スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
平日のお休み -お食事編①-
2006 / 07 / 16 ( Sun ) 07:39:04

・・・・10日の3回目のつづき・・・


砂浜で遊び Sherryも遊びに飽きてきたようなので
帰ろうとしたけど 駐車場代を考えると
ちょっとお買い物しないとなーと思い デックスに向かう
お腹すいたなー
『ちょっと お腹すいたなー』
『ねえ ちょっと小腹が・・』


Sherry達を連れてお買い物は出来ないので
車通りに面してる 「Puppy Dining」 で食事をとることにした
お店の中は涼しい~
『ご飯 食べるんだって』
『お店の中は 涼しいなーぁ』


大概のドッグカフェはテラスなど 店外のテーブル席に通されるのに
ここのお店は大型犬がいても 店内で食べれる
暑かったので 助かりました414355
わんこ用のお水も 出してくれました410
お水も おいしい
『お水をもらって さらに涼しくなったよ290


私も座るーぅ
『私も 座りたーい』
『こら! ダメよ! おやつを頼んだから 食べようね』


リンゴのソテー
「リンゴのソテー ~ヨーグルトソース」 です
アレルギーを考えると Sherry達が食べれる物が限られるので
ドッグメニューがあってもなかなか 食べれる物がなかったりするけど
ここは、Sherry達が好きなリンゴを使ったのがあってよかった398
でも、ミルク類がダメなChiffonにヨーグルトは・・・・大丈夫かな?
まあ ちょっとくらいならいいか389


さあ 食べてくれるかな?
・・・・次回を お楽しみに423391

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<平日のお休み -お食事編②- * HOME * 平日のお休み -砂浜編②->>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
