-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
平日のお休み -砂浜編①-
2006 / 07 / 14 ( Fri ) 15:55:17

・・・10日のつづき・・・


お台場に着いて、平日にも関わらず 人が出てるのにびっくりしました405
やっぱり寒い時とは違うもんだなー

もう少し あっちへ行こう
『出来るだけ 人の居ない方へ 行こうか』
『わーい 砂浜だーぁ』
『わーい 海だーぁ』


 わーい わーい
『わーい わーい 海っていいなーぁ341 こんなに思いっきり走れるしーぃ』


勇気を振り絞ってみるか・・・・
『勇気を出して 波に向かってみようかな・・・388
チャパチャパーン
やっぱ ダメ
『やっぱ ダメだ393


そんなに 怖いか?
『そんなに 怖いのかなー』
どれどれ
『どれどれ・・・』
大丈夫そうじゃん
『大丈夫じゃん』
そこへ 波がザザーーーーン466
きゃーぁ
『わっ405 突然なんだよーぉ 脅かすなよー』
小さい波だけど Chiffonもビビッてました411


出来るだけ 人の居ない方に行こうね
『もう少し あっちに行ってみようか』
『さっきは ちょっとビビッたなーぁ』
『だから言ったじゃん 波は怖いって』


Chiffonはおしっこする時って いつもしながら回ります403
だからいつも おしっこを踏んでるんだよね393  なんで?
その後で だっこと言われても ちょっと・・・390263

おしっこ
『だって 気になるんだもん ちゃんと出てるかな?って』


この辺で 休もうか
『この辺で 休もうか』
『ここなら 座り良さそうだね』
いい天気だねー
『いい天気だし 気持ちいいね』


・・・また つ・づ・く419

* わんこ * comment(2) * page top↑
<<平日のお休み -砂浜編②- * HOME * 平日のお休み -朝編->>
comment
**だれ?**

2枚目の画像。
あれ誰ッ?(爆)

すみません。。。
先程間違ってMailフォームにコメントしちゃいましたi-230
私ってこんな人・・・。v-394
by: BOWママ * 2006/07/28 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
**さあ 誰でしょう(^.^)**

いっつも 走ると 「楽しそうに」 と言うより
「一生懸命」 にと言う感じで走ってます
かなり・・負けん気が強いようです ニッv-391
by: よぴ * 2006/07/30 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
