スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
水遊び?
2006 / 07 / 09 ( Sun ) 22:14:22

・・・昨日のつづき(来週でなくてよかったね)・・・・
Chiffonの誘惑にSherryは川に近づくけど・・・

バックバックバック276
私は いいや
『私はいいですぅ 暑いのガマンするよ388


 入らないの?
『お姉ちゃん 入らないの? 冷たくて気持ちいいのに』
『いいの! 入らないの!』


 こんなに 気持ちいいのにー
『水も冷たくておいしいよ』 ペチャペチャ
『いいんだよ そんな事より 早く帰ろうよーぉ』


 さあ 行こうかぁ
『お姉ちゃんも かわいそうだから帰ろうか』


 また 行こうね
『気持ちよかった また、来ようね343
?? 『ん?Chiffon! 顔がびしょびしょだね』


 へへへへっ
『そう? へへへへへっ290
しばらく マダラ模様の顔で恥ずかしかった402
歩いた道が電車の脇だったので Sherryは落ち着かず大変でした
ガタンゴトン ガタンゴトン
『なんで こんな道通るんだよーぉ もう今日はいい事ないなー404
お家に着いた後 Chiffonはひっくり返って寝てた


 はぁー まんぞく、まんぞく
『はあー 今日は楽しかったなー まんぞく、まんぞく290
Sherryは憂鬱
そんな憂鬱そうなSherryと満足のChiffonを置いて出かける事にしました
最悪 だったなー
『ちょっと 行ってくるね422410
『またーぁ お留守番?403
『どうぞ 行けば! 今日は本当についてない日だった409

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<新しい おもちゃ① * HOME * 暑い お散歩>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
