スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
遊ぶ?
2006 / 07 / 05 ( Wed ) 23:43:40
気象情報によると まとまった雨降りは17日ぶりだとか
ずーっと暑かったので この雨でかなり涼しくなり 恵の雨になりました
でも、九州の方では大雨で大変なようですね


朝のお散歩は雨に降られる前に行けたのでよかった
Sherryにしてみたら

『もっと早く降り始めたら 行かなくて済んだのにー
と思ってるに違いない
涼しさが Sherry達を活発にさせ
いつもなら ご飯を食べてしばらくすると 寝ちゃうのに
やたらと おもちゃを持って来ては 「あそぼっ」と誘ってくる
でも、昼間はいろいろやることがあって・・・
今日は雨仕事で テラスの掃除
排水溝や床タイルなどをブラシでこするだけ
後は雨が洗い流してくれるもんね
水道代、節約


夜はさすがに Sherry達はうずうず

何か くれる?
『ママっち 何かちょうだい
『何も ないよ』
だめかーぁ
『なーんだ 何もないのかーぁ
あっ お姉ちゃん
『あっ お姉ちゃんだ』
私のママっちよ あっちに行ってなさい!
『なに?』
『ママっちは 私のもの!』
私と あそぼっ
『ねえ あそぼっ!
『えー どうしようかなーぁ
Chiffonが来ちゃうよ
『早くしないと Chiffonが来るーぅ』
私もー
『ほら 来ちゃったーぁ
『私も 一緒に遊ぶーーぅ
これで遊ぶの ちょうだい
『これで遊ぶの? ちょうだい!』
『やだよー!』
放せよーぉ
『放せよ! はーなーせっ!』
『やだっ!』
勝手に2人で 遊べばっ
『絶対に 放さないからねっ!』
『私だって!』
・・・・・  なんだよー 私はそっちのけ?
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<おやつにしよう * HOME * ずるいよー>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
