スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お守りの効果って・・・
2006 / 03 / 18 ( Sat ) 12:46:49
最近のうっちゃん また仕事が忙しいみたい
木曜日、今頃飲んでるのかなーなんて思ってたらメール
「まだ会社で会議中 タクシー帰りになりそう」と言ってきた
部署が変わって早く帰ってくるようになってたのも束の間、最近また残業ばかり・・・
うっちゃんがあのお守りを買ってからいい事がないと言っている
その効かないお守りの話は違うブログで書いてたので、内容を転記すると・・



  3月4日(土)赤口
 なんだか最近仕事で「いいことがない」とうっちゃんが・・・
 「厄除けしたほうがいいかも」とITの神様と言われている神田明神へ行ってきました
 昼間はSherryとChiffonを連れて駒沢公園へお散歩に行き
 一旦お家へ帰りわんこはお留守番させて夕方神社へ
 お参りをして何かお守りを買おうか・・やっぱやめておこうか・・と迷ってる間に
 売り場が閉まってしまい ガーーン どうすんの!どうするの!
 結局、近くのお土産屋さんで「参拝記念用」ぽかったけど
 厄除けの大きい鈴が付いたのを購入
 会社のディスクに、これ見よがしに飾って厄除け、厄除け
 「これで、早くお家に帰れるようになるかも」とうっちゃん
 「えー、早く帰ってくるのーーぉ」と嫌がるよぴでした
 でも、うっちゃんにいい事がありますように パン!パン!



『やっぱりお土産屋さんで買ったのじゃなくて境内の中で売ってるのにしないと駄目なんじゃなぁーい』
『いや、他力本願じゃあいけないんだよ』
と何かを悟ったかのような話しぶりに「あっそう」としか言えなかった・・
そんなうっちゃん、今日も会社に行っています
Sherry達が
『もっと遊んでよ!』 とふてくされてますよ


今日お家の桜が咲きました
桜咲く
満開になるのはいつかなー

スポンサーサイト
* 日記 * comment(0) * page top↑
<<昔) 姪っ子 * HOME * 昔) お散歩デビューは大変!!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
