スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おやつにしよう
2006 / 07 / 06 ( Thu ) 17:58:44
昼間はまあまあ 涼しかったけど
夜のほうが蒸し暑かった今日
ニュースを見ると 「男前豆腐店」書類送検
お豆腐を作るのに出た大豆殻を不法焼却してたらしい
「男前豆腐」は美味しいのに そうゆう悪い事をしてはいけませんねー
何事にも きちんとやってこそ いい物が出来ると思います
少しでも変な事をすると 全体のイメージが悪くなっちゃいますよ


今日はおやつの様子。。。

『Sherry! おやつにしようねーぇ』
今まで一人で遊んでたChiffonも おやつの匂いに飛んできた
Sherryはミルク味 Chiffonはチーズ
『なになになに! おやつなの?
『今日は それぞれ違うのよー』
私も もらえるんだよね
『わーぁ おいしそうな匂い!
『たぶん あっちが私んのだな
『じゃあ ベッドに行ってDown! Wait!
包装を取ると いい匂い!!
『ちゃんとしてるっ!!
『私が先だよね』
『そうねー Sherryが先 はい!OK!』
Sherry
『やったーぁ』 ぱくっ
『あっ! そっちも美味しそうだな~ぁ ねえ 美味しい?』
『うん! 美味しい~ぃ!
『次はChiffonねー はい!OK!
Chiffon
ぱくっパクパクパクパク『うっ うまい! うますぎる!
『はい! おしまい!』
もう ないの?
『今日のは美味しかったねーぇ もうないの?
『もうないよ 今日食べたのはお友達からもらった物だから あれだけーぇ
『なーんだ そうなのかーぁ・・・
またそのお友達、来るといいねぇ おやつ持って
スポンサーサイト
* わんこ * comment(6) * page top↑
<<私の ボール * HOME * 遊ぶ?>>
comment
****

何時でもどんな時でも『食べたい!』Chiffonちゃんi-178

昨日の逮捕のニュース。
(お豆腐の件ではありませんョ!)
ご実家の近所の・・・多分そうですよね。。。
私の家の事もあったし心配してたんです。
少しホッとしましたよね!

間違ってたらすみませんm(*- -*)m
by: BOWママ * 2006/07/12 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
**ありがとうございます**

まさか 全国ニュースになると思ってなかったので
テレビで見た時はびっくりしました
11日の朝に実家に連絡を入れ
母と話したら ほっとした感じでしたが
全部を供述するまでは・・とまだ心配してる部分もあるようです
でも、夜の見回り等がなくなっただけ
だいぶ気が楽になったと思います
気に留めていただき ありがとうございます
ご心配おかけしましたv-436
by: よぴ * 2006/07/14 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
**こんにちわ**

男前豆腐の不法焼却のニュースは知りませんでした。そんなことあったんですねぇ

わんちゃんのおやつなんかおいしそう!!
チッポッチャップスみたいですね。
どこに売ってるんですか?

毎日暑いですが、身体に気を付けてくださいね
by: ラックの姉 * 2006/07/15 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
**こんばんは**

ラック姉さん 暑くて死にそうですe-350
夜も気温が下がらないので
Sherry達をお外に出せないでいますv-397
あのおやつはもらった物ですが
「Three Dog Bakery」で売っていましたよ
近い所で 自由が丘と 代官山にあります
いろんな手作りのおやつがいっぱいあって
目移りしてしまいますよ
私、食べてみたんですが・・・・
ホントにわんこ用? というくらい美味しいです
騙されたと思って食べてみてくださいv-411
もう少し早ければ ラックくんのバースデーケーキ
食べさせてあげれたのにねv-274
by: よぴ * 2006/07/16 01:37 * URL [ *編集] * page top↑
**毎日ほんとに暑いです**

こんにちわ 外はセミがミンミンないてます。
Three Dog Bakeryで売ってるんですね。調べて見てみます。よぴさん食べたんですねぇ すごい・・・おいしいんですかぁ
食べてみたいようなぁ・・・怖いようなぁ・・・
by: ラック姉 * 2006/08/13 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
**ププププッ**

ホントに暑くて しかも蒸し暑くて たまりませんねー

Sherry達のおやつは だいたい食べてみましたよe-446
ラック姉さんも 騙されたと思って 一度食べてみて下さいe-440
以外に美味しいし
人が食べれない物を わんこが食べてるのは
逆に 心配でしょ
by: よぴ * 2006/08/17 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
