スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
急な来客
2006 / 07 / 22 ( Sat ) 23:05:05

・・・20日の昼間 忙しかったのは
私の母から 実家で採れたきゅうりの漬物を送ってくれたので
座間にあげようと連絡をとる
お義父さんはお漬物がだーい好き
甘い物とお漬物があれば 何も言わないと言うくらい410
直接お義父さんとメール交換が出来ないので
お義母さんに連絡して 伝えてもらった
 「お義父さんにお仕事から帰る途中で お家に寄るように」
お義父さんは この日が最後のお仕事で
お義母さんが送ってきた返信メールは
 「長年 通いなれた道を一人で帰るのは寂しいと思うから
 五反田に迎えに行く予定だったのですが
 先にそちらに寄らせてもらってもいいですか?」
というものだった
別にかまわないし、来てくれればSherryも喜ぶので
「OK」 の返事をしてから 何時に来るのか聞くと
「泉岳寺を出ました」 のメール5
えーーーーーっ405
座間からじゃないのーーーぉ350
急いで 掃除しなきゃーーぁ・・・・ どうしましょっ356
どうしたの?
『ママっち 突然何をし始めたの? ゆっくり寝れないなー』

急げっ 急げっ355355355バタバタバタ ガーガーガー
ふー414355 とりあえず・・・だな・・・・242・・・
。。。。。。ん? もうとっくに来てもおかしくないのになー
どうしたんだろう
。。。。。。。。。遅いねーぇ。。。
ピンポ~ン343
やっと来た
駅からお家に来るのに迷ってしまったらしい327
初めて来たわけじゃないのに・・・
途中で 私に連絡して迎えに来てもらおうとしたけど
意地が出たらしい
とにかく来れてよかった411
お義母さんは早速 Sherry達に持ってきた378をあげていた
その後で私達は お義母さんが持って来てくれた
デザートを食べながら いろんな話をした
こんな所で暴露するのもなんだけど397
お義母さんが 昨日夕食の支度でおかずも作ったし
ご飯のスイッチも入れたし 炊き上がったピーッピーッの音も鳴り
さあ 食べようと 炊飯器をあけたら ご飯がなかったんだって393
スイッチ入れ忘れはわかるけど(私もやったことがある402
お米の研ぎ忘れは かなりショックだったようです
前日にそんなことがあって 今日は道に迷って
ショック続きのお義母さん ・・・ちょっと心配です394
そんな話で盛り上がってると Sherryがお義母さんの所に来て
手でカリカリ 何かをして欲しがってる
『Sherry 何をして欲しいか わからないのよ』
お義母さん たぶん床に座って欲しいんだと思います』
と言うと お義母さんが床に座ってくれた
途端に お義母さんの目の前で寝っ転がり お腹を見せる
撫でて、撫でて
『お腹を撫でて欲しいの? 甘えん坊さんねーぇ』

夕方、ちょっと遅くなってから お義父さんが来た
挨拶代わりに また378
『じいじだよー リンゴをあげようね いい子だったかーぁ』
また りんご?
『人が来る度に リンゴをもらえるから うれしいなー344
『お仕事 最後だったんだってね お疲れさまーぁ』
『ありがとねーぇ411 いっぱい食べなさい』

せっかくお家に来てくれたので 夕食でも一緒にと誘ったけど
もう、作って用意して来たから 帰ると言うし
うっちゃんが今日は早く帰ってくるので それまで、と
引き止めたけど 路上に車を停めてるからと 帰ってしまいました
また日にちを決めて お義父さんの退職祝いをしたいと思います

夜、Chiffonが2回も吐きました399
ご飯も全部 そのままの形で出ちゃった356
いつも、噛まずに飲み込んでるから~ぁ
原因は 食べすぎかな?
座間両親が来る前におやつを食べてるのに
りんご378まで食べちゃったからねー
全部吐いて ぐったりと寝ちゃいました395

ぐったりです
『ちょっと 食べ過ぎたのかなー
 でも、全部出ちゃったら お腹すいたなー』


絨毯に吐いちゃったので お掃除が大変
お掃除 大変ね
『まったくーぅ 食い意地がありすぎるんだよ』
『私は 平気!
 でも、Chiffonのせいで 遊んでもらえないから つまんない413

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<ありきたりのお休み * HOME * 雨の後のお散歩>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
