スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ありきたりのお休み
2006 / 07 / 23 ( Sun ) 22:20:14

昨日はホームセンターでトイレシートが安かったので
開店時間を見て急いで行く事にしましたが
ちょっと寝坊してしまい お散歩もまだだし
お店も開いちゃうし どうしよう~ぉ356
個数が限定なので 早く行かないとなくなっちゃうしーぃ
お外より家の中でおしっこをする事が多くて 減りが早い我が家は
安いときに買わないと・・・・
じゃあ 取り敢えず出よう!! 448355 ってことで
Sherry達も一緒に連れて行く事にしました
車が一番
『私は車に乗れるだけで いいや』
『ボール遊びもいいけど 車も気持ちいいね398
でも、お店の中へは カートに乗る大きさのワンコだけが入れるので
Chiffonは入れるけど433 Sherryは入れません431
だからChiffonだけ連れて買い物というのも Sherryがかわいそうなので
2人とも車の中でお留守番
一人、4個限定のトイレシートを 8個購入
カートに山積み状態で 昔は恥ずかしかったけど 今は気にならない414
慣れって 怖いなー350
ついでに、車で待ってるSherry達におやつも購入
車に戻って 早速おやつをあげてから 駒沢公園へ行きお散歩する
お散歩は好きじゃない
『人が賑やかい時のお散歩は 好きじゃないんだ388
『私は 楽しいけどな411

お家に帰る前にパン屋さんへ
天然酵母パン 麦
戸越にある 「天然酵母パンの店 麦」 は第二京浜沿いにあって
いつも前を通る度に気になってたところだったので
先日、366を買って食べてみたら 美味しくて
遠回りでも また買いに行ってしまった410
前は6枚切りを買ったけど もう少し厚みがあってもいいなと思い
5枚切りを今回は買ってみた
一緒に調理パンもいくつか買い 車の中で食べてみる
サンドイッチとかは あまり感動するほどではなかったけど
豆乳パンで中にコーヒークリームが入ってるのは 美味しかった411

お家に帰って Sherry達をお留守番させ 私達はまた出かける
有明にある IDC大塚家具 に行きました
IDCがある建物の中では ある時間ごとに噴水ではなく
上から水が落ちてくる
こうゆう演出もいいですね68
IDC
テーブル、椅子などを見ましたが
雪ヶ谷の家具屋さんで見たのが忘れられず
それ以上の物がなかった
そこで もう一度見に 雪ヶ谷の家具屋さんに行く
見れば、見るほど 「いいなー398

・・・・・そんな思いのまま一日が過ぎた今日
またまた、雪ヶ谷のお店へ行きました
お店の人にも顔を覚えられ
コーヒーまで出していただきました93
お店の人と家具の説明を聞いたり 値段の交渉したり・・・
とにかく大きい買い物なので すぐには返事が出来ない393
あちこち見ても なかなか同じようなのがないし
これが売れちゃったら 後で後悔しそうだし
悩む一方・・・・
結局 この日だけで3回もお店に行き
悩んだ結果 買っちゃった397

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<おやすみDAY * HOME * 急な来客>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
