクがいい!
『あー ピンクのにのりたい!』
でも、1つ飛ばしで 乗車させてるのでピンクには乗れません
係りのお兄さんが 「中はピンクですから」 と気を遣って声をかけてくれた

観覧車に乗るよ
『さあ 乗って』
『中は ピンクだ
お船が見える
『あっ お船だ!
『今度は お船に乗ろうかぁ?』
今度は お船に乗る?
『乗るーぅ』
『あっ 美空 一番上に来たよ』
一番上だよ ???
『えー? 一番上?』
『一番高い所だよ』
????
動いてるかわからないくらいの速度なので
美空には ちょっとわからないようです

スポンサーサイト
* 日記 * comment(0) * page top↑
<<お留守番のごほうび * HOME * 朝から災難!?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
