-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
朝から暑い お散歩
2006 / 08 / 05 ( Sat ) 22:10:04

朝のお散歩でうっちゃん 悲劇!!350
Chiffonがした283
先を歩いてるうっちゃんを呼んで283を取って貰おうとした
『あっ!!405 そこに283!!!』
踏んじゃった
『えっ?』

『あ~~~ぁ』
あらららら
『もっと早く言ってよーぉ』
『気が付いた時には 踏んでたんだもん』
お尻にちょぴっと付いてたのが 後になって落ちたらしい
それを踏んじゃった うっちゃん 悲劇~ぃ350

暑いよーぉ
『暑いな~ぁ388

そんなに暑いの?
『そんなに 暑いの?』
『暑くて たまらないよ』

早く帰ってあげようよ
『お姉ちゃん 暑がってかわいそうだから もう、帰ってあげたら』

もう ダメーぇ
『もう ダメーぇ393
『もうダメかー じゃあ帰ろうか』

早く 涼しいお家に帰ろう
『かえろ かえろっ ご飯がある お家にかえろっ344

あち~ぃ
『どんどん 暑くなってきたし』

今日も朝から暑い
朝の8時時点で 既に30度になっている
聞いただけで 余計、暑くなってきた388

* わんこ * comment(0) * page top↑
<<新しい靴 * HOME * 朝は 忙しいのに・・・>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
