スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
早起きで 得した人、損した人
2006 / 08 / 03 ( Thu ) 20:29:33

今日は4日ぶりに 真夏日になりました
やっと夏らしくなりました
この天気を予測してなのか わかりませんが
やたらと早く目が覚めてしまい うっちゃんは私に付き合わされて
まだ寝てたいところを起こされてしまいました
しかも 今日は都外へ出張なので 普段よりゆっくりでいいのに・・・
うっちゃんにしてみたら 多く寝れるはずが
いつもより、短くなってしまい ショックだったと思います
早く起こした理由は 早めにお散歩に行きたかったから
暑くなってからのお散歩は みんなが大変だからね

今日は暑くなりそうだ
『今日は 暑くなりそうだなー』
『ぼーーーーっ』

ぼーっ
『なんだか パパっち 元気ないなー』
『ぼーーーーっ』

大丈夫?
『どうしたの? 大丈夫?』
『ぼーー。。。。。 えっ? ああ 大丈夫だよ』

本当に大丈夫?
『ホントに 大丈夫?』
『ちょっと まだ頭が 起きてないだけ・・』

止まってね
『パパっち 交差点!! 止まるんだよ』
『あっ ごめんごめん』
『今日は 私がしっかりしなきゃ いけないな』

右見て
『右見て よし!』

左見て
『左見て よし!』

行ってもいいよ
『確認したから 行ってもいいよ』
『ありがとね』

もうちょっとだからね
『もうちょっとがんばれば お家だからねっ』
『よしっ! Sherryも頑張ってるから パパっちも頑張るぞ!!』

何も考えてません
『私はひたすら 歩くのみ・・・276


早く起きたし 天気もいいので 片っ端から洗濯をしました210356
洗濯機を 5回も回してしまいました397
大変でも 気持ちいーーぃ398

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<朝は 忙しいのに・・・ * HOME * 食欲の 夏!!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
