-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
食欲の 夏!!
2006 / 08 / 02 ( Wed ) 21:10:02
今日は 東北地方が 梅雨明けしたそうです
梅雨明け発表後から 徐々に暑くなり始めてます
まだ 朝晩が涼しいのが救いだけど
これが熱帯夜になると 辛いなーぁ

その暑さに負けず 食欲ありありのChiffon
食べてる ご飯は 治療食の
 「ヒルズサイエント d/d (ダック&ポテト)」
ダック&ポテト
鶏肉が×、お米類が×、ミルクが× のChiffonが唯一食べれるフード
鶏肉がダメで アヒルがいいのは ????394
このフード 粒が非常に大きい
この治療食にする前は小型犬用の小粒タイプをあげていたけど
全然、噛まないので 大粒になれば否応無しでも
噛むだろうと思っていたのに 全然噛まずに 吸い込まれていく393
仕方がないので いつも水でふやかして あげているのが現状390

そのChiffonのフードストッカーが空っぽになったので 補充
空いた袋を床に置いておいたら Sherryが匂いを嗅いで来た

これは何?
『クンクン417 私が食べてるご飯じゃないな』

いい匂いするけど・・・
『これ どうするの?』
『ちょっと 写真に撮ってただけよ』

そこへ、自分のフードの匂いを嗅ぎつけ 急いでやってきたChiffon
何してるの
『私が食べてる ご飯の匂いだ だめよ食べちゃーぁ』
『もう、空っぽだよ・・・・入っちゃったよ』

こっちから出るの?
『こっちから 出てくるのかな?』
ペロペロペロ

あれ? 出てこない
『あれ? 出てこないなー』
ペロペロペロ

まだ入ってる
『まだ 入ってるよ』
ペロペロペロ

『はい! もう、終わりにしようね』
はい おわり
『えっ?』

どこに 持っていっちゃうのーぉ
『それ どこに持ってっちゃうのーぉ409

『捨てちゃうよ おわり!』
おわり?
『おわり? いつも、いっぱい食べれない分 もっと舐めたかったなーぁ』
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<早起きで 得した人、損した人 * HOME * 先生はトイレ!?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
