-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
棚の移動
2006 / 07 / 30 ( Sun ) 17:13:42

部屋の模様替えで 棚を動かすために中身を出した
ついで いらなくなった物とかを分けて 整理をした
本棚の整理

私がずいぶん前に 整理をしたけど うっちゃんの物はそのままだし
一人では 捨てようか迷ってた物も残ってるので
この際だ 何年も使ってない物は 捨てよう!
やり始めると いろいろ見ちゃって 進まない (私が8
放っておかれてる Sherryが 甘えだした

『ねえ 遊ぼうよーぉ』
ねえ 遊ぼうよう
『今はダメ! ここを片付けてるから あっちに行ってて』

つまんない
『つまんない292  なんだよー この荷物はーぁ』

SherryとChiffonに思いっきりかじられて
いつ壊れるか不安なダイニングの椅子
まだ使えると思っているけど
前から書いてきた 雪ヶ谷の家具屋さんで購入したのは ダイニングセット
うっちゃんがいる休みにでも 今あるダイニングセットを処分したいと思い
たまたまポストに入ってた広告の処分屋さんに電話をしたら
今日でも見積もりも可能だし 引き取りもしてくれるというので
玄関の方に持って行くことにしました

『Sherry 今日でカミカミしてた椅子とも お別れかもよ

このダイニングセット なくなるんだって
『それで 記念に撮ってるの?』

これ どこに行っちゃうの?
『あれー? なんでこんな所にあるの?』

うわー 何もない
『何もなくなっちゃったね』

思いっきり遊べるね
『広いと 2人でいっぱい 遊べるね』

広いよー
『いっぱい 走り回れるね355

広いといろいろ出来そうだな
『むふ344 広いといろんなことできそうだなーぁ391

* わんこ * comment(0) * page top↑
<<ダイニングセット * HOME * 幕張メッセ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
