-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
憂鬱なご飯
2006 / 07 / 28 ( Fri ) 22:57:36

今日は暑くなりそうなので 窓を閉めていたら
外がどのくらい 暑かったか知らずに 過ごした
うっちゃんは 「 暑い、暑い 」 と言いながら 帰って来ました
やっぱり 外は暑いんだ388

7月中旬ぐらいから 陽気が暑くなってきて
Sherryの食欲も ちょっとづつ落ちてきた
目安が ご飯の食べ方371
治療食を食べてるSherryのご飯は
19ウォルサム の 「 スキンサポート 」
19ヒルズサイエンス の 「 zd 」
食べれる物が少ないので 飽きて 食べなくなると困る
だから 2種類を別々に あげている
どちらも好きなわけではなく ヒルズの方は好きみたいだけど344
ウォルサムの方は あまり好きじゃないみたい393
だから 先にウォルサムをあげて 食べ終わったら ヒルズをあげる
しかも ウォルサムには 粉ミルクをかけ まぶしてあげている
じゃないと 食べないから・・390
そのウォルサムをちゃんと 食べなくなってきた
最初に 粉ミルクを舐め フードを口にするけど
器の外に出しちゃう

『Sherry 外に出さないで 食べなさい!』
これ あんまり 好きじゃないんだよなー
『これって 美味しくないなー』

これは ミルクの味がしないから ペッ
『あ これも もうミルクの味がしない』 ペッ

つぎつぎ
『食べたよ ヒルズにしようよ343

『まだ残ってるでしょ ちゃんと食べるまでダメ!』
えー 食べるのー?
『えー これだけ 食べればいいじゃん』

『だめ! ちゃんと食べる!!』
ポリッ ポリッ
『もう~ぉ ブツブツブツ・・413

やっと 私の番ね
『やっと 私の番がきたーぁ353 お姉ちゃん 最近遅くて イヤだ!』

* わんこ * comment(0) * page top↑
<<幕張メッセ * HOME * やきもち>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
