スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
暑い お散歩
2006 / 07 / 08 ( Sat ) 19:52:45

なんだか 朝から暑い
しかも、お散歩は遅い時間になっちゃった397
暑い お散歩
『なんか すごい暑いんですけどーぉ388
『私でさえ 暑くて ハアハアしちゃうよ356
 こんな暑くなってからお散歩してる人なんて いないだろうなーと思ったら
途中でハスキー犬の「ボブ」くんとボブパパに会った
ボブくんと パパ
『Sherryちゃん 暑いねーぇ』
『もうヘトヘト ただでさえお散歩 嫌いなのに まだこれからなの388
『がんばって 歩くんだよ』
『・・・・356


 いつもとは違うコースを今日は歩いた
私もかなり暑くて汗が出てるんだから
SherryやChiffonはもっと暑く感じてるかもしれない
そんな お散歩の途中 通りかかった公園の脇に ちょっとした川がある
水が流れてるのは夏場だけ
人為的に水を流してるところなのかな
ここなら浅いし 水の流れも強くないから
Chiffonが入るかもと 近づいてみた317
気持ち良さそうだなー
『わあー お水だ 暑くて 喉カラカラだったんだ』 ペチャペチャペチャ


おーー 冷たくて気持ちいーぃ
ペチャペチャペチャ


 ここは気持ちいいねーぇ
『いつの間にかお水の中 歩いてた291 冷たくて気持ちい~ね~ぇ344


お姉ちゃんも 入ればーぁ
『お姉ちゃんも 入ってみなよ 気持ちいいよー』


 どれどれ?
『涼しくなるかなー どれどれ』


 さあ この暑さに負けて Sherryはお水の中に入るでしょうかーぁ
お楽しみはまた来週~ぅ423・・・・・おいおい509

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<水遊び? * HOME * 私の ボール>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
