スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
平日のお休み -最後-
2006 / 07 / 18 ( Tue ) 23:11:49

・・・・・10日の最後・・・


「Puppy Dining」 で食事をして 会計時に駐車券を頼んだ
『駐車券 お願いします』
『今日から19日までの 平日は駐車場が無料になってます410
『え? 無料なの?405
『はい 時間関係なく 無料ですから またご利用下さい410
なんだよーぉ それがわかってたら食事しなかったのにーぃ
ちょっともったいない事をしたなー
でも、美味しかったからいいかーぁ
それにSherry達が食べれる物もあったし・・・・よし!としよう

お姉さん 何してるの?
『あのお姉さん なんの本を読んでるのかな?』

こっちは誰もいない
『あれ? こっちの信号には誰もいないなーぁ』


お家に帰る前に病院へ行きました
もともとお耳の中に酵母菌がいて すぐ汚れてしまうSherryのお耳418
まめに掃除をしてればよかったのに あまりしないで放っておいたら
すごい事になってるし 皮膚もちょっと赤く湿疹ぽいのが出来てたので
あまりこすってもよくないかなーと またまた放っておいたら
またまたすごくなっちゃったので 病院で耳掃除をしてもらうことにしました
やっぱり、すごすぎて先生に怒られちゃいました436
しかも、今までのやり方が悪かったので
汚れを奥へ奥へと押し込んで 溜めてしまってたらしい
下手に綿棒などでこするより
液体の薬を耳の中にたっぷり入れ 耳の根元からグチュグチュッ356
液体に混ざって溢れ出させて きれいにした方が皮膚にもやさしい
しばらくは 週末通いになりそうです
ついでにChiffonもお耳の掃除と肛門腺を絞ってもらいました

お耳の掃除
『この子はまだ きれいだね』
『ママっち 全然、掃除してくれないよ』
『そうなんだ ダメなママだねー 今度は肛門腺を絞るよ』
肛門腺
『おおおおー405 何か変な感じ』
『すぐ終わるからね~ いい子だね』


Chiffonは大人しくされるがままですが
Sherryは診察台に乗っても落ち着かず 写真が撮れないので
画像はChiffonのみです390


お家に帰ってSherry達を洗いました
砂浜で遊び 砂だらけになったからです
簡単に洗えるChiffonが先です
ドライヤーで乾かし きれいさっぱりです
その頃 Sherryはお風呂場で洗ってもらっています

騒いでるのは だれ?
『お姉ちゃんは えらい長いなーぁ 遊んでるのかな?』

ビショビショ
『海に入らなかったからって お家で濡らさなくても409
『でも、きれいになってよかったねー』

バッタン バッタン
『でも、顔が濡れるのは イヤなの!!』 バタン、バタン356
SherryもChiffonも 洗った後は敷物に顔から、体からこすりつけ
暴れまくり きれいに広げた敷物は クシャクシャ です393
うっちゃん、 せっかくのお休みも あっという間に終わっちゃいましたね392

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<大雨被害 * HOME * 平日のお休み -お食事編②->>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
