スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
台風は
2006 / 08 / 10 ( Thu ) 09:58:21


・・・・・9日(水)-①



5時前に起きて Chiffonを外に連れて行く
あれ? 雨がそんなに降ってない
台風はどこに行っちゃったのかな? これからかな?
気にならない程度の 小雨の中 トイレをさせる
ふぁ~ 眠い395 お家の中にトイレがないって 大変だなー
たっぷりのおしっこと でっかい283
あれだけ 食べれば 出るよねーぇ403
さあ 2度寝 2度寝395

7時過ぎ 再び お散歩
今度はSherryも一緒
Chiffonはまた おしっこと 283・・・ したから 帰ろうとしても
Chiffonがまだ歩いて行こうとするので もうちょっとお散歩を続けると
また283・・・・しかもさっきも大きかったけど 今度も大きい399
かなり お痩せになったChiffonさん
ようやく余分に食べた分が出たーぁ という感じかな
帰りの足取りは軽かったことは 言うまでもない229
それにしても 天気が悪いと思っていたのに 晴れちゃって 暑い230
ニュースを見たら 台風がだいぶ反れて
東京の方が直撃しそうですね
こっちに来ていて よかったねーぇ
お散歩出来るもんね398

うっちゃんが持っているバナナが欲しくてたまらない Chiffon
食いしん坊Chiffonが昨夜から何も食べてないから
お腹が減り減り・・・ しかも、いっぱい283出したし8
『それ 欲しいよーぉ』
あげないよ
『あげるわけないじゃん!』

また ダメだって
『ダメだってさっ』

『Sherryはご飯食べてね 昨日、夜食べなかったから お腹すいたね』
Sherryのご飯
『別に1食や2食 抜いても大丈夫だけどね』

私のご飯は次だよね
『次は 私だよね』

『ざんねーん もう1食抜きね397
お姉ちゃんばっかり
『お姉ちゃんは 食べてるじゃん』
『Sherryは盗み食いしてないもんね』

あげないの?
『ん? 盗み食い?』
『いいのSherryは ご飯食べなさい』

Sherryが食べ終わったあとを一生懸命 嗅ぎまわってるChiffon
落ちてないかなー
『一つでも 落ちてないかなーぁ』

その頃Sherryは の~んびり
お外は すごい天気
『お外に行きたいけど すごくいい天気で 暑そうーぉ』

気持ちいい
『パパっちは新聞見てるし ひま~』

お腹 すいたなー
『あ~ぁ お腹すいたな~ぁ』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<トイレお散歩 * HOME * SherryとChiffon お留守番>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
