-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダイニングセット
2006 / 07 / 31 ( Mon ) 22:30:04

長野・諏訪地域での放火で逮捕された平田容疑
自宅周辺の5件を含む
諏訪市6件、茅野市2件の計8件の関与を認めたそうです
 「人が集まり、大騒ぎになるのが面白かった
  諏訪を有名にしたかった」
中学校の体育館の放火については
 「もっと大きな物を燃やして
  騒ぎを大きくしたかった」
放火の他にも 諏訪市や富士見町の道路に
石やタイヤホイール、コンクリートなどを置き
車の妨害をしていたらしい
そんな事をしてきた人が捕まってよかったです410

昨日は処分屋さんが来て 見積もり金額を聞いてびっくり
椅子は処分になっちゃうけど テーブルとかはきれいだし
他にも小さいテレビと 電気ポットは まだ使える物ばかり
うまくいけば 引き取り料 0円 と調子のいい事を考えていたのに
 「全部で 5万円で引き取りますが148
 「5万!!405
5万って何!! しかも業者の人が
 「あまり安くすると 山の中とかに捨てなきゃいけなくなっちゃうから」
それって不法投棄じゃん403
最終的には 「1万で」 と言われたけど
高い金額と 「不法投棄」 の話をする信用性のなさに
引取りを断りました
後で区の粗大ゴミセンターで手続きを取ったら
ダイニングセット4点で 1,400円
えーーーーっ405 安いじゃん!!
最初から区の方で手続きしてればよかった

粗大ゴミを出す日は 今月の24日
処分したいと思うと ずいぶん先だけど
使うとなると1ヶ月ないんだよねー

再び 戻ってきたダイニングセットでご褒美のおやつ
SherryもChiffonも それぞれの食物アレルギーを持っているので
両方に安全な おやつを探すのは難しい
取り敢えず Chiffonが食べれるおやつを見つけてきた
天然酵母パン 麦
とにかく Chiffonはご飯も あまり噛まずに飲み込んでしまうので
噛まなくてもよさそうな 「ボーロ」
豆乳入りなので 大豆がダメなSherryは食べれないけど
ちょっとならあげてみようと 2人にあげてみました

ちょうだい ちょうだい
『あー いい匂いがする なに、なに353

『ちゃんと 座って』
いい子にしてる
『あれ? Chiffonのおやつの入れ物だ 私も食べたいな』
『それ 私のおやつの入れ物だ ちょうだーい344

『Chiffonのおやつだから Chiffonからね はい!』
2006.07.30-04.jpg
『やったーぁ』 パクッ 『うまい!』
『いいなー 私も欲しいよー』

『Sherryも食べてみる? はい!』
おいしい
パクッ サクサクサク 『これは おいしい344

小さいChiffonは 噛まずにひと飲み
大きいSherryは ちゃんと噛んでる食べる
その音が かわいくて Sherryに食べさせたくなっちゃうけど
アレルギーが出ると困るので あまりあげれません393
Sherryを見習って Chiffonもちゃんと 噛んでくれないかなー
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<先生はトイレ!? * HOME * 棚の移動>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
