スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
座間へ
2006 / 07 / 03 ( Mon ) 22:25:23
・・・・昨日のつづき・・・
おじさんのお見舞いを済ませて実家へ
早速 お義母さんからリンゴをもらったSherry達
Chiffonはお義母さんから目が離せれず
お義母さんが行く場所、行く場所 くっついて見ていました

お母さん いつものように 何かちょうだい!
『また 何かくれないかなーぁ』
ねえ
『私の思い 念力で気付いてくれ~ぇ じーぃ
だめみたい
『ダメみたい
じゃあ お散歩にでも行こうか
お散歩
今日は何度か グォーーォ とすごい音
米軍座間キャンプが近くて 飛行演習があると こんなにすごいんだ

あれが 原因です
『あそこ! 飛んでるよ』
ゴーーーォォォォ
音速で飛んでいく 飛行機に Sherryはお散歩の時も大変だったけど
お家の中に入っても テーブルの下に逃げ込んで怯えていました

こわいよー
『こわいよー こんなすごい音、聞いた事ないよー

飛行機の音もしなくなったし
お部屋はエアコンが効いて涼しくて いつの間にか寝ちゃった うっちゃん

寝させてあげて
『寝かせてあげて下さい』
私も寝よ
『パパっちを見てたら 私も眠くなっちゃった
私も
『お家と違って 涼しいなーぁ ちょっと寒いかな・・
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<ずるいよー * HOME * 今日の予定?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
