スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昔) お散歩デビューは大変!!
2006 / 03 / 17 ( Fri ) 23:46:44
2003年8月23日(土)友引
私の母が泊りがけで遊びに来るので新宿まで迎えにSherryも連れて行く
ついでに、お散歩デビュー
私が想像してたのは楽しくSherryと歩いたり、走ったりするお散歩。
Sherryもお外を歩くのがうれしくてはしゃいでる姿・・・
なのに、階段が下りられない
公園を歩かせようとしても怖がって歩かないし、抱きついてくる・・・
とにかくこの年の夏の暑さがすごくて、Sherryを抱いてお散歩に出してなかったのがいけなかったのかもしれない
いきなり未知の世界に出されて「さあ、歩け!」と言われても好奇心より、恐怖心だけなんだろうなー
お家の中と違い、いろんな音があっちから、こっちから聞こえてパニック状態
結局この日はあまり歩かせず抱いてのお散歩でした


     8月24日(日)先負
母と一緒にお散歩へ
最初の関門 「階段」

『あら、階段も下りれないのー』
とびっくりする母。
でも、一歩一歩
『こうやって下りるんだよ』と足を動かして下り方を教えてくれましたが、へっぴり腰のSherryが階段を下り切るのにずいぶんかかりました フー
外に出て200mくらい歩いた所でうんちっちをしたので、そこで帰ることに。
帰りも階段を上がるのに一苦労して短い距離なのに長い時間のお散歩でした
今、思えばChiffonは階段の上り下りを教えた訳でもないのに出来てるのにSherryは何で?

はあ~
『お散歩って楽しいもんじゃーないなー 疲れたーぁ』


行かない
『お散歩? もう行きたくない ここにいる』

たぶん最初からお散歩嫌いのSherryだったのかも・・・
スポンサーサイト
* わんこ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<お守りの効果って・・・ * HOME * 昔) 病院ばっか>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sherrychiffon.blog56.fc2.com/tb.php/13-63012c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
