-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
私の ボール
2006 / 07 / 07 ( Fri ) 19:50:26

今日は七夕
毎年、この日が晴れて 天の川を見れた・・・記憶がない394
まあ 天の川は違う日も見れるからいいけど
やっぱり 七夕の日に見てみたいなーぁ398353
他のお家のように笹を飾って 短冊に願い事を書いて・・・なんて
我が家ではやった事がないし Sherry達には関係ないもんね8
これ わたしんの
『これ 私のボール344

いつだって そうなんだよ
『いつも お姉ちゃんは こうなんだよ390
『ははははっ391

こんなに いっぱいあるの
『これだけだったかなーぁ361

おっと 取られないうちに
『おっと Chiffonに取られないうちに・・これも』 カプッ

こんなにいっぱい!
『あれ? オレンジのボールが足りないなーぁ』


 ちょうだいよー
『ちょうだい!』
『だめーぇ!』


 たくさんあるのになー
『たくさんあるのにーぃ ケチだなーぁ413


 じゃあ あげるよ
『じゃあ 貸してあげるよ はい』


 これだけ・・・
『・・・これだけ?』


 もう いいよ 寝る!
『なんか つまんないから 寝る!359


 減っちゃたなーぁ
『ちょっと減っちゃったけど オレンジもあるから いいかぁ』


わたしのボール しあわせ
『いっぱい 集まったなーぁ411 しあわせだーぁ344


 ん?
『ん? しあわせ?』


 ・・・
『いっぱいボールがあっても 楽しく・・・・ないかーぁ』

* わんこ * comment(2) * page top↑
<<暑い お散歩 * HOME * おやつにしよう>>
comment
**やっぱり?**

ゴールデンって、好きなものを自分の場所に集めますよねぇ~(笑)
リヴもダックス達のハウスからヒヅメを集めて、
今はお産箱に貯め込んでますi-237

ボールを独り占めして、意地悪チックなSherryちゃんはじめて見ました^^素敵i-233
by: BOWママ * 2006/07/28 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
**Sherryの裏の顔?**

ふふふっv-410
あれが 本当のSherryの顔ですv-391
自分の物は自分だけの物
Chiffonが遊んでる物も自分の物v-389v-353
外面は とっても いい子ですv-403
by: よぴ * 2006/07/30 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
