スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
雨の後のお散歩
2006 / 07 / 21 ( Fri ) 17:14:54

連日の雨で 長野・諏訪市の湖南地区も避難勧告が出たらしい
急いで実家に電話したら 避難勧告が出たのは
実家と同地区でも 2km離れた場所だと言うので
少しは安心したけど 避難地域が広がってるのが気になる


・・・19日のつづき・・・

雨が降り続くなか 上がった合間を見て
駒沢公園にお散歩
時間も遅いので あまり人もいないのでリードを放してあげました
夜の駒沢公園
『わーい ここだと伸び伸び290
『いっぱい 走れるね291

Chiffonには ボールを投げてあげたら
ずーっと ボールを銜えて 走り回っていました

楽しいな
『ボールがあると 楽しいな343

広場で走り回ってると  「ドーン」357
どこかで 花火が上がってる
その音で Sherryは慌てて 落ち着きません
うっちゃんに 飛びついてばかりで Tシャツは足跡だらけ276

怖いんだってーぇ
『飛びつくなよ!!262
『怖いんだもーん』

ごめんねー
『見ろ! 服が泥だらけだろ!!』
『ごめん、 ごめんね』

服を汚されたうっちゃんは怒ってるし
打ち上げ花火の音が 聞こえなくなったのに
この場所にいるだけで Sherryはまだ落ち着かないし
仕方ないので お家に帰る事にしました

SherryもChiffonも 一気にビショビショ 泥だらけ
意味なく タオルを巻いてみた
なんで 巻かれてるの?
『なんで 巻かれたの?』

なんで?
『なんで 私だけ?』
『知らないよ 私は花火の音で 滅入ってるんだから』

濡れたついでに Sherry達を洗うことにしました
ジャブジャブ
『あれ? この前も洗ったよな?』

洗われて さっぱりした後は ぐっすり寝ちゃった
zzz
zzzz・・・445
一生懸命 ボールを追いかけ 走り回って疲れたかな398

Sherryは 病院へ行き あまり好きじゃない耳掃除をして
大嫌いな花火の音を聞き シャンプーまでして
Sherryにとって 最悪な一日!?だったようですね
Chiffon以上に ぐっすりです
今日は 最悪
『はー 今日は災難だったなー395

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<急な来客 * HOME * 長野 土石流被害>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
