スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今日の予定?
2006 / 07 / 02 ( Sun ) 22:45:37
朝食を食べてたら 私の携帯が鳴った
?誰だ? 携帯を見ると 座間のお義母さんからだった
なんだろう? と出てみると

『もう お家出たの?』
???
何を 言ってるのかわからない
そう思ってると うっちゃんが自分の携帯からメールした文を見せてくれて
やっと納得
取り敢えず 後でこちらから連絡する事にして切った
うっちゃんが相談もなしにお母さんにメールしてた文は
「今日 おばあちゃんの所に行ってから床屋に行きたいので
実家に行きたいんだけど そちらの予定は?」
『メールする前に言ってよね~ぇ
話が見えなくて話しようがないじゃん!!』

『ごめん、ごめん
おふくろさんも こっちの携帯からメールを送ってるのに
なんで、よっこちゃんの携帯に電話してくるんだ?』



支度してお家を出る
もちろん、Sherry達も一緒よ
おばあちゃんの所には既に両親が来ていました
『おばあちゃん みんなが来てくれたよー』
おばあちゃん こんにちは
『おばあちゃん こんにちは』
『シフォンちゃん よく来たね~ぇ
こんにちは!
『私は暑くてたまらないけど おばあちゃんは 大丈夫?』
『シェリーちゃんみたいに 毛皮を着てない分 大丈夫よ
涼しいか?
『Sherry 暑いだろう あおってあげようね 涼しいか?』
『ハァハァハァハァ 変わらず 暑いです
暑いし、おばあちゃんのお昼の時間になったので
これでおばあちゃんと バイバイ
実家に行く前に両親が おじさんの所に寄って行くと言うので
私たちも一緒にお見舞いに行く
歩けるようになりましたね
先月お見舞いに行った時は車椅子でいたのに
もう、杖をついて歩けるまでになってる
左手の指も かなり動いてるのを見て 更にびっくり!!
「今回入院するまで 血液サラサラにする薬を飲んでたのがよかったらしく
その薬を飲んでなければ 変な話 死んでたよ」 と聞くと
ちょっと 怖くなった
今だから 笑って冗談も言えるけど 本当に健康第一だね
おじさんが 「今を楽しく 生きて下さいね」と別れ際に言った
うっちゃんが 「その通りだね」とうなずいていた
今を楽しくかーぁ
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<座間へ * HOME * 暇な休日>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
