-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Chiffonの好きなもの
2006 / 08 / 17 ( Thu ) 22:26:56

・・・・9日-⑧

さあ休憩もしたし お家に帰ろうか
Chiffonにはボールを渡し 歩く
私はボールがあれば いいの♪
『行こう、行こう 私はボールがあるだけで満足398

2006.08.09-59.jpg
『はあ~ 銜えすぎて 口が疲れた』

2006.08.09-58.jpg
『おっとっとっと 坂道は転がってちゃうよー』

私たちがご飯を食べてるときの2人は くっついて寝ていました
わざわざお尻に顔をつけて寝なくてもねーぇ402
疲れたね
『お姉ちゃんと一緒だと安心して 寝れるんだよね395・・・・ ちょっと匂う!?394
『失礼な!』

今日は楽しかったでしょ
『今日は水遊び出来て 楽しかったでしょ』
『うん! またやるんだ391 お散歩も楽しかったしね』

先 おやすみ
『楽しかったけど 疲れた・・・おやすみ445

おやすみ
『私も寝よ395

お散歩したり、お宮で遊んだり、水遊びもして
長ーい、長い一日が終わりました

* わんこ * comment(2) * page top↑
<<新しいもの * HOME * 通らせて・・・>>
comment
**かわいいぃぃぃ**

二匹並んで寝てるところがなんともかわいい。ほのぼのしちゃいました。
やっぱり家も相方ほしいです。
by: ラック姉 * 2006/09/03 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
****

起きてる時は暴れまくったり
いたずらしたりだけどe-277
寝てる時はみんな天使ですねe-344
多頭飼い しかも、でっかいのとちっちゃいので
いろんな苦労はあったけど
その苦労も笑い話になるくらい
楽しいものになりましたよv-411
私たちがいないと遊ばなかったSherryは
Chiffonが来てから 2人で遊んでるし
お留守番も一人より寂しくないはず・・・v-397
ラックくんも兄弟が増えれば楽しくなると思います

あっ そうそうラックくん 「チェリッシュ」で当選してましたね
v-352v-441おめでとう!!v-441v-353
by: よぴ * 2006/09/04 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
