-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
放火犯 逮捕!!
2006 / 07 / 11 ( Tue ) 19:32:25

私の実家の方で続いてた不審火
やっと放火犯が捕まった
ある記事によると


 長野県警諏訪署は11日までに、放火の疑いで
同県諏訪市湖南、飲食店手伝い平田恵里香容疑者(20)を逮捕した。

容疑者の自宅近くでは不審火が相次ぎ
HPのブログに火事の現場写真を掲載し
「まるでお祭りのような騒ぎ」などと感想を記していた。

諏訪市や周辺で4月中旬以降、約20件の不審火が発生。
そのうち平田容疑者の自宅近くでは5月11日に
母校の中学校の旧体育館が全焼するなど6件あり
諏訪署は関連を追及している。
 調べでは、平田容疑者は5月26日未明
同県下諏訪町の自動車修理販売会社で、車に放火し計6台を焼いた疑い。
容疑を認めているという。
目撃情報や遺留品などから同容疑者が浮上した。

まさか女の子だとは・・・しかも20歳・・・404
逮捕の記事を読んで 急いで実家に電話をする155
母に 「逮捕されてよかったね」 と話すと
「ようやく 昨日から夜の見回りもなくなったし ほっとした」 と言っていた
でも、全部の放火を認めたわけではないので
まだ他に放火犯がいたら・・・と 心配は尽きないようだ
全部やっていたのなら 早く自供して欲しい
それでも、ひと段落というところだろうな
ようやく ゆっくり寝れそうだね
398
うっちゃんのお母さんやお友達からも
「放火犯捕まって よかったね」 のメールが入り
みんなが気に掛けてくれて うれしかったです
捕まった容疑者のお家は10年位前に引っ越してきて
お料理やさんをやっていて
地元では 「美味しい」 と評判のお店だったようです
実家から1kmあるか、ないかぐらいの近さで
こんな身近な人が犯人だったのは 両親も近所の人もショックみたいですね
容疑者は ある芸能人に似てるので自分自身を 「くまぇり」 と呼び
ブログとかに書いてたけど
私も これが容疑者?と 目を疑ったくらい
ぱっと見 ある芸能人によく似ている
芸能界に入りたいと思ってるくらい かわいい顔をしてるのに
なんで 放火なんてしたんだろう


実際、逮捕されたのは8日
その日の午前中に警察から出頭命令を受けながらも
「今日は山梨で写真撮影があるから 終わってから」 と言って
母親と一緒に山梨へ行き 写真撮影を行い
その日の夜、逮捕されたらしい
その時の撮影に携わった人によれば
「とても、これから逮捕される人とは思えないくらい 普通に撮られてた」 と言う
平然と出来る 度胸の良さ・・・・すごすぎる

* 日記 * comment(0) * page top↑
<<新しい おもちゃ② * HOME * 新しい おもちゃ①>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
