-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
やきもち
2006 / 07 / 27 ( Thu ) 20:33:36
朝 起きると Chiffonが吐いてあった388
また 何か変な物でも食べたのかな?
別に ぐったりもしてないし 取り敢えずは ご飯抜きね389
・・・と言っても Sherryが食べてると すごく欲しがって
テーブルの周りをグルグルグルグル6
ほんの数粒を水でふやかして あげました229
食いしん坊は いろいろが大変406


いつも Chiffonを撫でてあげようとすると
すぐにSherryが割り込んできて 追い出されちゃうChiffon356
もっとChiffonと遊んだり 撫でたりしたいのに・・
なかなかスキンシップが取れません393

『いっつもねー ママっちを取られちゃうの~ぉ
 お姉ちゃんがあっちに居るうちに パパっちを独り占め343』 ;ペロペロ

ペロペロペロ
『おいおい お前、口が臭いぞ! また283食ったなーぁ184231

それを見ていたSherryが すかさずChiffonを追い出しちゃいました
『パパっちは 私のだよね ね ね ね』 ベロベロベロ
ベロベロベロ
『んんん・・ Sherry お・お・重たい! もういいよー』

ねえ 
『いっつも お姉ちゃんに取られちゃうんだ』

私が最初にいたのに
『先に 私がいたのに~ぃ』

パパっちは私んの
『パパっちは わたしんの344

ふて寝
『ふて寝231
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<憂鬱なご飯 * HOME * ミュージカル>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
