スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
平日のお休み -お食事編②-
2006 / 07 / 17 ( Mon ) 23:19:41

・・・・10日の4回目のつづき・・・


Sherry達のおやつをあげましょう
あー リンゴのいい匂い
『わー リンゴでしょ いい匂いがするぅ343


『食べる? あーんは?』
食べるか?
『食べていいの?』


『いいよ』
パクッ
パクッ344


おいしーーぃ
『うまいなーぁ もっと、ほしいなーぁ』


私も、私も
『私も ちょうだい!!』
『ホントに おいしいよ』


パクパク
パクパクパク
『おいしいでしょ』
『うまい うまい343


口の周りに ついてるよ ペロペロ
『口の周りについてる もったいない、もったいない』 ペロペロ
『お姉ちゃん 私の口まで 舐めないでーぇ』


もっとくれーぇ
『もう ないの?』
『もっと くれーーぇ』
『残念 終わっちゃった』


おかわりー
『すみませーん もう一つ追加して下さーい』
『すみません あれで終わりです』


ガーーン
『ガァーーーン406


最初は2つ頼むつもりが 「一つしかない」 と言われ
一つを2人で分けて食べさせたけど かなりのお気に入り344
物足りなさそうなので お皿を舐めさせてあげました

お皿でも・・・
ペロペロ 『ホントに 美味しいなー』


私達はそれぞれパスタを頼み いただきました421
明太子とアボガドのクリームパスタ  海老とほうれん草のクリームパスタ
右側の 「海老とほうれん草のクリームパスタ」 の方が美味しかった
うっちゃん 正解!!339


・・・・また つづく8

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<平日のお休み -最後- * HOME * 平日のお休み -お食事編①->>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
