スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ミュージカル
2006 / 07 / 26 ( Wed ) 23:20:17
ネットニュースを見てたら295
昨夜、長野・岡谷市で異臭騒ぎがあったらしい
重機を使って 土石流の撤去作業中に何かを破損して
作業員が目などの痛みで病院に運ばれた451
その現場がお友達のお家の近くに見えたので
急いで電話をする213
『え? 知らなーい 確かに夜中に撤去作業はしてるけど
警察が来たとか 何にもなかったけどなー』

まあ 知らなくても無事なら それでいいんだよ
結局 異臭原因は 土石流で流されてきた農薬だったようです
中和剤を撒いて処理をしたそうです
確かに土石流って何が流されてくるかわからないよね


昨日もらったチケットのミュージカルを見に 帝国劇場へ行く
うっちゃんとは現地集合です
今日見る ミュージカルは
山口祐一郎、市村正親らが出演している
「ダンス オブ ヴァンパイア」 です
ある企業の貸切公演なので 劇場入口で
プログラムとお茶を渡されました
本来なら自分たちで買わなければいけない物なのに
さすが 352「招待券」353
席は1階の中央で かなり前の方でした398
でも 出来たら2階席の前が一番いいなー
だって 全体が見えるし 前の人の頭を気にせずいられるから
・・・もらっておいて とんでもない事を言ってしまいました436
ダンス オブ ヴァンパイア

挨拶
公演後で 山口さんと市村さんに
貸しきった企業の社長さんから花束贈呈後
メイン
撮影禁止だと言われながら フラッシュはたかずに撮ってたら
注意されちゃった397
でも、帰る時に結構
携帯で撮った画像を確認しあったりしてる人が 多いのに気がついた
なーんだ みんな撮ってんじゃん414
内容は・・言えませんが397 市村さん扮する教授はとてもひょうきん
やり取りのおもしろさが ところどころに出ていて楽しかったです
スポンサーサイト
* 日記 * comment(0) * page top↑
<<やきもち * HOME * 長電話>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
