スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ずるいよー
2006 / 07 / 04 ( Tue ) 22:32:22
・・・2日のつづきのつづき・・・
いつも 夕食をいただいて帰るので
今日は食べずに帰りますと伝えたのですが
「たいした物は作れないけど 食べて行きなさい」と用意してくれた
食事ーぃ
『いつもすみませーん いっただきまーーす
私も お腹すいたー
『私には?
『今日はまだ早いから お家に帰ってからね』
じいじから りんごをあげようね
『じいじから あげようね』
『わーい わーい
『その間に パパっちはデザートのさくらんぼを・・』
食後のデザート いただきまーす
『あーーぁ いいなー 食べちゃうの?』
パクッ
食べちゃった
『あっ 食べちゃったーぁ?』
ずるいよー
『ずるいよーぉ
こっから ここまで 私の場所!
『もーーーぉ こっから ここまでは私の場所だから こないでね
そう言いながら 寝ちゃったChiffonでした
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<遊ぶ? * HOME * 座間へ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
