スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お家に帰る
2006 / 08 / 21 ( Mon ) 21:26:58

11日 夜中の2時に起きて SherryとChiffonのトイレお散歩をする
ちょっと待ってから うっちゃんを起こして最後の荷物をまとめ337
まだ薄暗い 3時半に出発!!448355
うっちゃんの運転する 隣でいつの間にか寝ちゃった395
気が付いた時には 談合坂SAでした
ここは広い広場があり まだ薄暗く 朝もやが残るこの時間に
人がいないので Sherry達を放してあげました
談合坂SA

Chiffonにはボールを渡し 遊ばせました
またボールで遊べるの
『気持ちいい朝だね ママっちは眠そうね』

『みんな トイレを済ましてね』
寒いくらいだなー
『わーい わーい ここも広いお庭だね』
『ちょっと暗くて ボールが見えづらいなー』

足跡
朝露で芝が濡れていたので みんなの足跡が思いっきりついてました276
足の裏が真っ黒になっただけでなく 飾り毛も濡れて
車に乗せるのに苦労しました
一休みしたあと 自宅へ・・・
またまた寝てしまった私395
お家に着いたのは7時ぐらいでした
たくさんの荷物を運び入れて 一息ついた時には
Sherry達も お疲れモード
Sherryは車の中で寝る事がないので 特に眠いでしょうね
ちょっと 疲れたね
『なんか すごい体がだるい~ぃ394

ゆっくり 眠ろうか
2人を撮っていて ものの数分で寝てしまった
よっぽど眠いのね
数日だけどいろんな事をして 思いっきり遊んできたもんね
楽しかった疲れは 夢の中でも楽しいんだろうね 向き合って寝てるよ411
夢の中も2人で遊んでるのかな398

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<きれいになる * HOME * におい>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
