-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
長電話
2006 / 07 / 25 ( Tue ) 20:14:25

今日 お友達から電話が来た
『チケットがあるんだけど ミュージカル見に行かない?419155
詳しく聞くと 貸しきり公演の招待券があるんだけど
行けないので 誰か行かないかなーと 言うものだった
即答出来なかったので うっちゃんに聞いてから
折り返し 電話する事にして切った
お昼休みに うっちゃんに聞いてみた
『行くーぅ!!80161
即答だった405
以前 「ライオンキング」 や 「マンマ・ミーア」 を見に行った事があり
すごいよかったので いろんなミュージカルを見たいね
と 話した事があったからかなー?
折り返し お友達に電話して行く事を伝える
その後は いろんな話で盛り上がり 3時間以上も話しちゃった
久しぶりの長電話
うっちゃんが知ったら 会って話せばいいのにって言われそう388
だって お友達のお家 目と鼻の先だから397
そんな長電話中に 携帯が鳴った21419185
電話中で出れなかったので 留守電を聞くと
実家の方のお友達の 「久美ちゃん」だった
『自宅に電話しても ずーーっと 話し中なんですけどーーぉ!231
やっばーぁ 急いで電話しなきゃー
なんだか 重なる時は重なるんだなーぁ
話は 昨日、避難してた実家から自宅に戻ったとの事
久美ちゃんが住む地区では 避難解除された
避難してる間 自分たちは無事でも
お家が心配 しかも建てたばかり258
とにかく無事に帰れてよかった よかった410
久美ちゃん!! これ読んだら メルアド送ってね293

明日はもらったチケットで ミュージカルを 見に行ってきまーす398

もらったチケット

* 日記 * comment(0) * page top↑
<<ミュージカル * HOME * おやすみDAY>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
